2017-05-10 21:46:59

ミントパピー☆お目目ぱっちりデビュー

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日の銀座は、午後から小雨☂

気圧の関係なのか、

こんな日は、朝から頭が重かったり、痛かったり、

だるかったりとイマイチすぐれない・・・

という方も多いのではないでしょうかhatena?

少しでも回避する方法として

耳のマッサージをすると良いですよ耳

足裏同様、耳にはつぼがたくさんあるから

やってみてくださいね耳耳

 

ご覧くださいハートこのうっとりとしたお顔heart---

食べちゃいたいくらい可愛いですよ~ホッコリ

うっとりする前は、すごい勢いで飲んでるんですよほにゅうびん

勢い余ってこんなにくわえる子も・・・驚き

よく飲んでくれるので、与え甲斐がありますにこちゃん

さて今日は、ミントパピーのお目目ぱっちりデビューの日見る

まずは、男の子組からね~niko*

一番大きいのが3番目に生まれた長男君hello

ピコパピーに負けず、夜の食後に測ったら

900g突入したよ腕。

 

末っ子の次男君hello

長男君とは100g以上違うので、

同じブラックタンでもすぐ分かるよなるほど

今度は、女の子組~niko*

2番目に生まれた次女ちゃんは、

7ワン中一番小さくて、今日やっと700g台に入ったんですhello

1番目に生まれた長女ちゃんは、、、

次女ちゃんより100g以上大きいから

ブラックタンでも区別しやすいよhello

 

ブラックタンって、お目目がわかりにくいけど

みんな美男美女になりますよ~キラ

 

ピコパピーは、夜から離乳食にしました離乳食

その様子は、また今度ウインク

 

14日の日曜日は、母の日カーネーション

image

お揃いのTシャツやアクセサリー、エプロンなど

ワンちゃん好きのお母さんのプレゼントに是非どうぞ母の日

http://dachs.jp/

いいね!した人  |  リブログ(0)

daxdachsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります