2017-08-03 00:22:06

つむじ&ラム☆ただいまー

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 

看板犬達は、元気にしてるかな~??*

みんな寝てる~z

特に左端のレナの格好すごいんですけど犬?

5階にいるイヴも元気そうだなーよかった~♪

ママちんの携帯からは

看板犬達がいつでも見れるようになっています目

 

 

おはよう~はーと

おはよう~はーと

今日は、みんなのところに帰る日だよーハート

途中、お土産を買いに寄ったら

何やら2人で話している様子ヒソヒソ

ママちん、ソフトクリームあるよーソフトクリーム

ということで、ソフトクリーム少しと

ワンちゃんクッキーで休憩コーヒー

次の目的地に行くよーgo

 

きれいなお空だねぇー空

 

じいとばあのところに来たよ~かお

ママちんの実家にきて、

エマに会いましたラブラドールレトリバー

 

最高の時は、ワンコ6匹、にゃん子10匹いたのに

今回、初めてワンにゃんがいなくて

家族みんな寂しいようです顔

そこで、ちょうどよい機会なので

つむじとラムを連れていきましたwow

初めて行ったのに、なぜか、とても馴染んで

この通り、安心して寝ていました笑顔

今度帰る時にも誰か連れて帰ろうと思いますなるほど

 

久しぶりにゆっくりできて良かったですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

daxdachsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります