1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-10-31 21:40:08

おさぼりDNA☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日は10月最後の日で、ハロウィンですねHALLOWEEN

みんなおやつもらえたかな?!

もう、明日からは、11月で今年も残り2カ月となりました!!

毎年恒例のお友達カレンダーと共に

看板犬壁掛けカレンダーの製作にかかりますWハート

どんなカレンダーになるか、お楽しみにニコニコ

 

昨日、お店に行くといつものように

エルが看板犬をサボりカウンターの中で寝ていると思って近づいたら・・・

??・・・エルじゃない・・・汗

ナント、お泊りに来ていた息子のリクトくんまったり

エルもよくこうしているし・・・

ミントと一緒だとこんな感じだし・・・

エルの子はしっかりおサボりDNAが組み込まれているようですにっしっし

しかし、モデルっぷりはこの通り音符

撮影会で最も撮りやすいと

カメラマンさん達から好評のエルからのDNAかな!?

ラムっ子のモカくんとお揃いのコーディネートで

看板犬を立派に勤めてくれましたにこ

ストライプベストとネルチェックパンツのコーディネートも

なかなか素敵ですよsei

 

美しさを引き出すサプリ&ケア製品のキャンペーンは

明日の朝10時までi

オーナー様用のアミノビューティーは若返りのアミノ酸ですstar

ぐっすり眠れて寝起きがよく、

身体が軽くなるというお声が多いほか、

お肌のハリ、ツヤも違う~という方もo

3カ月以上継続して飲むことがおススメです音譜

3個以上だとお得、4個以上だとナント半額!!

フコイダン化粧品と共に寒い冬の乾燥する時期に差をつけましょうレスリング。

http://dachs.jp/ 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-10-30 19:54:12

犬ぞり?

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日は、わんわん撮影会がありましたカメラ

今日は、ハロウィンとクリスマスのセットで撮影でしたハロウィンサンタさん

次回は、今年最後の撮影会で、12月4日の予定ですWハート

すでにすべて予約が埋まっておりますが、

直前にキャンセルが出る事もございますので

キャンセル待ちをしていただくこともできますキャンセル

 

来年は、1月15日が初回になり、

「冬」と「バレンタイン」のセットですバレンタイン

来年は、全6回を予定しており、

すべてご参加されると春夏秋冬と1年分の景色で撮影できるので

カレンダーができますよカレンダー

 

2017年撮影会の日程は、決まり次第、

メルマガやHPにてお伝えさせていただきますメール

 

さて、先日、イヴとラムを連れて帰りました家

翌朝、お散歩に行った時のことです↓☆

イブはローラー付きのシェルパバッグに入り、

ソリのように引っ張りましたそり

そんな時、ママちんは、ひらめきましたひらめき電球

ラムちゃん、頑張って~元気

ラムに、犬ぞりのように引っ張ってもらおうと思いましたワクワク

止まってるよ~あへへ

・・・・汗

そんなにうまくいくはずがなく、ラムは寄り道ばかりで進みませんあせる

ちょっぴり、遊んでしまったママちんでしたにっしっし

 

ママちん、疲れたよ~、なんかちょうだいくれ

てんとう虫ラグランを着たラムがいっていますまったり

私にもちょうだいくれ

ねこちゃんちゃんこを着たイヴの食欲もこれまたスゴイですよおいしい

食べる事は元気のもとほっぺが落ちる

寒い冬は、痩せる子が多いので、

たまには体重チェックしてあげてくださいね体重計

舌を出しながら、眠そうにしているラムは、

食べ物の夢でも見ているのかな?! フード

 

急に寒くなってきて、ヘルニアや下痢、嘔吐など

体調を崩しやすい時期なので、

ワンちゃんもオーナー様も気をつけてくださいね!!

 

明日は、10月31日ハロウィンですHALLOWEEN

世の中のワンちゃん達はーと

「お菓子をくれないといたずらするぞ~TRICKorTREAT ジャック・オ・ランタン」って

おやつもらってね飴

ハロウィンおやつセットもありますハロウィン、かぼちゃ

http://dachs.jp/ 

10月のキャンペーンも明日までですサプリ

楽しいハロウィンをお過ごしくださいねイーニーズ!(ハロウィン)ハロウィン

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-10-29 20:33:50

お友達カレンダー写真☆大募集~!!

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ つい先日まで暑かったと思ったのに

冬はすぐそこまで来ている感じですね雪だるま

今年は、秋が短いらしいですが、

秋といえば「紅葉」もみじ。

先日、お友達アルバムに滋賀県にお住まいの

山崎ミウちゃんからこんな素敵なお写真が届きましたもみじ

遠くの紅葉を見れるなんて幸せ~Wハート

 

ところで、DDのHPに「お友達アルバム」ってあるのはご存知ですか?!

ミウちゃんはじめ、たくさんのワンちゃん達が掲載されていますMINKちゃん

このアルバムに掲載されているワンちゃん達が

全員集合している卓上カレンダーを毎年製作していますo

こんな感じに1月~12月までたくさんのワンちゃんに

ご参加いただいていますニコニコ

今年は、11月7日までにお送りいただいた最新のお写真を

掲載させていただきますワクワク

 

そこで、皆様の愛犬のお写真も

ぜひ、送ってくださーいメール

応募方法は、簡単です↓☆

1:飼い主様名  2:ワンちゃん名  3:写真のコメントをご記入の上、

staff@dachs.jp  へお写真を添付して送るだけ!!

 

1:みさくかずえ  2:ジャズ 

3:お出かけロンパースはあったかくて気持ちいいのじゃ~

 

 

明日は、撮影会カメラ

みんないいショット撮ってもらってねウインク

ブラッキーが着ているお出かけロンパースや

ダウンジャケットなど、あったかグッズが勢揃いハート

10月のキャンペーンもチェックしてねハロウィン

http://dachs.jp/ 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-10-28 00:00:00

ジョイレナ、久々の登場!!

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 先日、こんな写真が届きましたルンルン

10月23日にあったドッグショーのパピーの部に出陳した際、

ジョイレナで記念撮影カメラ

よーく見ると男の人がリボン持ってるよー!?

と思ったら、コレが送られてきましたキラキラ矢印

3席がレナダックスフンド

2席がジョイナーダックス

 

ショーに出たことは知っていたけれど

リボンをいただけたとはビックリですビックリ

そして、ピコラの娘のピッピとレナとの

ツーショット写真も届きましたハート

元気に過ごしているようですハート

 

毎年恒例「お友達卓上アルバム」の掲載ワンちゃんの

締め切りは、11月7日です!

愛犬のお写真送ってねウインク

http://www.dachs.jp/mobile/newalbum/index.html 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-10-27 23:31:06

美しさの秘密☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日は、今月のキャンペーンテーマ「美しさ」について

お話しますね!

看板犬達のパピーちゃんは、離乳食初日から

DDサプリの「アミノビューティー」を与えていますk

数あるサプリの中でも、成長期にしっかりとした身体を作るために

大切なサプリと考えています満足

ねえねえ、マーちゃん、私達ってお店にいると

「毛艶がいいわね~」っていわれるよねー笑顔 にこ

私達、いろいろなDDサプリ摂ってるけど、

毛艶と手触りのよさの秘密は、

やっぱりアミノビューティーだよねハート

中からはサプリだけど、ブラッシング時のナノスプレーも大事だよsae

これからの乾燥する時期は、

静電気防止や寝ぐせ直し、肉球のお手入れまで

1本あると重宝するんだよ~kira6

このスプレーの凄さは、

使った時に飼い主さんの手につけるとわかるはずビックリマーク

つけ心地はさらっとしているけど、

吸着し、浸透していく特殊なヒアルロン酸は

使えば使うほど潤っていきますウインク

ヘルシーキープは、フケにお悩みの子や皮膚の乾燥しやすい子に

おススメの他、避妊・去勢後に太りやすくなった子にもGOOD合格

 

と、いうことで、10月31日までキャンペーン中です!!

ハロウィンももうすぐハロウィン

ハロウィンハット&ハロウィンマント、

大好評発売中だよハロウィン

http://dachs.jp/ 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-10-26 23:00:00

息子がきました☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日もピコが登場します!

なぜかっていうと・・・W ?

ママ~遊びに来たよ~息子

立派に成長した息子の温大を見て

ちょっと信じられない感じのピコビックリ

でも、間違いなく、息子だよピース

 

ママやおばあちゃんに会えるのもDDパピーの

嬉しいことだよねっハート

 

今、ブリーダーさんのところで産まれているのは

ピースとマリ家系のパピー達ですにこ

かわいいパピー達、ご覧くださいねこれ

http://dachs.jp/puppy.html

(PC)

http://dachs.jp/mobile/puppy/index.html

(携帯)

ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ!

staff@dachs.jp

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-10-25 20:34:32

ピコラのお友達☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 先日、ピコラは、小旅行に行きましたリュック

いつも看板犬のお世話やフード製造をしている

遠足ではお馴染みのスタッフ北川の家に

お泊りに行ったのですルンルン

サンちゃんと初めてあったピコは、

最初、唸っていたそうですあせる

ところが、この通り、追っかけっこをするくらい、

仲良しになったそうですにっしっし

デザートを食べている時も・・・(おいしそう~おいしい

2人して欲しそうに見ていますくれ

この後もサンちゃんは、たくさん遊んでくれたようですにこ

サンちゃん、ありがとう~ハート

お家に帰ったら、この通り、

ぐっすり寝たようですぐぅぐぅ

 

たくさん遊んで大満足のピコラでした音譜

サンちゃん、また、遊んであげてねニコニコ

 

10月30日は撮影会カメラ

ハロウィンとクリスマスのバックで撮影リース

午前中と夕方に空きが出ていますので

是非、どうぞ↓☆

http://dachs.jp/photograph.html

(PC)

http://www.dachs.jp/mobile/photograph/04.html

(携帯)

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-10-25 00:55:24

エル7歳のお誕生日☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはラブラブ! 今日は、エルの7回目のお誕生日クラッカー

エルママ~、お祝いに来たよ~おめでとう

かわいい娘、もこちゃんがお祝にかけつけてくれましたキラっとハート

ママ~、プレゼントだよ、食べてね!

もこちゃんありがとうハート

ミントもやってきましたよ肉球

横にはラムもいたのですが、

エルばかり、お呼びがかかるので、

ちょっとゴキゲンななめのラムでしたあせる

一方、エルは、超~ゴキゲンにっしっし

 

息子のノア君からは、こんなステキなプレゼントが届きましたお花

幸せなママですね幸せ ノア君、ありがとう好き

 

夜は、お台場うしすけへ牛さん

ハロウィンバージョンだよハロウィン

おいしそうだね~

早くちょうだいくれ

おいしい~うまい

今日は、リリータンと一緒です♡

今度は、ロース肉入りだよ~わぁ

エルにとって最高のお誕生日が過ごせましたハート

元気に過ごして、おいしいものたくさん食べようねにこ

 

今日、みんなが着ていたお洋服は、

ストライプベストとスカートですこれ

http://dachs.jp/ 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-10-23 21:48:41

長寿揃いでーす!!

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 昨日から実家に帰ったのには、理由がありますキラっとハート

14歳のラブラドールのエマの後ろ足が立たなくなってしまったからですoops

今まで、一度も病気になったことがない親孝行犬で、

食欲は落ちたことがないせか、女の子なのに体重も30kg超えています汗

両親と一緒にエマを病院に連れていくために実家に帰りました実家

後ろ足が立たなくなってからは、

庭に人工芝を敷いて自由にさせているそうですルンルン

レントゲンと血液検査をしたら、

脊椎症との診断でしたが、この年齢で

血液検査はパーフェクトビックリマーク

レントゲンでみる限り、心臓や肺なども異常なしビックリマーク

たいしたばあちゃんですね笑顔 にこ

高齢なので、体重を落とすことと清潔を保つ以外は、

投薬もせずに痛みが出るようだったら対処しましょうということで、

今日からダイエット開始体重計

しかし、今日の朝ご飯は、特別にテリーヌをあげましたo

そして、小屋の中をきれいに洗い、

少しでも快適に過ごせるようにマットや毛布も揃えました合格

 

これが、17歳の猫、キーちゃんですハート

こちらは、野良猫らしいのですが、ごはんを食べに来るそうですねこ

 

みんな長寿なのですが、一番の長寿に会いに行きましたよハート

来月18歳になるルルの子、ベルです矢印

ベルにもテリーヌを持っていき、食べさせてあげましたウインク

お腹を冷やさないように女子Tをプレゼントしたら、

お腹まで隠れてピッタリでしたニコ

目は見えないようですが、

やっぱり、芝生や土などの香りが好きなんですねにこ

ベルは、ピコピコ歩いてゴキゲンでしたダックスフンド

運動のあとのおやつは、ハロウィンケーキ黒ぬこ

こちらも食欲アリアリsao☆

寒がりだと聞いているので・・・

これからの時期に重宝するねこちゃんちゃんこをプレゼント!

老犬にとってこれは、ホントに重宝しますキラキラ矢印

「どこでおしっこやウンチをしようが、

とにかく何をしても、生きててくれるだけで嬉しい」

妹家族は、そう言っていましたハート

幸せなワンコですね癒し

 

老犬が増えていますが、

シートでできていたおしっこができなくなった時、

叱る前に病気や老化ではないか、考えて見てください。

老犬との生活は、大変な面もたくさんあります。

その分、たくさんの癒しや喜びを与えてくれます。

最期まで飼い主のそばにいることが、

一番の望みであり、幸せな事だと思います。

 

エマが寝ているとキーちゃんがそばに来て寝ていることもあるそうです。

聞くだけで癒されますね~にこっ

少しでもラクに過ごせるように

エマには、緑イ貝を送ろうと思いますサプリ

みんな、長生きしてねラブラブ!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-10-22 23:17:52

新家族☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ だんだん寒くなってきましたねうふふ

屋上に行くと・・・

DD男組は、毛布の上で、小中大で、くっついていましたにっしっし

こちらでは、女子たちが、井戸端会議中!?

ワンコ達にとっては、ちょうどいい気候のようですねピース

 

ママちんは、久しぶりに実家に帰っています実家

一番多い時は、犬6匹、猫10匹の大所帯でしたが、

今は、ラブラドールのエマ 14歳ラブラドールレトリバー

猫のキーちゃん 17歳ねこ

と、少なくなりました肉球

しかし、久しぶりに帰ったら、

新しい家族が増えていましたビックリマーク

ハムちゃんハムスター?

レアルちゃんラムネ

かわいい~ハート

色々なことをするので、見ていて楽しいですねルンルン

 甥っ子の悪ガキあーちゃんが、

こっちもーとのことで、新家族をもう1人ご紹介これ

かぶと君カブトムシ

ブログに掲載するといったら、

「怪しい人になる」といってこんな変装してきました本当に?

ホントは、こんな顔!

2年生になりましたにこ

 

明日は、もうすぐ18歳のルルの子、

ベルに会いに妹の家に行く予定ハートワクワク

 

お店では、ハロウィングッズや

本日焼きたてのテリーヌ発売中ですこれ

http://dachs.jp/ 

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /