超~~キュートな2ワン♪♪ | 銀座ダックスダックス

超~~キュートな2ワン♪♪

もみじミニチュアダックス専門店★銀座ダックス ダックス もみじ


見てくださいっっこのチャチャ&スカイッ!!

ミニチュアダックス
なんてかっこを!!

しかもおそろいで!!(笑)


あまりに可愛くて落書きするのも控えました(笑)ラブラブ!


やって♪ラブラブ!とお願いしても絶対やってくれないだろうこの格好、

なんてレアなんでしょうか・・・クラッカー

ミニチュアダックス

スカイ、「撮・・・撮られたよね!?」なお顔♪笑

チャチャは一瞬どこに顔があるのか・・・目あっいた!


なんてかわいい2ワン・・・とても癒されたスタッフ一同でした♪にひひ


寒がりチャチャ&スカイにおすすめしたいのは・・・

★DDダッフルコート★


ミニチュアダックス

秋冬カタログの表紙を飾ったこの大の仲良しエク&マリ。

寒がりスムース組・チャチャ&スカイもこの2ワンを見習って、

かわいくあったかく♪冬を過ごしてほしいものです(^^)

PC /携帯


ミニチュアダックス
トリックオアトリ~ト!♪

賑やかDDのハロウィンセット、コウモリクッキーはこの期間限定!!

いたずらの代わりにおやつをあげるなら、

DDの安心美味しいホームメイドおやつで♪

PC /携帯


10月ももうすぐ終わり・・・少しずつ寒くなってきましたが、

皆様風邪などにお気をつけください☆


明日もお散歩・・・♪楽しみに待ってますよ♪ニコニコ