2017-04-04 20:41:50

妊婦さんのお散歩♪

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日はよいお天気でしたね晴れ

今年の桜は、咲き方に差があるようで

満開まではもう少しかかりそうですね桜

 

昨日は、お弁当を持って公園に行きましたおべんと

ちょっと2ワンともおデブじゃない~??

新作の女子Tを着ていますルンルン

だってワタチ達、妊婦だもん妊娠

そうだったねはーと2

公園に行ったら、まだ、桜が咲ききってなかったのですが、

お花見の場所とりなのか、

ブルーシートが敷き詰められていましたひろげ

ママちん、お昼ごはんの時間じゃなーい?!

腹時計だけは、しっかりしているようですにひひひ

妊婦さん達は、3食たべているので、

ちゃんとフードを持ってきましたよフード

2人とも全然足りないようだけどね汗

帰ったらまたあげるから、

とりあえず、お花見して帰ろうかohanami☆☆

しかし、サラダバー状態で

お花見どころではないようですwow

じゃあ帰ろうかーカエル

お店に帰ったとたん、

ママちん、ごはんくれるんだよねji-

もう、ミント待ってるんだから、

ママちん早くね~ウインク

そして、どさくさにまぎれて、ライラまで待っていましたにっしっし

ミントが着ている女子Tは、

オーガニック素材の柔らかくて伸びがよい優しい素材ですWハート

 

今後の講習会についてのお知らせ3つ下

1:4月16日のわんわん講習会は

「DDサプリについて」カプセル6

年齢別・症状別・有効な飲み方そして、

ワンちゃん用だけでなく

オーナー様用サプリのご質問なども

お気軽にしていただけるよい機会ですサプリ

PC:http://dachs.jp/seminar.html 

携帯:http://dachs.jp/mobile/seminar/02.html 

 

2:須﨑先生の「愛犬とのコミュニケーション教室」

「愛犬の気持ちを理解したい!自分の気持ちも愛犬にもっと伝えたい!」

全4回2週間ごとのプログラム肉球

このお教室が終了する頃には

もっと素敵な関係になっているかもstar--

PC:http://www.dachs.jp/2017/dogship/dogship.html

携帯:http://dachs.jp/mobile/2017/dogship/dogship.html 

 

3:コイズミ先生の「WANCOなレッスン」2期生

全3回月1回のプログラム肉球

1期も大好評でしたWハート

PC:http://www.dachs.jp/2017/topiari/topiari.html

携帯:http://dachs.jp/mobile/2017/topiari/topiari.html 

 

それぞれ参加者募集中ですびっくり×3

いいね!した人  |  リブログ(0)