2017-05-14 23:44:36

今日は、母の日☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日は、母の日でしたね母の日

ママちんには、こんなきれいなお花が届きましたよピンクのカーネーション

誰からだと思います~??*

今年は、看板犬達だけでなく、

赤ちゃん一同からも元気

三箇先生いつもありがとうございます幸せ

皆さんは、どんな母の日でしたかhate

 

そうそう、今日DDの前の道が・・・・

消防車が7台もきていたので、ビックリビックリ

銀座はビルが密集しているので

いざとなったら看板犬達を移動させなければなりません焦

近所の方に聞いたら、

燃えてはいないけれど、

煙が出ていたらしいです汗

大ごとにならず、よかったですほっ

皆様も火事には気をつけましょう消火器

いいね!した人  |  リブログ(0)

daxdachsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります