祝☆13周年アニバーサリー座談会 | 銀座ダックスダックス

祝☆13周年アニバーサリー座談会

こんにちはニコニコ DDをオープンして、今日で丸13年が経ちましたハート

本当に本当に感謝です感謝

また、たくさんの皆様からの贈り物、

本当にありがとうございますラブラブ!

明日、改めてご紹介させていただきますハート


さて、今日の講習会は、アニバーサリー座談会ラブラブ
ミニチュアダックスの画像
すべての始まりは、ララハート

プロフィールの写真の強気なお目目の

「生意気ララちゃん」のときと

今も変わらぬお顔をしているララですが・・にっしっし

オープンした13年前には

13周年を一緒にお祝いできるとは、

思ってもいませんでした感謝

そして・・・・

こんなに可愛い仲間とお祝いできるなんて幸せラブラブ


ミニチュアダックスの画像
初参加のハッピーちゃんは

5年生のお姉ちゃんに紹介してもらいました笑1

とっても上手に紹介してくれてビックリですかお


他にもたくさんのお友達が参加してくれたよ音譜
ミニチュアダックスの画像


ミニチュアダックスの画像


daxtukusu

ミニチュアダックスの画像

ミニチュアダックスの画像

ミニチュアダックスの画像


ミニチュアダックスの画像

ミニチュアダックスの画像


ミニチュアダックスの画像

ミニチュアダックスの画像
そして、久しぶりに参加してくれた

ララと同じ年、17歳の衿汰君ハート


ミニチュアダックスの画像
男の子だけど、なんとなくララに似てませんか~?


ミニチュアダックスの画像
17歳記念写真!!

お互い元気に長生きして

みんなのお手本になろうね!

18歳の記念写真も撮ろうねカメラ

と誓い合ったのでした約束


ミニチュアダックスの画像
若者は元気におやつタイムくれ
ミニチュアダックスの画像

アレレキャハハ


ミニチュアダックスの画像
疲れたわフー


ミニチュアダックスの画像
気持ちいいのemi


ミニチュアダックスの画像

まだまだ、元気に歩けるよ♥


ミニチュアダックスの画像
来たよ~かお*m


ミニチュアダックスの画像
ルイ君、お姉ちゃんとご対面Wハート

お姉ちゃんは、エクの姉妹のあいたんLOVE

パピーちゃん好きだから待ち遠しいね好


ミニチュアダックスの画像
こちらはプリンちゃんプリン

チョコお姉ちゃんにご挨拶 ちはっ


ミニチュアダックスの画像
ワタチの匂い、覚えておいてねくんくん


ミニチュアダックスの画像
ラムの子、モカ君、ボクの弟ははてな5!


ミニチュアダックスの画像
離乳食食べたら行くね離乳食

ということで、リクトくんはあとで来ましたハート(赤)

そして、一昨日ブリーダーさんのところから来たばかりの

アウリン君の飼い主さんも親子で参加していただき、

ご対面しました音譜


ミニチュアダックスの画像
お店には、アウリンくんの兄弟ココナちゃんのご家族や

ライラパピーのスーパーマンことグリーンのレン君の

飼い主さんも会いに来てくれましたハート(ピンク)

パピーちゃんから17歳まで勢揃いの

13年目のDDにピッタリの記念日になりましたうふふ


ミニチュアダックスの画像
これからも元気に長生き頑張りまーすLOVE

皆様&ワンちゃん達、これからも末永くよろしくお願いしますlala


もちろんララも愛用ビックリマーク

2日間限定のサプリキャンペーンは

明日の朝、10時まで20%OFFでご注文できますビックリマーク

今すぐ、こちらへどうぞ↓

http://dachs.jp/