7月11日オーナー様の講習会★ | 銀座ダックスダックス

7月11日オーナー様の講習会★

ラブラブミニチュアダックス 専門店★銀座ダックス ダックスラブラブ


今日はオーナー様の講習会でした!!

お越し頂いたみなさま、ありがとうございました音譜

テーマは「ワンちゃんとオーナーさまのダイエット」ですニコニコ


この時期は薄着になるのでダイエットの方法も気をつけないと体調を壊してしまう事もあるので

正しいダイエットを知って頂く為に開催しました音譜


では講習会を覗いてみましょう・・・・・ニコニコ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス
三箇先生がダイエットについて説明していますビックリマーク

ふむふむ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス
ワンちゃんもおとなしく聞いてくれていますニコニコ

ワンちゃんもダイエットは気になるようですね~


続いて・・・・


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス
この笑みは・・・・ダイエットは余裕ということなのでしょうか!?流石です音譜



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス
今回初参加のワンちゃんもこの愛くるしいカメラ目線でサービスをしてくれましたドキドキ

ありがとうございます(=⌒▽⌒=)


休憩もはさみ次は巳作オーナーからのダイエットについての説明ですわんわん


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス
実体験を交えわかりやすい説明をする巳作オーナー音譜

ダイエットって奥が深いです(´0ノ`*)



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス
ワンちゃんたちもすでに運動をして実践中!?

すぐにはやせないので注意ですよ~ビックリマーク


どうでしょうか?ワンちゃんもオーナー様も無理のないダイエットで健康と幸せをつかんで頂きたいですキラキラ

講習会ではちょっとした疑問、質問なども直に聞けるのでとっても為になります音譜


これからもワンちゃん、オーナー様に楽しんでもらえるような講習会を行っていきますので

興味がある方は是非ご参加くださいませo(^▽^)o


以上講習会でした~★☆




名店番付のペット用品ランキングに参加中です♪