2017-04-15 23:29:08

ミントは何匹かな?

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日は、ミントのレントゲンを撮りに行ったよ~動物病院

ママちん、ミント病院嫌いなんですけどードキドキ

ミラ家系はみんな診察台の上で

ブルブルしちゃうんです~寒い

今日は、赤ちゃんが何匹いるか見るだけだよーji-

じゃー早く見よ~わーい

頭が見えるね桜

左右に2匹ずつで、4ワンだよ~犬犬犬犬

ミントの場合は、ダップルも生まれる可能性があるので

色も柄も楽しみだね~ルンルン

ピコもミントも母子共に

無事出産できますようにキラきゅんっ

 

明日のわんわん講習会は「サプリについて」カプセル6

ナント、三箇先生がお話して下さることになりましたbikkuri--

これは、貴重~bikkuri--

ママちんもしっかり勉強させていただきますウインク

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

daxdachsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります