2017-07-30 23:00:00

ララの命日☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 2年前の2015年7月30日、

ママちんが一番最初に愛したミニチュアダックスのララが

虹の橋を渡って行きました虹

昨日と今日、不在でしたが

スタッフからララへのお花をいただいたと

写真と共に連絡がきました花

ララのことを覚えておいてくださり、

本当にうれしいですありがとう

ありがとうございましたありがとうございます

 

今年の5月2日にララムービーにいれた

ルネさんに作っていただいた

「ありがとうララ」を今も毎日聞いてますlala

http://dachs.jp/2017/lala/movie.html

ありがとう、ララにでてくる写真は

どれも思い出がいっぱいですドキドキ

これは、ララと初めて会った運命の日ホゥ

ミラが着ているお洋服は、

DD初のお洋服bikkuri--

 

これは、ママちんのお気に入りで

ララが最後に着たお洋服

お別れの2日前に念のためと 

病院に行く前に、着せて撮りました

この頃は、いつお別れしても

後悔しないようにと念には念を入れていました

ララのおかげでDDフードを

三箇先生が開発して下さり、

たくさんのワンちゃん達がおいしく食べてくれているよ

特に老犬が多くなった今、

粉フードは重宝しているようだよ

それぞれのお別れには意味があるのだと思います

この中で一番年上のララではなく、

先に虹の橋を渡った看板犬達が

ママちんが哀しまないように作り出してくれた

お別れの形だと感謝しています

 

今回新発売するサプリがこの頃にあったら

もっと長生き出来ていたかも?

なんて思う今日この頃・・・wow

その分、今の看板犬達や

皆様のワンちゃんが

健康で長生きして欲しいと願っていますはーと

いいね!した人  |  リブログ(0)

daxdachsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります