1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2017-01-31 20:32:21

ヘルニアや関節の気になる子には・・・☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 2017年が始まったと思ったら、

もう1か月が経っちゃったあせる

こうやって年をとっていくんだなぁー汗2

 

2月は、アニバーサリーの月ですねはーと

今年は、おかげさまで、

ナント、15周年です祝

本当に皆様&ワンちゃん達には、感謝ですアリガトウ

ダックス専門店として2002年にオープンし、

今では、ダックス以外のワンちゃん達も

フードやサプリ等、たくさんご利用いただけるようになりました感謝

 

ダックスといえば、ヘルニアになりやすいというイメージがあると思いますが、

他犬種も骨や関節の問題で悩んでいるワンちゃんが多い事に驚きですeh!!

しかし、考えてみたら、人間も同じですもんね・・・

 

看板犬達が若い頃は、DDサプリの中で

ヘルニア予防といえば「ジョイントエイド」でしたつぶ

しかし、年と共にそれだけでは足りないことに気付き、

「ジョイントスムース」や「グリコオメガ緑イ貝」も加わりましたサプリ

 

基本的には、DDフードの中に

グルコサミン、コンドロイチン、ヒアルロン酸、コラーゲンなど

骨や関節に良い成分は入っているのですが、

2,3歳までの成長期と7歳以上の子は、

予防のためにもサプリをおすすめしていますサプリ

2,3歳くらいまでで、予防の場合は、

「ジョイントエイド」だけでよいのですが、

老犬になってくると「ジョイントスムース」も

プラスしてあげて欲しいです+

普段からジャンプする子や活発に動く子は

特に注意してくださいね驚き

看板犬では、イヴだけヘルニアの手術経験がありますが

若き頃はすごいジャンプ力でしたぴょーん

「うちの子は大丈夫だいじょうぶ」と過信してはいけません汗2

例えば、段差を登る時、躊躇するようになったり、

お散歩の途中で止まってしまったり、

歩きたがらなくなったり、震えたり・・・など、

サインを見逃さないようにしてあげてくださいdokidoki

足を引きずるなど、気になる症状が出てきたら

すぐに獣医さんに行ってくださいね動物病院

病院に行く前にすぐ出来る事は、

ジョイントエイドやジョイントスムースと共に

「グリコオメガ緑イ貝」を与えてケージにいれて

安静にすること句点のまるのつもりぃ!

グリコオメガ緑イ貝は、痛みや炎症を抑える働きがありますi

リウマチにも効果的で、2月のキャンペーン対象サプリなので

ワンちゃんだけでなく、オーナー様もぜひお試しくださいビックリマーク

http://dachs.jp/ 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-30 21:00:00

今週末よりスタート☆WANCOなレッスン

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ今日は、1月とは思えない暖かさぽかぽか

看板犬達のうち、何匹かは、

三箇先生に八街アネックスに連れて行っていただき、

ドッグランで遊んできたようですドッグラン

 

2017年2月4日より、

うちの子トピアリーコイズミ先生の

第1回目「WANCOなレッスン」が始まりますレッスン ピアノ

 

ワンコ好き&作るのが好きな方には

魅力的な企画ですはーと

2月4日・3月4日・4月1日の3回が、第1回コースのレッスンとなりますわんわん

2月4日は、 うちの子トピアリーのミニサイズを制作

3月4日は・・・

キラキラグルーデコチャームキラキラ

そして、4月1日は・・・

フラワーケーキ作り↑☆

実は、このフラワーケーキは

DDのハートケーキにDDフードの馬肉/マッシュポテトで使用している

マッシュポテトでデコレーションしているのですXmas cake*

本来は、イタリアンメレンゲを使用した

ふんわりと軽い触感のバタークリームでお花絞りをするそうなのですが、

ワンちゃん用にマッシュポテトを使用ライフルッコラのサラダ

色は、ニンジンやベビーリーフなどの野菜を使用しているので

ワンちゃんのも安心して与えられますMINKちゃん

 

お申し込みは、下記までどうぞ↓☆

PC:http://www.dachs.jp/2017/topiari/topiari.html

携帯:http://www.dachs.jp/mobile/2017/topiari/topiari.html 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-29 22:51:29

公園に行ったよ~♪

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日は、この2人を連れてお散歩にいきましたお散歩

久しぶりに赤坂サカス方面に行って

途中の公園に寄りましたすべりだい

イヴは、張り切って歩いていましたがんばるぞ

エルは、もう少し待っててね肉球

芝生がなくて残念ですが、

ワンちゃんは、年をとっても土や草など自然が好きなんですよねー顔

エルちゃん、お待たせハート5

久しぶりに行った赤坂サカスは、

バレンタインの飾りになっていましたハート

ママちん、また、連れて行ってねダックス

OKだよピース by ママちん

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-28 23:31:04

ミュウ、エル先輩にご挨拶??

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日は、暖かい1日でしたねsun

明日は、もっと暖かくなるらしいですよわくわく

昨日は、ラムを連れて帰り、

久しぶりのチュパチュパ撮っちゃいました撮影

 

そして、今日は、エルが帰っていますL

エルに紹介したい子がいるんだけど・・・・プードル

エミの子、ミュウだよMINKちゃん

よろしくねhi*

ミュウは、エルのお尻の方にいって、

ご挨拶するのかな!?

なかなか、いい子じゃないの~きらきら

と、思ったら、

エルのしっぽで遊んでいましたポーン

 

まだまだ、お子ちゃまだからしょうがないけど

この先どうなる事やら・・・ふー

楽しみにしていてくださいねにっしっし

 

年が明けたと思ったら

今月もあと3日で終わり・・・aya

おなか腸元気のキャンペーンは

今月末までですので

お早めにどうぞ↓矢印

http://dachs.jp/ 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-27 20:55:25

ヘルシーキープの体験談を頂きました☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 

冬は乾燥するので、お肌や毛がパサついたり、

フケも出やすい時期ですあせる

「アミノビューティー」「ヘルシーキープ」

「DHA&EPA」「ナノスプレー」など

サポートする商品は色々あります!!

 

今回は、桃太郎くんから嬉しい体験談を頂いたので

ご紹介させていただきますね↓☆

 

桃太郎11才。ふけ、脂漏症、毛のパサつきがきになり

11月からヘルシーキープを飲み始めました。

1ヶ月で飲ませる所を1日おきにして、2ヶ月で飲んでいますが、

ふときがつくと皮脂のツーンとする臭い臭いがしない。

パサつきがあるところもあれば、首から背中まではベタベタだった毛もフワフワに。

お風呂も毎週いれないと臭くて、本当は毎日入れたいくらいだったのですが、

今2週間たちましたが全く臭いもベタベタもなくフワフワです。

他に食べ物が変わったわけでもなく、

ヘルシーキープだけ追加で飲むようになってのこの状態

きっとサプリのおかげです。

風呂に入る本人()の負担も少なくなり本当によかったです。

 

桃太郎ママ、嬉しい体験談をありがとうございましたはーと

皆様のワンちゃんや周りのワンちゃんで

同じようなお悩みのワンちゃんがいたら

教えてあげてくださいねニコニコ

 

今日、ママちんがお店にいたら

イヴとライラにこんな目で見つめられました目

15歳だけど看板犬頑張ってますきらハート

ママちん、何か忘れてなーいびっくりはてな

ボクの目を見て思い出すのじゃ~ギロッ

これだよペロッ

ということで、ボーロを手にしたら・・・

早くちょうだ~いくれ

と、元気いっぱいな食いしん坊達でしたにっしっし

 

今週末は、暖かいらしいですねdenpa-heart

ワンちゃんと一緒にDDに遊びに来てねにこ

http://dachs.jp/ 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-26 23:00:00

動きたくない看板犬☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 寒いと動きたくないのは、人間だけではないようですふきだし

ほとんど動かずの3ワン汗

ママちんなんか言ってるよー疑いの眼差し

 

屋上でも一番寒がりなラムは、

エクにピッタリくっついていますl

 

お客様がいらしたら、

ちゃんとお出迎えしてよねよろしく

はーいはーい

 

返事はよかったけど、

ピンポーンってなったときだけ、

「ワンワンワン」わんわん

あとは、定位置に戻る・・・・シラー

ごはんの時だけ、元気いっぱいぺろりんちょ

 

こんな看板犬たちがいるDDへ

遊びに来てくださいねはーと

 

2月4日(土)スタートの

「ワンコなレッスン」参加者募集中~ビックリ

うちの子トピアリーのコイズミ先生のレッスンです↓矢印

お友達と一緒に是非、ご参加くださいねhi*

PC:http://www.dachs.jp/2017/topiari/topiari.html

携帯:http://www.dachs.jp/mobile/2017/topiari/topiari.html

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-25 01:41:32

ミント,ミュウとご対面!!

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 先日、ミントを連れて帰った時のことです↓☆

ママちん、なんか、見たことない黒いのがいるんですけど~シュナプー

新入りのエミの子、「ミュウ」って言うんだよspecial heart

ミント、よろしくねニコニコ

この子、真っ黒けっけでよくわからないんですけど来夢

なんだか、ワタチ達と違うみたい??

どうすればよいか、わからなくなってしまったミントでしたあせる

ミント、ミュウが大きくなったら

ちゃーんと教育してあげてねdenpa-heart

 

寒いせいか、お腹を壊しやすいようです汗2

そんな時には、「おなか腸元気」や「ライフガード」を持っていると

コントロールしやすいですよサプリ

ひどい下痢の時などは、食事を抜いて

おなか腸元気とライフガードを

ぬるま湯やヨーグルトなどに溶かして与えることを

おすすめしますにこ

「おなか腸元気」は今月キャンペーン中なので

普段からお腹を壊しやすい子は

是非、お試しくださいね↓☆

http://dachs.jp/ 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-24 20:15:38

1月22日☆お散歩会

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 遅くなりましたが、

先日のお散歩会の様子ですきらきら

とにかく、暖かくて真っ青な空空

前日までの風や寒さはどこに行ったのかと思うくらい

お天気に恵まれましたたいよう。

 

ネッ、みんないいお顔してるでしょビックリマーク

看板犬代表は、翌日23日にお誕生日を控えていたライラと・・・

カートで参加したイヴspecial heart

 

いつものようにお散歩の後は

座談会で盛り上がりましたわいわい

今回は、マレーシア在住で一時帰国していたワンちゃんも

参加してくれましたわーい

確かそろそろマレーシアに戻る予定だったと思いますが、

ラテちゃん、飼い主様、気をつけて帰ってくださいね飛行機

また、ぜひ、遊びに来てくださいラブラブ

 

今回、参加していただいたワンちゃんも

今回、参加できなかったワンちゃんも

DDの色々なイベント参加してくださいねにこ

 

おめかしパンダロンパースのページができましたパンダ

PC:http://www.dachs.jp/online/Kategorie/PJ/item/201701panda/201701panda.html

携帯:http://ecz.jp/dachs/1485256271.html?s=20170119185616&sid=1539d818dc6936fc6fe43213b0f1f54fpc&ts=1485256271

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-23 21:52:15

ライラ5歳のお誕生日☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日、ママちんは、外出していました音譜

外出中いつの間にか、メールがたくさんきていましたメール

ライラママ~

お誕生日おめでとうでし~(*^^)/*☆♪

明日はアタチの誕生日(^o^)v

ぷりんより

大好きなライラママ!お誕生日おめでとうございます!

ワタシもライラママみたいな素敵なレディーになりたいナ~

(ぷりんちゃんと同じ格好してみたラックより)

ライラママ〜お誕生日おめでとうございます(o^^o)💕

美人さんなママがボクの自慢だよ

来月は会いに行くから待っててね💕

息子のラテより

 

ライラの息子や娘達からのお祝いメッセージメッセージ

そして・・・

ぷりんちゃんからは、大好きなおやつササミ

星弥くんからは、かわいいお花とメッセージCathKidston

レイちゃんからは・・・・…!?

こんなにたくさんのおもちゃセットおやつ

ライラだけのおもちゃは、

ライラにとって、初めての経験かもkirakira

 

そして、シェリーちゃんからは・・・…!?

ライラママとツーショットl

目の輝きまで再現できているのがすごいですねBD cake*

 

こんなにお祝いしていただき、

ライラはなんて幸せな子だろうとママちんは感動しましたきらきら

本当にありがとうございますありがとう

 

今日は、家でお祝いをしました祝

いただいたララのささみも入れて

ごちそうだようまい

食いしん坊のライラは、

ペロッと平らげましたピース

エミちゃんももらえて、ラッキーだったねラッキー

シェリーちゃんのケーキは、

明日看板犬たちと一緒にいただきますねsei

きっとみんな大喜びですよ~ぺろりんちょ

 

ライラの兄弟たちも5歳おめでとうおめでとう

そして、明日お誕生日を迎えるライラの子達、

おめでとうおめでとう

 

みんなで元気に過ごして

楽しいことがいっぱいありますように音符音符

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-22 23:00:00

ルイジ君☆新しいお家へ♪

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日のお散歩会は、

お天気がよく、暖かくて最高のお散歩日和でしたaya

その様子は、明後日お伝えしますねビックリマーク

(明日はライラのお誕生日なので、ごめんなさい汗

 

今日は、ルイジ君が新しいおうちへ行きましたドキ

ブリーダーさんのところから連れてくるときは、

小さな体なのに大きな声で元気よく鳴いていて、

どうなる事かと思いましたふきだし

ところが、人が大好きで、

DDに慣れてきたらとてもよい子でした合格

 

待ちに待ったお引き渡しの日はーと

新しいおうちのご家族ももちろんですが、

甘えん坊で人が大好きなルイジ君にとって

ずーっとパパとママが一緒にいてくれて

幸せな日々が待っているのですわくわく

良かったねハート

 

さて、ハートシークレットキャンペーンは

明日の朝10時までですビックリ

お急ぎくださいねGO

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /