1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-12-31 23:57:59

ギリギリですが・・・(汗)

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日も朝からずーっと大忙しあせる

お天気にも恵まれた1日でしたが、

八街アネックスは、引っ越ししたてのため、

足りないものの買い出しや掃除、洗濯、そして看板犬達と少しでも快適に

過ごせるように整えていたら、あっという間に1日が過ぎてしまいました汗

イヴも頑張って歩いていましたドッグラン

龍とリンダは、お部屋の中で走り回っていましたジャックラッセルテリア

こんな感じでくつろいでいますrun

イヴもパピーと一緒にいましたラブラブラブ

カウントダウンは、この部屋で看板犬達と一緒に迎えようと思いますにこ

今年は、レイラも一緒だねハート

ダックスの中で、プードル1ワンだけど

BJと追いかけっこしたり、楽しんでいましたkirakiraheart

 

もうすぐ、2016年が終わりますねにこっ

今年、よい1年だった方は、来年もよい年でありますようにはっぴー

今年、ツイていなかった方は、来年はよい年になりますようににこっ

今年も1年、ありがとうございましたにこ

良い年をお迎えくださいねウインク

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-12-31 00:02:22

着いたよー!!

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 2016年も残すところあと1日音譜

毎年30日は、大掃除をして初売り準備をして

スタッフで納会をして、DDの1年が終わりますにこ

今年は、千葉の八街まで看板犬たちの移動があるため、

納会は昨日行いましたウマー*

そして、到着しました~到着

ついたとたん大騒ぎ!!

広いから看板犬達にとってものびのびしていて

よい環境ですハート

 

寝るときは、犬舎に入れてと思ったのですが

そのほうがワンワン鳴いて興奮してしまうので

毛布を敷いて好きなところで寝るようにしましたぐぅぐぅ

明日は、お天気もよいらしいので、

ドッグランで遊ぼうねドッグラン

ママちんは、大掃除に励みますあせる

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-12-29 23:00:00

DD2016年最終営業日☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日は、2016年最後の営業日

クリスマスが終わると毎年福袋のご予約分の準備がはじまり、大忙しあせる

おかげさまで今年も無事、最終日を終えることができましたキラキラ2

本当にありがとうございますThank you

 

昨日は、ライラよりすでに大きくなった息子、ラテくんもきてくれましたよハート

 

最終日の看板犬は、ミントでした!!!

 

明日は、初売りの準備をして、

看板犬達の大移動移動

年に1回だけ、看板犬達全員と過ごせる幸せな時間が

もうすぐ、始まりま~すハート

その様子は、ブログでお伝えしますので

お楽しみににこ

お正月は、美味しいものいっぱい食べるんだ~うまい

 

ワタチの分、あるびっくりはてな

 

2017年1月4日11時より初売りです福袋

通販は、4日より順次発送させていただきます。

http://dachs.jp/ 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-12-28 23:00:00

パピー好きには困ります(汗)

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ ブログがうまく更新できなかった昨日、

こんなことがありましたsei♡。

年末の定休日ということもあり、

お店の床掃除がありました。

いつも1階で寝るパピーちゃん、レイラも5階で寝ることになったため、

エミ一家とマリ、エルを連れて帰りました。

ようやく家についてホッとした時、

マリとエルが、エミパピーをよこせと

クンクン鳴きはじめました。

これでは近所迷惑になるし、

寝れなくなりそうだったので、再び会社に行きました。

マリとエルはあまりにもパピーが好き過ぎるので

アカネとレイラに交代。

アカネちゃん、ラッキーだったね~

そして、今日はラムが帰っています。

ちょっとパピーちゃんに興味ありでしたが、

ライオンクッションを見たら

いつものようにチュパチュパがはじまりましたにっしっし

 

明日は、2016年の最終営業日!

年明けは4日からの営業になります。

フードやサプリは大丈夫ですか?

年明けは、4日発送分から順次お届けとなりますので

万が一、足りない場合は、

明日29日2時までにご連絡くださいませ。

http://dachs.jp/ 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-12-27 01:34:00

うまく出来ないー!!

テーマ:ミニチュアダックス
こんにちは😃
家のパソコンの調子が悪く、
スマホでアップしようとしたら
なぜかうまく出来ないー!!


ママちん、ダメだね〜😅

と、いうことで、ごめんなさい🙇‍♀️
また、明日〜
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-12-26 14:19:26

エミ親子の朝☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ
朝,見たらエミ親子が仲良く寝ていましたラブラブ


パピーちゃんは、少しずつ動きも活発になり、
プードルらしくなってきましたプードル2
 

エミが起きたようですおはよ

早く起きなさいよ~

ごはんの時間だよ~

真っ黒で、寝ているのか、起きているのか

わからないね~???

ババちん、目開いてるのわからないんでしゅかジー

老眼でしゅねプードル

 

なかなか痛いところを突いてくる

ちょっと生意気になりそうなパピーちゃんでした^-^;

 

さて、ブリーダーさんのところで

パピーが生まれ始めていますわーい

先日、ピコと交配した、チャンピオン犬ジャンと

マリ家系のチャンピオン犬のママから生まれた6ワン、

すべてブラックタンです↑☆

ご予約、お問い合わせは、下記までどうぞ↓☆

staff@dachs.jp

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-12-25 23:00:00

クリスマスはチキン☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日はクリスマスベル

やっぱり、クリスマスは、コレねフライドチキン

DDチキンロールチキン*

今日も最初はイヴから・・・・

隣のエミちゃんにも・・・

美味しい~w

次は、屋上~

今日は、昨日以上に興奮しそうなので

1ワンずつ抱っこしてあげました

すると誰かが、ママちんの足をホリホリして

痛いんですケド~

みんな、順番だからねー

早くぅ~

ママちん、次はワタチだよねびっくりはてな

 やっと食べれましたにっしっし

美味しかったねローストチキン

 

次は、トリミング室のある地下へ

つむちゃんは、トリミングしたてだよドライヤー*

ナノスプレーでふわっ、サラっだねピース

 

最後はお店だよ~

早く~

 

 

 看板犬達にとって嬉しい2日間でしたうまい

今度はおせちだねラブラブラブ

 

恒例DD冬の福袋のご予約特典付きは、

明日12月26日11時まで!!!!

お洋服だけで5枚!!!

看板犬壁掛けカレンダー、ナノスプレー、フコイダン化粧品サンプル

おやつ、ふりかけ、そして、今ならふわふわキルトバッグ付きこれ

http://dachs.jp

今すぐどうぞルンルン

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-12-24 22:13:20

クリスマスイヴはケーキ☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日はクリスマスイヴクリスマスリース

皆様は、どんなイヴをお過ごしですか~???

image

看板犬達のクリスマスイヴは、

スタッフがデコレーションしてくれた特製ケーキを食べましたXmas cake*

周りには、エルの馬肉ジャーキー馬

上は、ララのささみをデコレーションしてありますにわとり

 image

まずは、イヴからだよはーと

image

次は、屋上へ↑☆

image

みんな真剣dokidoki

image

順番だよ~runrun

image

imageimage

image

ご覧の通り、大興奮必死

 

image

次は、お店に行きましたshop

image

たまたまララ家系が多く、

みんな同じ顔で見つめられましたジー

image

この中で一番年上はだーれだびっくりはてな

image

image

という感じで、みんな大喜びのイヴでしたバースデーケーキ

 

明日のクリスマスは、どんなごちそうが待ってるのかな~チキンとシャンパン

皆様もワンちゃんと楽しいクリスマスをお過ごしくださいねクリスマス

 

クリスマスの後はお正月門松

福袋のご予約もお忘れなく福袋

http://dachs.jp/ 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-12-23 23:00:00

看板犬~!!

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日から3連休の方は多いのでは??

いよいよ明日は、クリスマスイヴですねイヴイヴ

皆様はワンちゃんとどんなクリスマスを過ごすのでしょうか~sei♡。

 

看板犬達はゴロゴロこんな感じキラキラ矢印

看板犬のクリスマスは、

やっぱり、クリスマスのごちそうだねバースデーケーキ

テリーヌ、ケーキ、チキン

どれにしようかな~クリスマスツリー

ママちんサンタが届けるよサンタさん

楽しみにしててねローストチキン

 

超~お得なDD予約した~!?

12月25日までのご予約で

お洋服1枚プレゼント!!

今すぐ予約してね!!!

http://dachs.jp/ 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-12-22 23:00:00

イヴ15歳のお誕生日☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日12月22日は、イヴのお誕生日!!

今年で15歳ハート

イヴは、DDオープンのちょうど2か月前に産まれた子k

共に歩んだ15年・・・

年を重ねるとお誕生日がすごく貴重ですバースデーケーキ

今日はイヴだけを連れて

銀行に行きましたにこ

アカネと一緒に看板犬もやったよいらっさい

そして、今年は、

テリーヌとピザでお祝パチパチ

ミッキー達が、クリスマスソングを演奏してくれたよルンルン

このミッキー達は、ララとルルに買ったものなんですミッキー

イヴのお誕生日に何年かぶりに奏でた音色は、

懐かしかったです遠い目

イヴも不思議そうに見ていましたボー

そろそろ食べようかーピザ

最近のイヴは、すごい食欲ですshokopon

ボケてきたのではないかと心配になり、

土日以外は、看板犬として

毎日1時間くらい出るようにしていますハート

年をとると適度な刺激は、

若さを保つためにも大切ですピース

知らないうちにエミちゃんが横に来ていましたにっしっし

おすそ分けしたら美味しそうに食べていましたうまい

 

イヴちゃん15歳おめでとうクラッカー

いつまでも元気でいてね満足  by ママちん

 

いよいよクリスマス間近クリスマス

当日分として少しだけご用意がありますこれ

クリスマスケーキ 3個

パーティーセットB(チキンとテリーヌ2個)  3個

テリーヌは、追加製造したのでまだありまーす!

まだ、間に合います!!

店頭にて発売中バースデーケーキ

http://dachs.jp/ 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /