お里帰り♪ | 銀座ダックスダックス

お里帰り♪

こんにちはニコニコ 土曜日から1泊でララを連れて実家へ帰りました実家

実家に帰る時はいつもララかルルを連れて帰るのですが

今回初体験をしました!

新橋からJRの改札を入ったら

駅員さんに呼ばれ、

「そのバッグ、犬が入っているんだよね」

「そうです」といったら

「犬の分も切符買ってびっくり


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

それがコレ↑

普通手回り品切符 270円です(りんかい線)回数券袋

JRは実家に帰る時くらいしか乗ることがないのですが

初めての経験でしたsei


実家に帰ったララは最初は

元気な甥っ子たちに圧倒されたのか

ララはバッグに入ってこんな感じサゲ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

3歳のアーちゃんは常に動きまわっているので

確かにこの方が安全安全第一


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

クリスマスプレゼントとお年玉を兼ねて

おもちゃを買ってあげたら・・・・


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
こんな感じで遊んでましたDS


母の誕生日を祝ってケーキ

大好きな手作りハンバーグを食べて

楽しい時間が過ごせましたおさんぽ。


ララもお肉のご馳走をもらい

ケーキをもらい、大満足ラブラブ


なかなか帰れないですが

里帰りはやっぱりいいですね好


明日で1月も終わりですねaya

明日まで定期便キャンペーン実施していますビックリマーク

http://www.dachs.jp/


インフルエンザが流行っているようなので

うがい・手洗い忘れずにうがい