2017-08-02 23:00:00

つむじ&ラム☆伊勢へ

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 昨日は、伊勢神宮へ参拝に行きました伊勢神宮

早朝、途中のドッグランで、

つむじはご機嫌でしたわ~い

ラムは、ララそっくりで、

自由気ままに歩いていましたドッグラン

 

伊勢神宮の外宮からお参りし、

次に内宮へ行きました神宮

もちろん、ワンちゃんは入れないのですが

参拝中は、入口で預かっていただけますにこちゃん

 

お参りした後の楽しみはコレ↑↑

氷の中に赤福が入っている「赤福氷」カキ氷 宇治金時

いいな~くれ

くれるの~ルンルン

超~嬉しそうな顔笑顔

涼めたし、おいしかったし最高~キラキラ

夜は、「ワンバーグ」入りのDDフードハンバーグ

いいから早くちょうだいくれ

朝は、ささみ入りDDフードササミ・筋なし

食欲モリモリ、元気な2人腕。

おかわりちょうだいおかわり

いえいえ、次に移動しますよはーと×3

伊勢湾フェリーに乗って伊勢から伊良湖まで行きますふね

中に入ってましゅかお1

なんでこんなか入ってるのよぉいぬ

 

ママちんは、伊勢の帰り道を

いつも楽しみにしています海

伊良湖を降りて

赤羽根ロコステーションに向かう道

今回は曇りだったので、ちょっと暗いですが

海の色も景色もきれいなんです海

赤羽根ロコステーションでは、

メロンを買うのがお決まりパターンメロン

風がすごかったのですが・・・

つむラムと記念撮影~カメラ

明日は帰るから、今日はゆっくりしようね~顔

また1つ、楽しい思い出が増えましたホゥ

 

ブリーダーさんのところでは、7月13日に

スムースのブラックタンの男の子と女の子

チョコタンの女の子2ワン産まれていますルンルン

最近、スムースの子はなかなかいないので

ご予約・ご相談はお早めに下記までどうぞ下

staff@dachs.jp

いいね!した人  |  リブログ(0)