2017-04-20 07:39:01

無事出産終了☆

テーマ:ミニチュアダックス

かなりの早朝にも関わらず、

すでに「いいね」が何件も入っていてビックリしましたaya

1人じゃないんだと心強かったですびっくり×3

ありがとうございますWハート

 

3匹目は、なかなかだなーと思っていたら・・・

つるっとでました!!

初乳もすぐに飲み始めましたbikkuri--

ピコちゃん頑張ったねウインク

6時55分 260g レッドの男の子男の子

長男と二男の区別がつくように

二男君にはリボンをつけました桜

3ワンとも元気におっぱいを飲んでいますwow

ピコもそーとー疲れたと思いますお疲れ様

しかし、ママはゆっくり寝てられないのです困り笑い

 

すくすく育ちますようにキラきゅんっ

いいね!した人  |  リブログ(0)

daxdachsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります