スカイの1周忌 | 銀座ダックスダックス

スカイの1周忌

こんにちはニコニコ 今日はスカイの1周忌でしたドキドキ


家には、活発なスカイのイメージに合わせて

カサブランカと共にひまわりとガーベラをお供えしましたひまコ

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

あれからちょうど1年・・・

去年、スカイについて書いたブログを

実は、あれ以来、今日はじめて見ましたラブラブ!

きっと涙が止まらなくなるだろうと思ったのですが

不思議なことに、案外、冷静に見れましたk


1年前は、人生始まって以来の悲しみでしたううっ...


悲しすぎて、本当に胸が張り裂けるかと思いました泣

「胸が張り裂けそうな思い」ってこういうことをいうんだなって・・・


いつもなら

「神様がまた成長させようとこんな課題をくれている」と

思えるのに、

現実を受け止めて、気持ちの切り替えをし、

前向きに進み続ける事ができずにいました汗


ドッと悲しんで、そのあとは引きずってはいけないことを

ミラの事故を通して、今度は胸を突き刺される思いで知りましたあせ


色々な思いを乗り越えて

今は、楽しかった懐かしい事ばかりを思い出しますWハート


一緒にいて楽しくて幸せだった時間の方が

断然多いんですから・・・

身体がないだけで、魂は永遠に

私の心の中にあるんだということを感じていますハート

だから、いつも一緒ですよにこ


パピーちゃん達を送りだす時にも

いつも思うのですが、

どの子も新しい飼い主様とは

巡り会うべくして巡り会っていますハート

引き寄せるというか、

「縁」なんですキラキラ


子供達とは縁あって巡り会っているんですシャボン玉

だから、その縁を大切にして、

たくさんの楽しい思い出を作ろうと音譜

そしていつか来る、お別れの時にも意味があると思いますにへ

悲しみを無駄にしないためにも

その意味を感じ取って次に活かしたいと思っています桜


スカイは本当に優しい子でしたハート

強くてかっこよくって、頼れる存在だと思いきや

怖がりなところもあり・・・かえちゃんへ

さっき、ブラッキーと散歩しながら

スカイとミラに巡り会ったショップがあったところに行ってきましたきら

2人ともそこで産まれ育ったんですおんぷ♪

たくさん産まれたワンコ達の中から

この2人だけに巡り会えたなんてすごい縁ですねキラきゅんっ

巡り会えて幸せな時間を過ごせたことに心から感謝しますラブラブ!


三箇先生が作ってくださった

メモリアルアルバムでそんなスカイを

久しぶりに見てやってくださいねラブ


http://chacha.luna.bindsite.jp/sky/



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
そして、私が一番嬉しかったのは

皆様からのたくさんのメッセージですメッセージ


本当に皆様の支えがあってこそのDDだと強い絆を感じました感謝

温かく支えてくださっている皆様やワンちゃん達のためにも

頑張って、恩返ししようと思いますビックリマーク


河野もも&レナちゃんと伊藤あみぃ&ぴぃちゃんから

お花をいただきましたhimawari☆☆

スカイも喜んでいますにゃ

本当にありがとうございますスマイル


愛情いっぱい、心温まるお店を目指して

忠犬スカイのように笑

誠心誠意、皆様やワンちゃんの

お役に立てるよう頑張りますWハート


PS:エルはパピーちゃんから離れません笑