リリータン☆避妊手術!! | 銀座ダックスダックス

リリータン☆避妊手術!!

こんにちはニコニコ 昨日リリータンが避妊手術をしました病院


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

マリ家系を残さないの~はてなと思う方も

いらっしゃると思いますが、

マリ家系は、ブリーダーさんのところにたくさんいます家族

息子のマイク、孫のラブリィ・・・そして姪っ子、甥っ子もハート


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

実は、リリータンには重大な欠点があるんですあせ

なんと・・・出っ歯うへへ。

上からだと気づかないのですが、

言われてみるとお鼻が長い気がしませんか!?

下から見るとモロに歯が出ているんです 汗

かわいいけど、笑えるほどひどいです泣き笑い


両親はもちろん、家系的にもないはずなのに

なぜかリリータンだけ、さんまちゃんよりスゴイ出っ歯ですキャハハ


正しいブリーディングを考えると

子孫を残すことは避けるべきsss

そこでやるんであれば

最初の生理がくる前にということで

昨日行ったのです手術


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

経過は順調ハート

なんといっても女の子用ロンパースは

お腹まで隠れるので本当に重宝しますGOOD

まだ小さいリリータンに

エリザベスカラーをつけるのは

なるべく避けたかったので良かった♥akn♥


しばらく安静なので

BJは遊び相手が減ってさびしいかもあq


明日の講習会は

「病院選びについての座談会」安易な音符

当日でもOKですので

いらっしゃれる方はワンちゃんと一緒に

お気軽にご参加くださいねハート