2017-04-01 23:00:00

フラワーケーキ、すごーい~!!

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日は、WANCOなレッスンの第1期3回目がありましたはーと2

フラワーケーキを作るレッスンで、DDスタッフも参加させていただきましたバラ

image

 この道具を使って作るそうですWハート

image

DDのハートケーキの上に作ったお花をのせますバラ

image

マッシュポテトにベビーリーフを混ぜてグリーン、

ニンジンを混ぜてオレンジを作りましたにんじん

image

先生から説明おやつ

image

こうやって絞っていき、花弁を作っていきますstar--

image

どんなのできるのかなぁ~?おまめ

image

実は、ママちんにはとてもできなさそうなので

ちかさんに参加してもらいましたにっしっし

写真を見ているだけで

やっぱり、難しそうと思ってしまうママちんでした汗

image

器用な参加者の方々は、真剣!!

image

スタッフ宍戸も途中参加sei

image

すごいんですけどスゴイ

image

そろそろ、出来上がってきたかな~??

image

とにかく、すごいとしかいいようがないびっくり×3

image 

これが、ちかさんと宍戸、DDチームの作品↑

image

良い子に待っているご褒美ねウインク

image

次は、バラに挑戦バラ

image

ハートケーキの上にのせていきますはーと2

image

隙間に葉っぱを作ります葉っぱ

image

DDチーム出来上がりましたbikkuri--

image

みんなすごーいパチパチ

 

看板犬達もいただいて、大喜びわーい

DDチームの2人も楽しい時間を過ごせたと大満足キラきゅんっ

皆様、そしてコイズミ先生、お疲れさまでしたわーい

 

第2期は、6月3日、7月1日、8月5日の3回になりますミッキー

詳細は後日お知らせいたしますsei

明日は、ジョイ、レナに会いに行きまーすWハート