1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-11-30 22:54:16

龍が来た~!!

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日、龍がやってきました↓☆

どうですか???

10月3日生まれなので、約2カ月ですが、

プックリしていますぷくぷく

ブリーダーさんは、ララの小さいころに似ているといいますはーと

これは、ララが初めて家に来た日です↑☆

龍の方が黒っぽいですねわーい

でも、ママちんの永遠のアイドル「ララ」には

敵わないと思うけど~??

そんなことないよーだりゅう

ボク、イケメンでしょむかっ

強気なところがララに似てるかもにっしっし

これからが、楽しみですにこ

 

さて、11月のキャンペーン「フコイダン3種類」は

いよいよ明日の10時で終了ですビックリマーク

お買い忘れのないよう、今スグどうぞ↓☆

http://dachs.jp/ 

 

エミちゃん、今日も子育て頑張っていますMINKちゃん

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-11-29 22:55:42

お披露目会でBBQ☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日は、定休日sss

今日は、三箇先生のラボ、

千葉県にある「八街アネックス」の

スタッフへのお披露目ということで

八街へ行きましたツアーちゅん*゜。

イヴ、アカネ、レイラ、BJ

そして、エクの5ワンと一緒に行きました音符

外には、三箇先生の手作りミニドッグランがあります!

未完成部分を作ったり、お掃除をした後は・・・

みんなで、BBQy’s

実は、写真を撮ることをすっかり忘れて、

かなり食べてから撮影カメラ

ハンバーグを焼く前にお肉はたくさん食べました焼肉

霜降り肉は、脂がのっててこの通りレッドフェイス

ちょうだいよぉぉ~くれ

大人しいイヴとエクの方が食い意地が張っているようです苦笑い

せっかくなので、おすそわけわぉ

ちゃんとお座りしてねー!!

イヴから順番だよ~

みんな大興奮ピース

レイラとBJはミニドッグランでおおはしゃぎわーい

中でもドッグランできるよ~

お天気も良くて気持ちいねー

イヴとBJのツーショットは珍しいかもo

もうすぐ15歳になるイヴも嬉しそうでしたすやすや

銀座とは、一味違う八街アネックスで

看板犬達は、のびのびと過ごせそうです幸せ

 

将来的にはフードやサプリの製造にも

貢献してくれそうな存在の八街アネックスの

お披露目会でしたkira6

子育て頑張ってるよウインク by エミ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-11-28 21:22:30

エミママ、奮闘中!?

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ その後、エミちゃんは、子育てを頑張っているようですにこ

ママちん、また、見に来たの???

 

パピー達は元気に動き回っていましたが

おっぱいを飲んでいるかが、心配あせる

エミママのふわふわな毛の中にいるし、

ペットヒーターもしているから、

体温保持は今のところ大丈夫合格

ずっとみていたら、おっぱいも飲んでいるようなので

ひとまず、安心ほっ

しかし、毎回油断は禁物なのですほっぺが落ちる

エミママ、頑張ろうねMINKちゃん

 

さて、新作が続々入荷していますnew

寒くなってきたので、暖かいお洋服をお探しの方が多いようですぽかぽか

 

こんなもこもこしたかわいいパーカーが新発売ビックリマーク

たれみみパーカーって言うんだよ音符

レッドとホワイトの2色発売中special heart

PC:http://dachs.jp/online/Kategorie/PA/item/201612taremimi/201612taremimi.html 

携帯:http://dachs.jp/mobile/item/index.html 

クリスマスにも最適だねHO! HO! HO!

 

12月4日は撮影会ですカメラ

17時半の1枠、キャンセルが出ましたので

ご希望の方は、メールでお申し込みくださいませ↓☆

staff@dachs.jp

なお、明日は定休日ですので、

お電話の場合は,

11月30日(水)11時以降にお願いしますWハート

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-11-28 12:20:49

超~ビックリ!!ナント・・・!!

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今朝起きて、自宅から会社のモニターを見たら・・・

産んじゃったよ!!

ということで、エミちゃんが予定より早く、

無事、出産しましたわーい

エミちゃん、エライね、頑張ったねはーと

と、褒め称えたら、ご覧の通りのドヤ顔ドヤ

ミルクを飲んだ後、あまり食に興味のないエミちゃんも

自らごはんを食べていましたモリモリ

さすがにホッとした表情のエミちゃん顔文字

エミママ、パピーちゃん見せてねLOVE

エミちゃんが小さいころと同じく、

まるで、くまさんのようですくま

1匹目は、83gの女の子heart

2匹目も女の子heart

こちらは84gだけど、区別がつかないので、困ったあせる

2匹目の子には、黄色いリボンを付けましたリボン

エミママもちょっと疲れた様子ですふうー

 

朝、ビックリしてノーメークのまま飛んできましたが、

無事産まれていて、本当によかったですほっ

 

パピーちゃんがすくすく育ちますように

皆様も応援してくださいね頑張れ

エミママ、頑張ってねガンバル!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-11-27 22:08:58

エミちゃんのおなか☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 明日は、エミちゃんのレントゲンを撮りに行く予定フフッ

エミちゃん、お腹、見せて~目

すごいね~すごい

この中に何匹いるかな~ワクワク

明日のお楽しみ~ピース

 

ミントは、三箇先生と週末お出かけしたようですにこ

 

新作が続々入荷してきますよ~!!!

こちらもお楽しみにハート

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-11-26 21:05:19

里帰り~☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 寒さが増してきて

実家のラブラドール エマの様子を見に実家に帰りました優雄

両親にフードの量を伝えて、その通りに与えてくれていたおかげで

痩せて身軽になったようですk

フリースのお洋服を着て、日向ぼっこをしていましたaya

今のところ、これで十分あったかいようで、

毛布をかけても取ってしまうようです苦笑い

今日はお天気がよかったので、気持ちよさそうに寝ていましたすやすや

馬肉ジャーキーとケーキをあげたら大喜びわぉ

元気そうで、安心しましたにこ

明日もお天気が良いといいねウインク

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-11-25 22:48:25

店頭デビューしました~♪

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ いよいよ、パピーちゃんが店頭デビュー音符

ブリーダーさんのところから来た時は、

緊張のせいか、おとなしくて、ごはんも残していたので

しばらく、イヴ達の部屋で過ごしていましたo

レナを真似した前回のパピー達が

パピー小屋の床をビリビリにしたところを

三箇先生が新しい床にしてくださいましたあしあと

ここはどこなの??

ラナちゃんとリンダちゃんが不思議そうなお顔をしていますはーと

シェリー君、不安そうなお顔苦笑い

色々な人達に見てもらって、

人間にも慣れようねウインク

シェリー君は、みんなで食べると

お腹がパンパンになるくらいよく食べていたのに

1人で食べさせてみたら、食欲が下がる

男の子は、やっぱり甘えん坊さんが多いのかな~苦笑い

かわいくて、ずっと見てても飽きないんですよわぉ

皆様、癒されに来てくださいねピース

 

クリスマスギフトやツリーケーキの発売を開始しました!!!

http://dachs.jp/online/

今年のギフトは、マフラーとリボンのセットの2種類ありますクリスマスブーツ

クリスマスのごちそうやおせちもご予約承り中kurisumasuke-k

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-11-24 14:32:24

フコイダン☆体験談

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ まだ、11月だというのに雪が降りましたね雪の結晶

今年の冬は、寒さが厳しそうですねさむい。

外に行く時には、Tシャツの上にダウンジャケットや

コートを着て冷えないようにしてくださいねピース

老犬は特に冷えないように

家の中でもロンパースやちゃんちゃんこなど

着せてあげてくださいね!!

 

さて、今日は、約5か月前にご相談いただいた村山琥太郎君から

体験談をいただきましたので、ご紹介させていただきます!

 

「」サプリを飲み初めてから4ヶ月半になりますが

先日の結果で嬉しい出来事がありメールさせて頂きました‼

 

今年の6月、琥太朗「Mダックス4歳」の肛門に

便らしき物がついていると思いとろうとしましたが、

よく見るとデキモノが出来ていました。

慌てて病院に行き診察して貰うと、

「肛門の中を見てみますね」と言われ、

先生がユックリと指で確認しながら探すと、

「あった、これですね」と、

中から先生が指で引き出しながら

「余り良くない物ですよ‥‥リンパ腫に間違いないと思います。」と言われました。

その後、検査をして頂きましたが、

年齢の若い子がなるのは珍しいらしく、

進行が早いかも知れないです‥‥と言われました。

「手術するなら早い方がよいですね。

一番早く出来るのは来週になります。」と言われたので、

手術日を決め帰宅しました。

元から体が弱い琥太朗ですが、色々と考えてしまう毎日でした。

そして手術の日になり病理に出した結果、

高(ハイ)グレード悪性リンパ腫でした。

 

先生は、「出来た場所の中では再発の可能性は低いですが、

絶対に再発しないとも言えないですね。」と、

色々と説明してくださった後、

「今後の治療ですが、抗がん剤治療どうしますか?」など、

治療についての説明を受けました。

私は先生に、少し考えてから返事しますと伝えて帰りました。

抗がん剤治療はとても大変な治療ですし、

副作用などを考えると、この小さな体で大丈夫なのだろうか?‥‥

何もしないでいたら、再発してしまうのではないか?‥‥

と考えている時、ふと、先生が言った言葉を思い出しました。

それは「抗がん剤で治療をする子、そのまま様子を見る子、

中にはサプリを飲ませ始めた飼い主さんもいますね」

サプリ‥‥飲ませてみるか‼

その時に思い出したのが、ダックスダックスさんのサプリでした。

 

すぐに連絡をして病名と経緯を話させて頂き、

サプリについて詳しいお話と、どんな物が良いのか教えて頂きました。

そして勧められたのが三種のフコイダンとフードを注文。

選り好みの激しい琥太朗は匂いを嗅ぎまくっていました。

食べてくれるか不安だったのですが、

ササミを茹でたスープを少しかけた所、ペロリと平らげてくれました。

サプリを早速飲ませて1ヶ月後の検査の日、

琥太朗を預けドキドキしながら待っていると、

「今回の検査では何も異常ないですね!

手術の傷痕が少し腫れてますが、綺麗になってるし

腫瘍を切除した根っこの部分も今の所は問題ありません!

少し脾臓が大きいようですが大丈夫でしょう」と言われ

ホッとして帰宅しました。

そしてまた1ヶ月後の2回目の検査の日、

またドキドキしながら待っていると、

「今回も大丈夫でしたよ!血液の数値も問題ありませんし、

エコー等にも異常は見られませんでした。」と

先生もホッとしたような感じでした。

次は2ヶ月後に検査してみましょう、と言われ先日、

2ヶ月目の3回目の検査に行って来ました。

いつも通りドキドキしながら待っていると、

「今回も何処も異常ないですよ!

血液もエコー検査の結果も問題ありません!」と言われました!

「手術をし5ヶ月経過しましたが、

早い子ではて2ヶ月になる前には再発しますし、

遅くても3,4ヶ月で再発する可能性は高いんですが、

これなら全く問題ないでしょう!

しかも、こんなに元気で食欲旺盛(行く度に体重の増加)なら、

次は半年後の検査でも大丈夫そうですね!」と言われました。

 

こんなに元気になって本当に良かった‼

相談して飲ませて本当に良かった‼

と、心から思いました(≧▽≦)

これからも琥太朗に元気で居て欲しいから、

これからも飲ませ続けたいと思います♪

巳作さんとの会話の中が抜けている部分があるのですが、

全文だと長くなるので省略させて頂きました。

 

これからもお世話になります‼

本当にありがとうございました‼「」

 

琥太郎君ママ、ありがとうございましたにこ

最近、増えているガンのご相談ですが、

こんなに若い子は、初めてかもしれません。

若い分、成長も早いのではないかと心配でしたが

本当によかったですにこっ

 

4歳なんて、まだまだこれからです!!!

再発防止のためにもフコイダンは飲ませてあげてくださいねo

 

フコイダンは、今月キャンペーン中k

ワンちゃんだけでなく、オーナー様も

ぜひ、どうぞこれ

http://dachs.jp/ 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-11-23 23:00:00

ママになる準備中??

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ エミちゃんの出産が近づいてきましたにこ

小さな身体で出産できるか、ちゃんと子育てができるか、心配汗

エミちゃんは、レイラママが大好きで

レイラママがいないとブルーになってしまいますサゲ2

その割には、一緒にいる時は、わがまま放題の甘えん坊エミ苦笑い

お散歩の時はライラを突っついたりして、意地悪することも多いのですが

なぜか、レイラは怒らないんですうっ‥うーん

ところが、最近、エミちゃんの態度が今までと違うんですsei

お散歩の時には、レイラママには目もくれず、

ルンルンとゴキゲンに歩いています音符

そして、カートに入れるとレイラママに

訳もわからず怒っていたエミが、

ナント、レイラママを舐めてあげているんですやさしい

母性本能が出てきたエミちゃんハート

果たして何匹のママになるのかな!?

来週の月曜日あたりにレントゲンを撮りに行く予定ですレントゲン

ジョイレナに対してもお姉ちゃんぶるエミちゃんは、

きっと良いママになると思いますよ~満足

 

来年の撮影会の予定をHPにアップしました!

新作の女子TもオンラインSHOPにアップしましたので

合わせてごらんくださいねこれ

http://dachs.jp/ 

更新情報をクリックしてくださいねウインク

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-11-22 17:53:29

女子T新作☆入荷しました

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日は、暖かかったので、

イヴとBJを連れて、お散歩に行きましたお散歩

お店や家に連れて帰ると嬉しそうに歩くのに

地面がじゃりっぽいのが苦手なようで

ご覧の通り、固まっちゃったあせる

イヴは、昔からこだわりがあるワンコなので

嫌なものは嫌みたいです汗

その間、BJはおりこうさんに待っていました合格

この公園、ララがいた頃はよくきていた公園ですラブラブ

 

イヴが着ていたこのDDもこもこは、

実は女子Tの新作ですビックリマーク

ブラックとマリが着ているピンクの2色が発売しました~わーい

この冬、お腹が冷えないお洋服として大活躍はーと

1枚だと部屋着にも最適、

アウターを着れば、お外でも暖かいよハート

オンラインSHOPには、近々、掲載しまーすshop

 

明日は、勤労感謝の日で祝日ですね旗日

明日は、ママちんもお店にいますので、

ご相談のある方などは、

是非、いらしてくださいね音符

 

2017年看板犬壁掛けカレンダーも入荷しましたよ!!

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /