1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-05-31 20:21:19

ママちんの負け~☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日は、DD定休日aya

月末のため、スタッフは、棚卸をしましたびっくり

その分、ママちんが、昼間は、看板犬達のお世話をしました肉球

パピー達のごはんは、15時なのに

14時に様子を見に行くと・・・見る

あっ衝撃ババちんだ~わきゃっ

ババちんみたら、お腹すいてきちゃったね~フード

ババちんにおねだりしてみようよaya

ババちん、なんかちょうだいくれ

もうちょっと可愛くおねだりしないとダメかなぁーちょっと

ババちん、ごはんちょうだいkawaii

 

このキラキラの瞳に負けて、ママちんは、ごはんを14時にあげましたフード

 

この可愛さには、負けちゃうよね笑う052401

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-05-30 20:12:54

いたずらっ子のレナちゃん☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ いよいよ5月も明日でおしまいaya

今月キャンペーンの酵素やミラクルファイバーの

お買い忘れのないようにご注意くださいねびっくり

ちなみにミラクルファイバーは、

メタボの方に有効なサプリですビックリマーク

「メタボ」と聞くと「肥満」というイメージがありますが、

ただの肥満ではありませんそうだっけ?

内臓脂肪型肥満に高血糖・高血圧・脂質異常症のうち

2つ以上を合併した状態をいいいます凹

中性脂肪値・血糖値・コレステロール値などが高い方や

標準範囲内でも高めの方は、今から食事や運動の見直しが大切ビックリ

ただ、今までの習慣を急に変えるのはなかなか難しいものうっ‥うーん

食事は少しずつ心掛けながら、

ミラクルファイバーを食事の前に飲んでサポートビックリマーク

スリムエンザイムを併用するとより一層、効果的ルンルン

ミラクルファイバーは1本目のみ半額になります!!

キャンペーン中にぜひ、お試しくださいねにこ

http://dachs.jp/ 

 

さて、今日はレナの様子を中継しますリポーター

レナ:なーんだ~ジロリ ジョイナー寝てるの~??

レナ:つまんないなーsei

レナ:そーだ、いいこと思いついちゃったひらめき電球

レナ:エイッ衝撃

レナ:ヤ―ッ衝撃

レナ:トーッ衝撃

 

コラーッイラッ

 

レナ:もしかして、怒られた??

レナ:・・・・・ピース

レナはこの通り、日々、悪ガキぶりを発揮していますあせる

今度は、何をたくらんでいるのかな??? にっしっし

これは、ミラが小さい時の写真ですにこ

ミラは、おとなしくて手間のかからないとっても良い子でしたニコニコ

この頃は、ママちんもまだ、経験が浅かったので

神様がミラのような子と巡り会わせてくれたのでしょうにこ

レナとの巡り会いは「レベルアップしなさい神様」と

課題を与えられているのかもしれませんねにこっ

ママちん、もっと頑張りますっ腕。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-05-29 20:39:49

ラムばあちゃんの真似☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 昨日、ブログのアップを間違えてしまい、ごめんなさいあせる

どうやら、寝ぼけて違うボタンを押してしまったようですガーン

 

先日のピコのお誕生日の時にこんなことがありました音譜

ピコ:ラムばあちゃん、いつもチュパチュパしてるけど、おいしいのかな~そうだっけ?

ラム:ピコ、それは、ばあちゃんのだよジロリ

ラム:ピコ、ちょっとやり方が違うんだよびっくり

ピコ:こうですか~必死

ラム:ばあちゃんがお手本を見せてあげるよ*下

ピコ:・・・・(真剣に見ているまじめなピコ)ほー

ラム:・・・(うっとり)うっとり。

ピコ:ばあちゃん、ピコにもやらせてよチュー

ピコ:なんだか、ばあちゃんにだまされた気分凹

ママちん:ピコ、これも可愛いよ~にこ

ピコ:ママちんまで、ピコのこと、だまそうとしてるのうむ

・・・・と話しているうちにラムがどこかに行きましたぷー

ママちん:ピコ、これがいいんでしょ汗

ピコ:今度はラムばあちゃんに取られないようにしなきゃビックリマーク

ピコ:ラムばあちゃんの真似するってことは、「うっとり」しなきゃねパンダ

ピコ:・・・(集中)

ピコ:うっとり・・・うっとり

ピコぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅママヒヨ ZZZ

 

ピコの観察力のすごさにビックリイヒヒ

人間の子供と同じですね汗

真似したくなったり、人のものがよく見えたり・・・

よく笑わせてくれる面白いピコラでした笑う052401

 

さて、いよいよDDフードの価格改定が6月1日から始まりますビックリ

明日5月30日19時までにご注文いただいた方は

現在の価格でご購入いただけますハート

ご注文が殺到しておりますので、お急ぎくださいaya

なお、在庫がなくなった場合は、出来上がり次第の発送となりますので、

お急ぎの場合は、ご注文の際にお申し付けくださいます様、

よろしくお願いいたしますよろしく

フードの賞味期限は、約1年ございますフード

お得な定期便がおススメです*下

http://dachs.jp/ 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-05-28 23:00:00

今日からパピーだけ~!!

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ ライラパピーは、生後約40日になりましたニコ

今まで、夜中一緒にライラママと過ごしていましたが、

そろそろ夜も離れさせてみよう・・・

ということで、ライラを家に連れて帰っていますハウス

今日からパピーちゃんだけで夜を過ごすわけですが、

どうなっているのかな~??

ライラは久しぶりにのびのびできているようですのんびり

エルには、ママちんから相談があるよハート

娘のレナはパピー小屋おしっこシート、

お店では段ボールをガジガジあせるあせる

どうすればよいかね~あわわわ

「私達が教育します!!

張りきっているけどママちんが持っているボーロが欲しいだけのような笑う052401

 

明日の朝、どうなっているか

お楽しみ!!11

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-05-27 21:17:57

癒されタイム♪

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 5月もあとわずか・・・aya

今月5月は、酵素とミラクルファイバーの

キャンペーンです!!11

血液をきれいにする酵素は、

ママちんも25年以上愛用し続けている一押しサプリ!!

ワンちゃん、オーナー様共に健康維持のためにも

ぜひ、どうぞピース

ミラクルファイバーは、中性脂肪、コレステロールが高めの方や

便秘気味の方におすすめです↓

http://dachs.jp/ 

 

さて、皆様、今週もお疲れさまでした~お疲れ様

週末の疲れが吹っ飛ぶ、「癒し」をご用意させていただきましたにこっ

5階に行くとライラパピー達が「ばばち~んざわざわ」と

寄ってきてくれるようになりましたよだれ+

ちょっとずつ性格が出てきましたニコ

とにかくご覧くださーいウインク

いかがですか??

ずーっと見ていてもあきない可愛いパピー達ハート

おやアレ?誰か来た!?

ライラママが屋上から戻って来たよー楽しみ

やっぱり、ママが一番なのねフムフム

かわいいパピーちゃん達に癒されっぱなしのばばちんでしたにっしっし

 

ララの日にあっという間に完売したスヌードの

ブルーが入荷しましたハート

http://www.dachs.jp/online/Kategorie/FA/item/201604sunudo/201604sunudo.html

(PC)

http://ecz.jp/dachs/1464364844.html?s=20160428182325&sid=ea8d4a0e69ab22b06d2773bfc315f265pc&ts=1464364844

(携帯)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-05-26 20:41:21

パピー☆だ~い好き♪

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 先日のメルマガでもお伝えしましたが

定休日にエアコンの大掃除をお願いしましたブタ

お掃除の間、看板犬達は、

地下と2階に分かれて待機していましたセナ

2階は4つに分けましたミニチュアダックス

1つは、ライラ一家のお部屋犬の手

1つは、チャチャとイヴのゆったり部屋犬の手

その他の子達はあと2つに入って待機むふ。

みんな「今日はなんだ~はてな」と少し興奮気味ワン♪

しかし、一番興奮していたのは、いつもはおとなしいエクでした↓

ママちん、赤ちゃんがいるよきゃ

愛想の良い長男君が、のぞいています照れ

エクタン、ちょっとだけだよちょっと

どうやら、長男君とシェリーちゃんが好奇心旺盛のようですハート

おっと~ライラママが気が付いちゃった暑っ

うちの子になにすんのむかっ

しかし、長男君は、「おばちゃん、あそんで~チュー

エク姉さんの目は、本当にとられそうで怖いわ~うっ‥うーん

ライラが長男君に気をとられている間に

シェリーちゃんに近づいているエクでしたぬん06

いつもおとなしく遠慮がちなエクですが、

パピーに対しては積極的笑う052401

ごはんの時は、嬉しそうに動き回る、

おとなしいけどわかりやすいエクでしたにっしっし

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-05-25 20:07:27

ピコラ2歳のお誕生日☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日は、ピコの2歳のお誕生日おめ!

会社に行くと、お誕生日に相応しく、

セットアップワンピを着せておめかしさせてもらっていましたハート

本当はどこかに遊びに連れて行ってあげたかったのですが

用事があったので、一緒に行くことにしましたニコ

ライラママは、子育て中なので、ラムばあちゃんと一緒に行きましたはーと

ピコは、ラムばあちゃんの方がエライとわかっているので遠慮気味汗

ラムばあちゃんは遠慮なく、ママちんの膝へ・・・ハート

ワタチもママちんの膝に行きたいんだけどな~あせる

ピコは、すぐに顔に出るのでわかりやすいですにっしっし

前に連れてきたらこの通り、ラムばあちゃんに甘えていましたnico chan

しばらくすると気持ちよさそうに熟睡ウトウト。

 

せっかくのお誕生日の主役が、

気を遣っていたのでは気の毒と思い、

夜はうしすけにミントと一緒に行くことに~牛さん

2人、肩を並べて外を見ています外は雨

うしすけに着くとこの通り、ご・き・げ・んニコニコ

ピコちゃんのお誕生日のお祝いは、「うしすけプレート」うしし

ママちん~おいしそうだね~よだれ+

2人とも真剣な眼差しまじめ

一の膳は、ごはんとポテト

いただきま~~~すいただきます

ママちん、次は~??

二の膳だよピース

これは、一番喜びそうな、チキン

まじめなピコは、真剣な顔をして食べてますnico chan

ミントの方が早食いのようですにっしっし

三の膳は、かぼちゃのデザート恵比寿カボチャ1

これで最後だからね笑う052401

2人ともあっという間に食べちゃったごちそうさま

ピコちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!!11

妹のプリンちゃんからは、大好きな「ララのささみ」のプレゼントプレゼント☆

息子の空君からはこんな素敵なお花が・・・

ありがとうございましたありがとう

本人はいつも大真面目だけど笑えることをたくさんしてくれるピコちゃんにこ

ジョイナーとレナも仲間入りするので、教育もお願いねウインク

いい夢見ているのかな~笑顔

 

6月1日よりDDフードの価格が改定となります!!

5月31日が火曜定休日のため、

5月30日(月)19時までのご注文分は、

6月1日以降の発送でも現在の価格とさせていただきますハート

なお、定期便の方は、1カ月遅い7月より価格改定となります嬉しい

と7月以降、フードも割引になりますので

ぜひ、ご検討くださいねフード

ご注文は、お早めにどうぞ!!

http://dachs.jp/ 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-05-24 21:32:50

はじめてのお散歩☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ だんだん暑くなってきましたね暑っ

まだ、真夏の暑さではないとはいえ、

ワンちゃんをお留守番させる際には、

エアコンをつけてお出かけしてくださいね・・・!

特に日当たりの良いお家の方は要注意ですよ暑い

昨日は、ジャズ君が帰りましたジャズ

男の子は、いつまでたってもお子ちゃまですねにこ

年をとったせいなのか、チャチャ以外は誰もいなかったからなのか

ちょっとママちんが見えなくなると

「フーン、フーン」と鼻を鳴らしていました汗

そこが可愛いんですよね~kawaii

今日は定休日なので、なるべくお散歩に行くようにしましたダックス

ジャズとラムは、CMロングメッシュタンクとCMロングタンクでお散歩footprint*

この色合いとても気に入っています肉球

CMのロゴも違うんですよ~びっくり

両方とも機能性素材を使用していますので、

夏に向けて活躍しますよハート

次はスマイルラグランを着たBJ&リリータンルンルン

BJのママのノンノは、ジャズの兄弟で、ジョイナーのおばあちゃんはーと

リリータンは、BJと共に、ノンノママのおっぱいをもらって

兄弟のように育った2人は、相変わらずの仲良しですニコニコ

そして・・・・!?

これは、何なの?

よーくご覧ください気分上々↑

中には、ジョイナーとレナが入っています↑*

初めてのお散歩をしてみました散歩

ここは、どこだ~?? って感じで、おとなしい2人・ω・

BJとリリータンのように仲良く色々な体験をさせていきたいと思いますにこ

今度はお洋服を着て、歩いて行こうね~ハート乱舞

 

暑い季節こそ、お洋服が重宝しますビックリ

外では直接の暑さを防いだり、

素材によってはCMロングタンクのようにUVカットもありますよ日焼けどめ

冷房の冷えからも守ってくれて、

お洋服は夏でも大活躍なのですほー

DDのオンラインSHOPのぞいてみてね見る

http://www.dachs.jp/online/  (PC)

 http://ecz.jp/dachs/1464093099.html?categoryId=new&sid=c7f66afa47aba7bdc4dfe104b12a1c6fpc&ts=1464093099&udCt=1 

(携帯)

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-05-23 20:22:15

スーパーモデル誕生?!

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 1か月が経ったライラパピー達笑2

昼間はライラママと離れて、兄弟だけで過ごすようになりましたルンルン

今日は、二女ちゃんの新しいお家が決まりましたビックリマーク

早速「シェリーちゃん」という可愛いお名前を付けていただきましたきゃ

良かったね~kawaii

 

ライラママがいない間、どんな事をしているのかな~??

寝てる寝てる~ぐぅぐぅぐぅぐぅ

一番に起きたのは、長女ちゃんニコニコ

リノちゃんは、熟睡~ママヒヨ ZZZ

シェリーちゃんも起きた~?

起きたよ、ばばちんあくび

まだ、ぽわーっとしてるよ~にっしっし

みんなとは少し離れたところで寝ていたレイちゃんも

おはよ~うおはよ

一番笑えたのは長男君ちゅ

シャッター音が鳴るたびにポーズを変えるんですポーズ

カシャッカメラ

カシャッカメラ

カシャッカメラ

カシャッカメラ

まるでスーパーモデルミレーヌ009-1

長男君だけ、まだ、新しいお家が決まっていないので

自分でアピールしているのかな~

ちょっとブレちゃったけど、他の子をとっている時も

横入りしてアピールしてるイヒヒ

なんともいえないきれいな毛色とお目目の色の

まるでゴールデンちゃんのようなボクをよろぴくねよろしくね

ちなみにこの身体をして

女の子たちに負けているようです汗

優しいイケメンボーイのスーパーモデル、

長男君の新しいお家募集中でーすビックリ

ご予約・お問い合わせは、

staff@dachs.jp   まで、お気軽にどうぞにこ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-05-22 23:08:30

ジョイナーの血統書☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 数日前に名義変更をしたジョイナーの血統書が届きました!

4代祖の血統書にしましたハート

なぜかというと・・・

祖母は、BJのママでもあるノンノnon-no(ノンノ)ファッション雑誌

ノンノはジャズの兄弟だから、

曾祖父は、ブラッキー、曾祖母は、チャチャぴったり

と、いうことは・・・!?

「ORANGE JP EMINENT」が、ルルおれお

「REI DACHS JP WINDY SKYPIE」が、スカイダックス

まさか、戻ってきてくれると思っていなかったこの血統ハート

ママちん、嬉しい~!!11

ジョイナーは、レナと仲良しにこ

お店では、この通り、走る~dash*

レナも走る~ダッシュ

レナとミントは姉妹だね二人

ミント姉ちゃんよろしくねよろしく

喉渇いたね~お水飲もうピース

アレ~?? レナちゃん、お水がないよ~汗

おかしいな~はてなマークココにあるはずなんだよアレ?

ないんだったらしょうがないよねーフムフム

あそぼ、あそぼ楽しみ

仲良しだね~にこ

 

という感じで、なかなかのコンビぶりですハート

これからの成長ぶりが楽しみですハート

シークレットセールの締め切りは、

23日朝10時まで!!

お急ぎくださいねダッシュ

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /