2017-08-04 22:05:17

お土産だよ~♪

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日は久しぶりに看板犬達に会えましたうれしい

みんな~お土産だよ~ミニチュアダックス

ワンちゃんクッキーが看板犬達のお土産です犬

ママちん、注目の的ラローズ15

上から順番にあげましたホッコリ

食いしん坊のライラさんは、ペロッうまい

みんなー美味しかったねぐふ

 

お店に入るとなんだか静か・・・シーン

エルは、カウンターの中でおサボり状態寝る

メーテルなんて本気で寝てるびっくりーーん

 

今日は看板犬がもう1ワンいるはず・・・汗

エミちゃんなんて、入口にお尻を向けて寝てる~冷

 

静かなのはいいんだけど

みんな寝て、看板犬になってないぞ~アセアセ

ボク、頑張ってますにっこり

今日からお泊りに来ているピコパピーの温大(はると)君saa h2

可愛すぎ~ハート

エライ~星

看板犬より看板犬をしてくれていて

嬉しいばばちんでしたにっしっし

週末もいるから、会いに来てねういんく

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

daxdachsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります