2017-05-09 23:00:00

注射チクンッ!!

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日の定休日は、

年に1回の狂犬病注射の日でした注射

屋上からバッグに入って

「お散歩だーいわ~い」と思っていたら・・・??*

何しゅるんでしゅかむかっ

 

注射チクンだ~~汗

ドキドキハート

ミラ家系は、診察台に上がると

ブルブル震えますブタ 

一番震えていたのは、エルブルブル

でも、一番ビビっていたのは・・・hate

ミュウ焦

何しゅるのよーむかっ

暴れるので押さえて注射チクンッ注射

無事終了しましたホゥ

 

狂犬病注射の後なので、

若い子以外は

念のため、2,3日はお散歩も控えて

安静にさせておこうと思いますウインク

 

GW前後は、体調を崩す子も多いようです汗2

全体的には下痢や食欲不振のご相談が多い気がします肉球

気温が上がってくるけど

身体はまだ慣れていない季節の変わり目びっくり×3

免疫が下がるせいもあると思うので

健康管理に注意しましょう!!

食欲が落ちている子は

春夏カタログに同封されているチラシ

「粉フードの活用法」を参考にしてくださいねフード

粉フードほど細かくはなりませんが

ミルミキサーを使うと同じようにできますミキサー

 

いよいよ明日は、

ミントパピーのお目目パッチリデビューだよなるほど

お楽しみに顔

いいね!した人  |  リブログ(0)

daxdachsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります