2017-08-08 21:43:30

今日のバトル☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日は、DD定休日aya

定休日の店内は、

プードル組とメーテルがいるのですが

今日は、先週からお泊りに来ている

はるとときょうすけがいますnikoniko

ちょっと暇そうにしているので

メーテルとミュウがいるサークルにいれてみましたハート

はるとは、クンクン臭いを嗅ぎまわってマイペースミニチュアダックス

黒くてわかりにくいですが、

きょうすけにメーテルが

戦いをしかけましたvs

どうなるかな???

さすが、男の子!!

きょうすけが反撃に出ましたガオー

メーテルも反撃に出るが・・・

やっぱりメーテルの負けにっしっし

image

昨日もきょうすけとメーテルは良く遊んでいましたホッコリ

image

ママ~安心してね~ニコニコ

image

一方、ピコの子、はると君はちょっぴりブルー?

ピコの姉妹、まおちゃんの最初のお泊りの時と

そっくりですぐふ

最初は楽しくて「ワーイばんざい」って感じなんだけど

「あれ!?そーいえば、お迎えに来ないなぁー汗」と

気付き始め、不安な顔になるカオ

でも、ご心配なくういんく

ごはんもちゃんと食べてるし、

ちゃんと寝れてます寝る

 

ママちんも初めてララを実家に預けて

出張に行った時、

「ララ大丈夫?」と毎日電話していましたが

ララは、猫と遊んで楽しそうだったそうです汗

久々の再会は、

「ママちーんsaa h2」と走って来てくれると思ったら

そんなことはありませんでした冷

 

はるとときょうすけは、初のお泊りで

ご家族の方も心配だと思いますが

元気にしておりますので

ご旅行楽しんでくださいね花

いいね!した人  |  リブログ(0)