ビックリ☆2つ!! | 銀座ダックスダックス

ビックリ☆2つ!!

こんにちはニコニコ 

 

「エーッ―――ガーン

 

それを聞いたママちんとスタッフの反応です∑!!

それは突然のことでみんなビックリ∑!!

ブリーダーさんから電話が来て

「ピッピを受け取りに今、そっちに向かっているよ」

で、「エーッ―――ガーン」というわけです!!

いきなり車に乗せられて知らないお家に連れて行かれたピッピ

お家に着いてからメールがきましたメール

「誘拐された小娘、

かなりのショックガーンで逆ギレしてます。

多分、今晩泣きます汗

電話をしたら、怒っているけどごはんはしっかり食べたそうですにっしっし

同じくらいの子達がいるので、

慣れることでしょうにこ

ピッピは男の子達の中でも強かったので大丈夫でしょうウインク

 

そして、今度は、皆様が驚く番かも!?

ちょっとボケていますが

このブラックタンのスムースの女の子ダックス

誰かに似ていると思いませんかはてなマーク

 

スカイの小さい時↑

実は、1月25日生まれで、レナより先に看板犬になることが

決まっていた、BJの姪っ子で、スカイとルルの玄孫ですハート

スムース好きな三箇先生が以前から頼んでいた子ですはーと

スカイが若い頃、筋肉ムキムキでツヤツヤで

足が早かった事から「ジョイナー」と呼ばれていました

そこでこの新入りちゃんのお名前は、

「ジョイナー」になりましたニコ

子育てが落ち着いたらDDにやってきます笑顔

皆様、お楽しみにピース

 

DDメッシュタンクが入荷しましたタンク

パピー情報も更新しました!

http://dachs.jp/