ラム2歳のお誕生日♪ | 銀座ダックスダックス

ラム2歳のお誕生日♪

こんにちはニコニコ昨日のミラのお誕生日に続き、

今日はラム2歳のお誕生日クラッカー

実は昨日、ミラ&ラムで合同お誕生会を行なったのですケーキ
銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

ケーキを食べるときだけは

2人とも大興奮でしたアップ

ところがそのあとは・・・はてなマーク


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

お気に入りクッションをカミカミ得意げ

2歳になってもこれだけは変わらないのですにひひ

先週連れて帰ったときも

家についたとたん、探し回って

上のほうに置いてあったのをひっぱり出し

食べるとき以外は延々この状態ドクロ

クッションはビチョビチョあせる

もっとビックリしたのは

朝起きたらベッドのところに持って来ていたんですむっ

よく覚えているなぁ~と感心しますわんわん

たぶんこれだけはいくつになっても変わらないと思いますガーン

せっかく一緒にいれるのに

ママよりクッションが良いなんてちょっと寂しい気もしますがしょぼん

変わらないいつものラムでよいので

いつまでも元気でそばにいてねラブラブ