2017-08-05 01:28:23

WANCOなレッスン☆アイシングクッキー

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日のWANCOなレッスンは、

可愛くておいしいの、作るんだって~わ~い

レナと姉妹のリノちゃんsaa h2

そうですおやつ

今日は、ジャズクッキーを使って

アイシングクッキーを作りますcookie*

可愛いでしょ~ラローズ15

初めて参加のラッキー君ラッキー

リノちゃんのお姉ちゃんのランちゃんとご挨拶こんにちは

ママ達、上手に作れてる??*

ママ達みんな頑張ってるよー腕。

早くできないかな~顔

出来たよ~ルンルン

みんな、すごいねーパチパチ

食べたーいくれ

ぼくも欲しい~くれ

いただきまーすいただきます

あまりのおいしさに

ラッキー君は、もっとちょうだーいくれ

おねだり上手のラッキー君wow

ママがくれました~バンザイ

ところが、この時、

ちょっした事件が起きましたべったん

ランちゃんにとられちゃったー汗

ママ、とられちゃったしょぼん

ショックがび~ん

ごめんね~ごめんなさい

ランちゃんママがクッキーくれましたうれしい

ラッキー君、よかったねOK

 

楽しいお教室でしたぐふ

次回は、9月2日からスタートsaa h2

3期生「午前11時からの部」募集中ですbikkuri--

もう少し飾りつけをするそうですが

コンセプトは

『うちの子が魔女の使いになっちゃったトピアリー』魔女っこ

楽しそう~かぼちゃ

お申し込みはコチラ下

http://www.dachs.jp/2017/topiari/topiari.html

daxdachsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(1)

  • ”WANCOなレッスン☆アイシングクッキー”

    昨日の銀座ダックスダックスさんでのレッスン風景が、ワンコ目線でブログにアップしてくださいました。楽しいのでご覧くださいねそしてレッスンご参加お待ちしています。9/2 うちの子トピアリー10/7 グルーデコ11/11 フラワーケーキfor wancoの3回コースです11時〜14時 のクラス あと…

    masako*K

    2017-08-06 09:07:37

リブログ一覧を見る