2017-04-19 16:14:30

近況報告☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ

今か今かとお待ちの方も多いと思いますが・・・

まだ、産んでないよ~ははは

 

朝ご飯を食べなかったので

いよいよかと思ったら

会社に来たら食べましたフード

そして、お昼ごはんも食べましたにっしっし

ここ3日間、ミントとピコは同じ体温が続いています体温計

違う体温計で先程測ってみたら

37,3℃と37,4℃体温計

もしかして、2人で同時に産もうと計画してるはてなはてな

ミントは朝、お散歩に行きましたが

ピコはやめておきましたお散歩

 

一体いつになるのでしょうかーにっしっし

いいね!した人  |  リブログ(0)

daxdachsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります