2017-04-02 20:04:10

2017インターナショナルドッグショー☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日は、早朝からビッグサイトへ!!

朝早くいっても駐車場はすでに満車アセ

1年の中でも一番大きなドッグショーということもあり

スゴイ賑わい

色々な犬種の子がたーくさんchiro

ダックスのリンクに行ってみようきゅ~ん♪

かっこいい~スタンダードのダックスだぁー星

スタンダードが終わり、次はミニチュアの男の子お散歩

その次が、ミニチュアの女の子で、ジョイナーが出るよダックス

ジョイナーだ~saa h

久しぶり~nikoniko

ちゃんと歩いてたけど、まだまだ小さいあせる

ジョイナーのクラスのスムースは5ワンでの戦い↑*

前より太れた気はするけど、もっと食べて大きくなろうねウインク

次はレナだよ~きらハート

レナはずっと動きっぱなしで食べても太らないと困っていましたが

確かに痩せてるアセ

エルママ真剣に見ています目

何か言いたげだけど・・・はてな

また見てる目

レナ~頑張れ~ガンバ

頑張れ~go!

(エルちゃん、コワイははは by レイラ)

エルママも一応、チャンピオン犬だもんねFIFAワールドカップトロフィー

看板犬の中ではチャンピオンになるまで最速だったエルは、

会場に入るなり、緊張してしばらく震えていましたにっしっし

実は、もう1ワン、出ていたんですよお散歩

誰だと思いますhatena?

ちょっと見たことがある顔じゃないですか?!

ピコラの娘のピッピでーすきゅ~ん♪

みんな立派に成長していますねニコニコ

ピッピは1席だったけど、レナは2席、

ジョイナーは4席でしたあせる

そして、2月29日生まれのレナのお祝いに注目!!

昨日のフラワーケーキを持ってきましたflower*

いたぞ~はーと1

ジョイちゃんはーと2

ピッピとレナsaa h2

ケーキだよーホールケーキ

よく頑張ったねハート

ジョイちゃんもよく頑張ったねチーズケーキ

短い時間だったけど会えてよかったキラ

ピッピも2月にお誕生日だったよねバースデーケーキ

やっぱり、ララ家系のお顔だねきら

他の子にもおすそ分けしてお店に戻ってきましたheart--kirakira

みんなお疲れさまでしたほっ

お店に戻ったら、ララ家系が集合してたと

スタッフが写真をくれましたみて

似てる似てる~にっしっし

ちなみに今日、看板犬をしていたピコラはどれかわかりますかhatena?hatena?

にっしっし にっしっし にっしっし

ララの血を受け継いでくれているなんて

本当に嬉しい事ですlala

また、遊びに来てねheart---

いいね!した人  |  リブログ(0)