2017-05-05 23:00:00

ピコパピー☆お目目ぱっちりデビュー

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日は子供の日でしたこいのぼり。

三箇先生がかしわもちを買ってきてくださいました柏餅

こんなかぶとが付いていたので

男の子代表のジャズ君につけて記念撮影しましたかぶと

image

男の子の節句だけど、エルは金太郎も付けてキマッてる~金太郎

子供の日は、

「こどもの人格を重んじこどもの幸福をはかるとともに

母に感謝する日」と祝日法で定められているとのこと顔

みんなそれぞれのお母さんに感謝感謝

健やかに成長することが親孝行になるもんねーはーと2

 

親孝行のパピー達は、ぐんぐん大きくなり、

おっぱいを飲む量や勢いもすごくなってきました赤ちゃん哺乳瓶

ミントパピーの飲む速さには笑えますwow

帰って授乳しようとみると2ワンずつ寄り添って寝ていました眠い

よく見るとチューしてるよチュ!

こちらも仲良く寝ていますぐっすり

 

ミントパピーはまだお目目が開いていませんが

ピコパピーは開きましたよ~目

長女ちゃんでーすWハート

ただいま、647gbikkuri--

長男君ですWハート

ただいま、787gで、7ワン中の1番の体重です1

次男君ですWハート

ただいま、760gで、

長男君に追い付きそうな勢いで

すくすく成長中!!

 

ピコパピーの成長ぶりは

今までのパピーの中でも

覚えている限り、一番だと思いますびっくり×3

 

ママはサボっていることも多いのに

ピコって頼もしいウインク

 

GW真っ最中sei

DDでは「ララの日セール」開催中ハート

お店にも遊びに来てねはーと1

http://dachs.jp/

いいね!した人  |  リブログ(0)