2017-04-14 20:56:56

妊婦さんには優しくしてね♡

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 見て見て~↓☆

ピコのお腹はパンク寸前驚き

でもね、今日も元気にお散歩したよお散歩

お天気がよくて、イヴも眩しそうでしたheart---

桜が散り始めてますが、桜のピンク色は

散ってもピンクのじゅうたんのように可愛いですねハート

もう1人の妊婦さん妊娠

ミントも毎日お散歩してるよお散歩

背中になんか付いてるよ!!

「*優しくしてね お腹に赤ちゃんがいます」*

ミントに優しくしてねはーと

ということで、明日はミントのレントゲンにいってきますキラ

何匹いるか、楽しみだな~denpa-heart

そして、ピコはいつ産むかなぁーわくわく

いいね!した人  |  リブログ(0)

daxdachsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります