2017-05-03 23:00:00

2017年GWお散歩会☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日は、お散歩会でしたダックス

良いお天気で気分最高~わ~い

ピコラの息子達が揃って参加saa h2

ピコラママは子育て中だから、

ライラばーばが参加だよ肉球

みんないいお顔してるね~ホゥ

 

GWで銀座中央通りはすごい人混み汗2

「GINZA SIX」ができて間もないこともあり、

いつものお散歩会よりさらに多かったですbikkuri--

 

お散歩会の後は

DD2階でおやつを食べながらわんちゃん紹介などを

していただきましたwow

ママちんからは、ピコとミントの出産や

パピーちゃんの状況や

昨日、公開した「ありがとう、ララ」のお話を

させていただきましたlala

おりこうさんに座っている子もいれば・・・・

やっぱり、おやつが一番star--

ワンちゃんに囲まれたい方は、

講習会でおやつをあげると

一気に人気者ですよにっしっし

また、明日もちょうだーいくれ

OK~ok

明日は、交配・出産・多頭飼いなどの

座談会です!!

 

GW中はララの日キャンペーン実施中です↓↓☆

http://dachs.jp/ 

大好評の感動のララムービーも見てね♥

いいね!した人  |  リブログ(0)