2017-08-11 21:07:27

レイちゃん久しぶり~♪

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 先日、咲子先生がいらしたときから

レイがお泊りに来ていますニコニコ

ちょっぴりお口のあたりが白くなってきたけど、

元気そうで体型もちょうどいい感じheart---

メーテルと初対面sei

いつも1人でのんびりしているレイは、

ごはんを食べる時もマイペースラローズ15

メーテルに遊ぼう攻撃をされて

イヤーんいや

イケワンのレオンくんもお泊り中ですイケメン

朝、モニターで屋上を見たら・・・・目

みんなドアの方を見ていますドア

さて問題ですQ

なぜ、ドアの方を見ているのでしょうか?おまめ

答えは明日のお楽しみ花

 

新サプリが発売開始しました!!

http://dachs.jp/ 

いいね!した人  |  リブログ(0)

daxdachsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります