1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-03-31 01:46:11

エク&マリとランチに行きました☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日は、お散歩しながら

エク&マリとランチに行きましたランチ

エクタン、何してるのかな?



席を準備してくれるまで

待っていました



呼ばれたよ~


思いがけないお散歩に

エクはそーと~嬉しかったみたい



いつもおとなしいのに

こんなお顔で張り切っていました



一方、マリは落ち着いている様子



マリと一緒だとエクは安心するし、

遠慮しないでお姫様になるんだよね



2人ともお揃いの女子Tで

楽しい時間が過ごせました好


明日は3月最終日aya

女子Tの小花柄が再入荷しましたビックリマーク

新作も続々入荷中!!

ナノ秋ウコン 半額キャンペーンは明日までですうこん

肝臓の健康維持におススメですきらきら!!

http://dachs.jp/


いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-03-29 20:10:29

いぬのきもちに掲載されました☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日は、お天気も良く、気持ちよかったですね晴れ

今日は、スタッフ達の研修日だったので、

手わけをして、みんなお散歩に行きましたおさんぽ。

ママちんは、イヴとライラと郵便局へ行きました郵便局

まぶしいね~まぶしい

昨日は、ライラがお家に帰ったんだよね~

そーいえば、ライちゃん妊娠してそうかい!?

ママちん、見て~・ω・

アレレ、すごい格好しているねー汗

でも、明らかに妊娠してそうなお腹でした妊婦さん

 

いぬのきもちにDDが紹介されたよー

 

大人気の定番商品モノグラムタンクが紹介されましたヴィトンマルチ白

 

3月もあとわずかですねaya

ナノウコン半額は、今月末までですビックリマーク

春夏カタログは毎年4月初旬のお届けですが、

今年は、中旬のお届けになりますハート

今までのカタログと違ったイメージですので

お楽しみにウインク

http://dachs.jp/

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-03-28 12:07:59

撮影会の写真ができた~!!

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ DDの2階で定期的に行っている「愛犬撮影会わんわん

先日3月10日に行った撮影会の写真が届きましたよーキャー

これは、エクの子ククナちゃんとミラ家系3ワンダックスダックスダックスダックス

ミニチュアダックスの画像

こちらはブレイブの子メープルちゃんと

ライラの子ぷりんちゃんとルイくんとララ家系4ワンワン♪ワン♪ワン♪ワン♪ワン♪ワン♪ワン♪

 

代々続く、この2ファミリーの新しいパピー達はどんな様子かな??

ちょっと~看板犬になるシルバーダップルちゃん~

ブラックタンの女の子のこと、いじめてないかい?

何気に踏んずけてる気がする~あせる

悪ガキになりそーだガーン

ピコパピー達は、おしっこもかなり覚えてきて

シートでできるようになっています

遊んで~

寄ってきている子もいれば・・・

寝ている子もいるし・・

かなり動きが活発になってきましたよ

まだ寝てる~てれ(苦笑)

どちらのパピー達も一番かわいい盛りですハート

超~癒されますあんしん

パピー情報・撮影会ご予約については

コチラをご覧ください↓

http://dachs.jp/

 

  

本日入荷した「パイルボーダータンク」タンク

イカリの刺繍が入っていて、シンプルでさわやかな1枚ですつ

http://dachs.jp/online/Kategorie/RN/item/201603pairubordertanku/201603pairubordertanku.html (PC)

http://dachs.jp/mobile/item/index.html  (携帯)

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-03-27 22:32:23

何見てるのかな~?

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日は抗加齢医学会の講習会でしたえんぴつ

口腔内のアンチエイジングの中で

歯周病により、「糖尿病」「心血管障害」「骨粗鬆症」「妊娠異常」

「呼吸器感染」などさまざまな全身疾患が起こるというお話がありました。

歯周病で~って感じですが、口腔細菌や炎症、歯の喪失、

咀嚼力の低下などで、いろいろな問題が起こるわけです。

これってワンコにもいえることですよね

ワンちゃんの歯石は3日で付いてしまいます

そうは言っても自分では磨けないので

皆様、毎日の歯のお手入れ、頑張りましょう~ファイト

 

先日、また、おばあちゃんになったエクタン、何見てるのかなはてなマーク

また、チャチャを見てるのね

エクは、チャチャの様子が以前と違うのが

やっぱり不思議なようです

チャチャの後ろから「カプッ」と軽ーく何気に

噛もうとしている時がありましたあせる

チャチャがエクに「ウゥ~」っていうことがあったから

根に持っていたんだと思いますにっしっし

でも、今は穏やかなチャチャが不思議なんでしょう

驚いたことに、先日、同じことをミントがレディやってたんですガーン

隔世遺伝ってことかなぁ~エクタンはーと

ミントや新入りのシルバーダップルのお孫ちゃんの教育も頼んだよにこ

エルの子供達は、産箱から出てウロウロするようになりました

みんなかわい過ぎ~ウインク

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-03-26 18:26:49

日向ぼっこしよー♪

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ ワンちゃんってやっぱりおひさまが大好きのようですね晴れ

屋上に行くといつもの場所に誰もいないので見てみると

わずかに日が当る所にかたまっていましたワン♪

下に毛布を敷いてあげるとこの通りコレ

そして、昨日はこの3ワンと郵便局へゆうちょ銀行

イヴが埋まってるよ~汗

イヴは嬉しそうにルンルン歩いていましたにこ

夜は、外のお掃除をしている間、一緒に中にいましたにこ

ライラは、妊娠しているかな~?

 

そうそう、皆様へお知らせがあります。

ニュージーランドから安定供給が難しくなったため、

「愛犬タウリン」「天然タウリン」が、

ニュージーランド産からイタリア産に変更しました星

製造工程の中の「ふるいがけ」に使用する

メッシュが細かくなったため、

今までに比べ、粉が下記のように細かくなっています。

成分は現在のタウリンと変わらず、

100%天然のものですので、ご安心くださいあんしん

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-03-26 01:24:35

エルパピー☆お目目パッチリデビュー

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日はエルパピー達の写真を撮ろうと

5階に行ってみると・・・

空君が遊んで~ってやってきた

こんな感じでいつも最初に出てくるんです

兄弟達は産箱の中でじゃれ合っていました

だんだんみんな出てきたよ~

 

さて、エルパピーは・・・

いつものようにブラックタンの女の子が一番下になっています

みんな~起きてね~

 

起きました~目

 

毛色に負けず、きれいな色のお目目です

 

ワタチも起きた~

どうですか?

ミラに負けずに美人さんになれるかしら?

 

まだ眠いでしゅ~

アレレ、お鼻に離乳食が付いてるよあせる

のんびり屋さんだからいつも下敷きになっちゃうのかな~?

ブラックタンの女の子は、ピコパピーのイケメン長男君と共に

新しいお家募集中ですラブラブ

http://dachs.jp/puppy.html  (PC)

http://dachs.jp/mobile/puppy/02.html (携帯)

ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞにこ

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-03-25 02:01:33

わんわんバス遠足☆パートⅡ

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日もまた一段と寒い1日でしたねブルブル

皆様&ワンちゃん達、体調を崩さないように

気をつけてくださいね

さて、1日あいてしまいましたが、遠足の続き行きまーす

ゲーム大会の最初は、

「目指せ!フードソムリエ」

ミニチュアダックスの画像

このように飼い主さんが目隠しをしますアイマスク

ミニチュアダックスの画像

並んでいるDDフードの中から

自分のワンちゃんが食べたフードを

飼い主さんに食べていただき、

フードの種類をあてていただくゲーム

みんなおいしそうに食べていました

中には、1種類ではなく、他のお皿のフードを食べて・・・

こぼれたフードもまた食べる・・・

DDフードを喜んで食べてくれて嬉しいですね~

ミニチュアダックスの画像

フードを盗み食いする子もいるので

ジャズとミントはこの通り、つながれていましたキョロキョロ

ミニチュアダックスの画像

ゲームをしているうちにお天気があやしくなってきました

ミニチュアダックスの画像

1つ目のゲームが終わったところで、

室内ドッグランに移動することになりました

次にやったのは「一発芸レース」

ロープのある2か所で「お手」とか「おかわり」とか

なんでもよいので芸をしゴールまでのタイムを競うゲーム

そして、最後は「忠犬ハチ公ゲーム」

枠の中で「待て」をします

飼い主さんは、だんだん離れていきます

どれくらい待てができるかな~

こーんなに離れてもできるなんてすごーい

みんな頑張ったよ

実は、ジャズ君も参加し、ずっと待てができました

いつもママちんについてきちゃうのにビックリです

 

これらのゲームは、ふだんDDフードを作っている

スタッフのアイデアなんですが、

よく色々思いつくなぁ~と感心します

今回はネーミングもGOODですね

 

ゲームで楽しんでいる最中、外は雨が降っていたようです

帰りも渋滞にはまってしまいましたが、

サービスエリアに着くまでの間にひと眠りでき、

この通り、みんな元気でしたよ~

飼い主さん待っているワンコたちのこの姿たまらない~爆  笑

今回の遠足は、行き帰りの渋滞や雨など

ハプニングもありましたが、

たくさんのワンちゃん達と一緒に過ごせて

飼い主様同士の輪も広がって

遠足はやっぱり楽しく嬉しい貴重な時間です

 

次回の遠足は10月9日秋の遠足になります。

今度は行った場所でゆっくり過ごせるように

近場を計画しています。

お楽しみにハート

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-03-24 01:47:06

パピーページ更新しました~!!

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日は、二男君の新しいお家が決まりました幸せ

数日前にブログに書いた通り、二男君は先住犬を見送って

寂しい思いをしているお家に行ったら、

新しい家族の方々にとっても、二男君にとっても

幸せになれる気がしていたのですが

その通りのお家に決まったのですニコニコ

兄弟の中で一番明るくて面白い子

そして、甘えん坊で人好きだからピッタリなんです

先住犬が虹の橋の上から見ていて、

パパとママが寂しくないようにちょっと自分に似てる性格の

この子とのご縁を与えてくれたのかも。

「空」と書いて「そら」というお名前をいただきました空

2011年からスカイ、ミラ、ケリーとのお別れから

なかなか立ち直れなかったママちんが

立ち直れたきっかけは、ライラ、BJ、リリータンでした

新しい子を迎え入れた途端、さびしさより嬉しさや喜びが増え、

愛犬とのお別れを冷静に受け止められるようになりました

BJがママちんと同じ3月3日に産まれたのも縁なんです。

巡り会いというのは不思議なものですね

こうやってじゃれあうようになりました

お互い噛みあうのも社会教育の1つです

同じように産まれここで育ったパピー達なのに

それぞれが違う道を歩んでいくんですね

 

それにしても一番小さいのに空君なかなかやるねキョロキョロ

長男君は新しいお家募集中ビックリマーク

男の子の中で一番ララ家系らしいお顔の長男君

可愛いでしょ~

長男君はどんなご縁があるのかな?

 

パピーぺージ更新しました!!

http://dachs.jp/puppy.html   (PC)

http://dachs.jp/mobile/puppy/02.html  (携帯)

お問い合わせはお気軽にどうぞ音譜

staff@dachs.jp

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-03-22 21:42:10

ワンワンバス遠足☆パートⅠ

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ デジカメを会社に置いてきてしまい、

遅れてしまいましたが、バス遠足の様子をお伝えしますね~

ミニチュアダックスの画像

赤くて立派なバスでした

ミニチュアダックスの画像

かっこいいな~

ミニチュアダックスの画像

さぁ~順番に乗ろうね

行きはお天気が良かったんですよ~

しかし、渋滞あせる

トイレ休憩ではスタッフがわんちゃん達をこうやって

見ているので、1人でのご参加も安心なんです

どーしよーと思われている方、秋の遠足にはぜひいらしてくださいねハート

飼い主様達を待っている時のわんちゃん達が

本当に可愛いんですラブラブ

さて、ようやく山中湖

予定より1時間も遅れてしまったんです

ミニチュアダックスの画像

やっと着いたのは、1時間半遅れでした

皆様、お疲れさまでした

本当は、貸し切りドッグランでゲーム大会の後に

ランチだったのですが、時間の関係でいきなりランチになりました

ミニチュアダックスの画像

サラダ、スープ、パ

ミニチュアダックスの画像

メインディッシュはお肉かお魚

ミニチュアダックスの画像

デザート

大満足~

わんちゃんたちは??

ミニチュアダックスの画像

ミニチュアダックスの画像

ミニチュアダックスの画像

ミニチュアダックスの画像

ミニチュアダックスの画像

ミニチュアダックスの画像

ミニチュアダックスの画像

ミニチュアダックスの画像

ミニチュアダックスの画像

ミニチュアダックスの画像

ミニチュアダックスの画像

ミニチュアダックスの画像

ミニチュアダックスの画像

いいな~って感じにっしっし

ご参加のわんちゃん達には、ぶたさんのにんじんケーキと

ボーロのおやつがあるんだよ

ミニチュアダックスの画像

でもワンちゃん用のメニューもあって

オーダーできるんだ~

ミニチュアダックスの画像

ワンちゃん用もデザートが付いていて

おいしそうでしたよ

ミニチュアダックスの画像

ミニチュアダックスの画像ミニチュアダックスの画像

ミニチュアダックスの画像

ミニチュアダックスの画像

ワンちゃんと一緒でお互い幸せな時間が過ごせています

嬉しいな~

ミニチュアダックスの画像

そうそう、ランチタイムには毎回遠足ならではの

特別セールを実施しています

ミニチュアダックスの画像

ナント、春夏の新作もズラリ

今年の春夏は、UVカットなど機能素材をたくさん取り入れました

次は、ドッグランでゲーム大会だよ~

 

続きは明日ニコニコ

4月の講習会の受付開始いたしましたハート

初めてワンちゃんを飼う方や多頭飼いを考えている方に

ぜひおススメ!

ご参加の皆様が初めてワンちゃんを飼われた時の

お話もぜひ聞かせてくださいね

これって本より参考になるはずですウインク

http://dachs.jp/seminar.html (PC)

http://dachs.jp/mobile/seminar/index.html (携帯)

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-03-21 12:08:24

アレ?いない??

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 昨日のバス遠足にご参加の皆様&わんちゃん達、

本当にお疲れさまでした。

渋滞や雨など思わぬハプニングがありながらも

皆様やわんちゃん達と楽しいお時間が過ごせて

とても嬉しかったです。

毎回、皆様やたくさんのわんちゃんたちに囲まれ、

幸せな気持ちになれて、スタッフ一同、感謝しております。

今回ご参加の方はもちろん、今回ご参加できなかった皆様も

次回10月9日の秋のバス遠足には、ぜひ、ご参加くださいねウインク

 

さて、今日は、遠足の翌日ということで

チャチャとイヴとのんびり過ごしましたのんびり

 

スタッフからは、エルパピーのかわいいショットが送られてきました

ミニチュアダックスの画像

ブラックタンの子がいない??

ミニチュアダックスの画像

いた~にこ

一番小さいのによく下敷きになっていますあせる

だからおチビちゃんってたくましく育つんだよね爆笑

DAX

エルママがモデルさんをやった女子Tの新作が発売されました!!

春夏に重宝するパイル生地で

淡いピンクとイエローの2色ですラブラブ

オンラインSHOPでは、ピコママがイエローを着て

モデルさんしていますハート

http://dachs.jp/online/  (PC)

http://dachs.jp/mobile/item/index.html  (携帯)

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /