2017-04-20 16:41:19

一安心☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 無事生まれてよかった~ほっ

生まれてからブログを書いて寝ましたぐぅぐぅ

久しぶりに熟睡しましたすっきり

ママちんが寝ている間も

ピコは子育てをしているのだから

たいしたもんですよねー偉い

パピー達はこの通り元気そうですルンルン

 リボンが取れていてちょっと焦りましたが

二男の方が少し長いので今はまだ区別できそうですwow

今日は自宅でゆっくりしようと思いますはーと2

ミントのお散歩に行く以外は

外に出れないので

いつもできない庭いじりもできましたgardening*

ミントはいつ産むのかな?

23日は、撮影会があるので

22日に産んでくれるといいんだけど・・・ウインク

今度は4匹だから改め気を引き締めて

いきたいと思います!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-04-20 07:39:01

無事出産終了☆

テーマ:ミニチュアダックス

かなりの早朝にも関わらず、

すでに「いいね」が何件も入っていてビックリしましたaya

1人じゃないんだと心強かったですびっくり×3

ありがとうございますWハート

 

3匹目は、なかなかだなーと思っていたら・・・

つるっとでました!!

初乳もすぐに飲み始めましたbikkuri--

ピコちゃん頑張ったねウインク

6時55分 260g レッドの男の子男の子

長男と二男の区別がつくように

二男君にはリボンをつけました桜

3ワンとも元気におっぱいを飲んでいますwow

ピコもそーとー疲れたと思いますお疲れ様

しかし、ママはゆっくり寝てられないのです困り笑い

 

すくすく育ちますようにキラきゅんっ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-04-20 06:47:39

2匹目☆出産!!

テーマ:ミニチュアダックス

でてきた!!

しかし・・・

またもや逆子汗

予定日より遅くなったせいもあり、

お腹の中で大きくなっているのかも?

何度もいきんでようやく出てきた~困り笑い

呼吸がなかなか安定せず・・・

ピコになめさせたり、蘇生したり、温めたりで

ようやく初乳が飲める状態になりましたほっ

5時15分 260g レッドの男の子男の子

大きな声で鳴けるくらい元気になりましたほっ

ピコにミルクをあげて次に備えますbikkuri--

3匹目はまだ上の方にいるので時間がかかりそうです汗

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-04-20 05:01:36

速報☆ようやくはじまりました!!

テーマ:ミニチュアダックス

やっといきみ始めたのが3時ごろ・・・

そして・・・

逆子で途中まで出て、ここからなかなか進まず・・・

何度もいきんで・・・・

ようやく出てきましたbikkuri--

初乳も飲みましたはーと2

4時30分 230g レッドの女の子女の子

 

引き続き、頑張ろうねびっくり×3

いいね!した人  |  リブログ(0)