1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-01-31 23:22:56

早速、やってみてください♪

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日は久しぶりに抗加齢医学会講習会に行ってきましたべんきょう

役立つお話がありましたので

今日は、「身体活動」についての

お話をさせていただきますねはーと3


身体活動には「運動」と「生活活動」があります。

運動は健康増進や体力向上、楽しみなどで行う活動・・・

例えば、ジョギングやテニス、ゴルフなどの運動です。

生活活動は日常生活を営む上で必要な労働や家事に伴う活動・・・

通勤や掃除、ワンちゃんの散歩、階段昇降などです。


運動は「忙しくてなかなかできないしずく」という方がほとんどだと思います。


身体活動の測定法にの中に色々な質問票があるのですが

例として「はい」「いいえ」で答える

こんな質問がありました。


①130分以上の軽く汗をかく運動を

2回以上、1年以上実施


②日常生活において歩行またはそれと同等の

身体活動を11時間以上実施


③ほぼ同じ年齢の同性と比較して歩く速度が速い


「はい」と「いいえ」では、3年くらい寿命が違うらしいですあせる






講習会で聞いた「プラス10から始めよう」という

厚生労働省のアクティブガイドをご紹介しますニコちゃん




「今より10分多く身体を動かすだけで

健康寿命をのばせます」ということで

10分だったら出来そうじゃないですかはてなマーク

③にあるように歩く速度を早くするのは、

ボケ防止にもなりますよびっくり

都内は歩く速度が速い人が多くて

はじめ、ビックリしたのですが

何もないところより、障害物があった方が

ぶつからないように判断をするので

都内での早歩きはボケ防止に最適かもにひひ


そして、ワンちゃんを飼っている方には

お散歩というお得な方法がありますねおさんぽ。

ワンちゃんの運動にもなるし、

一石二鳥ニコニコ

ダイエットしたい方は、

動く30分くらい前に

JMSサプリの「バーン炎」を飲むと良いですよサプリ

早速明日から意識してみませんかっっ

マちんも意識して頑張りまーすお~~



https://www.e-healthnet.mhlw.go.jp/information/exercise/s-01-002.html



(寝てばかりはダメだよにっしっし


そこで、ワンちゃんのために皆様にも元気で長生きしていただくために


とはいえ、なかなか運動は難しいなき

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-01-30 23:30:46

エルはいるのかな??

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ レイラ、ピコラ、エルと看板犬の交配が続き、

レイラは妊娠していませんでしたが、

ピコラは確実にいますカラフルハート

そして、エルは・・・はてなマーク



ママちん、教えて欲しいなら

なんかちょうだい~くれ



私達にもちょうだーいくれ



エルは今、チャチャとイヴのいるあったかい部屋にいますぽかぽか

前回は、妊娠していなかったエルですが、

今回はどうかなっっ

おなかを見る限り、今回はいそうな気がするんだけどな~どっち



エルの子はみんなかわいいから

期待しているんだよーラブラブ

エルパピーを待ってる方たちのためにも

身体大事に元気なパピーちゃんよろしくね~ドットハート


明日は1月最終日aya

定期便キャンペーンは明日までですビックリマーク

初回フードが10%OFFキラキラ

すでに定期便の方は、

サプリお試しセット3000円が1000円で

お試しできるチャンスですサプリ

http://dachs.jp/

健康な子も健康なうちからの予防が大事いぬ(横向き)

この機会にぜひ、お試しくださいねニコ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-01-29 23:43:00

撮り直しー

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 14周年アニバーサリーフェアのご案内が

2月2日から発送されますメール便①


年に一度の大セールなので

内容はもちろん要チェックなのですが

もう1つ見ていただきたいのが

モデルの看板犬達はーと



その中でも特に注目していただきたい写真が2つふきだし

新作を着ているというかかぶっている

ラムの写真は、未だかつて見たことのない

女の子らしくてかわいいハートぃっぱぃ

もう1つは、ライラとピコラがそっくり過ぎて笑えるキャハハ

お手元に届くのを楽しみにしていてくださいねベル


1月の撮影会で撮っていたく際に

家系ごとのお写真も撮っていただいていますカメラ


DA

これは、スカイ家系の写真ダックス

スカイ家系の子のお誕生日に送るための写真ですが

よく見ると大御所であるチャチャのお顔が冴えないからボツあせる


BJはデカくてジャズはフセポーズ、

ブラはさすがモデル犬って感じにしていましたが、

チャチャはピコピコ前に歩いてきてしまう汗

主役のチャチャのお顔が良いと思ったらこの通りup


結局、3月の撮影会で

再チャレンジすることになりましたてれ(苦笑)

スカイ家系の子供達は、

上とは違う写真が届くので楽しみにしていてくださいねクラッカー


撮影会・講習会のお申し込みはお早めにどうぞビックリマーク

http://dachs.jp/


いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-01-28 19:19:22

こんなの見つけちゃった~その2

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 昨日に続き、本日も懐かしの写真を公開♪


さて、これは誰でしょうか~これ↓

ろうそくの数を見ると6歳のお誕生日かなホールケーキ



パイボールド模様のクッキリとした若き日の

チャチャと一緒に撮ったララの写真ですlala

なんて可愛いんでしょう~ハート

(親バカ丸出しだねぇ~あせる



ララの最後の出産で残したこの子は

レディちゃんキュート



産まれたときから今もずーっと可愛いなぁ~ハートぃっぱぃ

(アレ、またもや親バカ汗


皆様に残念なご報告が・・・・うーん

レイラのパピーちゃんは出来ていませんでした苦笑

次の生理が来たら再交配する予定ですうぅ


獣医さんに「この子だったら可愛いから

引退後に里親もすぐ見つかりそうだね」と言われました焦

むっどういうことむっと一瞬、意味がわからなかったのですが

出産しなくなったら里親に出すブリーダーさんが多いから

そのことを言っているんだと理解できましたガーン

「うちは、最後まで面倒をみるので

里親なんて考えたこともありません・・・」

専属のブリーダーさんも最後まで面倒を見ている方なので

それが当り前だと思っていたら

良い悪いは別として

現実はそうでないところも多いようです汗


DAX
DDを始める前に知り合ったブリーダーさんに

里親に出した方がワンコにとって幸せだからと

聞いたことがありますぼー

そういう考えもあるんだなぁーと思いつつ、

どうしてもそうは思えないママちんですみほち


年をとった子との生活もなかなかよいものですよにこ

人間もこうして老いていくんだなーって

学ぶこともたくさんあるし、

ほわんとしていて味がありますよほわん♪

年をとればとるほど

「どんなことがあっても守るんだかお

という気持ちが強くなります好


DAX
愛おしい子供達と最後まで一緒にいる事が

お互いの幸せだと信じたいママちんでしたラブラブ!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-01-27 22:28:57

こんなの見つけちゃった~!!その1

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 先日、掃除をしていたらこんな写真を発見目



小さい頃からシャイなブラッキーらしい写真です覗きdack



ブラッキーは、ルルの子ですが、

ルルは堂々としている子だったので

なんでだろう・・・と思っていましたsei



ママちんが初めて飼った男の子男の子

ストーカーのように付きまとう甘えん坊のブラッキーsuki



今は13歳のおじさんになってしまったけど

気持ちはいつまで経っても子供のままですドキドキ



アカネもいるよわんわん

アカネもシャイですが

ここ数年は照れずに看板犬が出来るようになりましたハート



13年くらい前の懐かしい写真でしたラブラブ!


明日は、その2です2

お楽しみにピンクハート

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-01-26 20:43:36

エク、ビックリぽん!!

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日はお休みの日ハート

家にいるとエクが何かを訴えてきましたなーに


どうしたのはてなマーク



チャチャがヘンなのん?



以前だったら「ウゥゥ~」っていわれることも

あったのに、何の反応もないから

不思議がってずーっと見ています目



けんかを仕掛けてきた相手が

近づいても反応がないので

ビックリぽんの様子???



しばらくしてもチャチャが何もしてこないので、

安心した様子てれ

年をとると寝ている時間も多くなるし、

眠りも深くなりますよねぐぅぐぅ



みんながいる時は、隅の方で寝ているエクも

今日は、ホッとしたのか

ママちんの横にいました安心


DAX
イヴも食べるとき以外はよく寝ていましたにっしっし



チャチャは窓際の明るいところで

寝ていました笑2


dax
来月2月はアニバーサリーの月記念

ママちんの爪、モノグラムにしたよヴィトンマルチ白


1月ももうすぐ終わりaya

今月は、定期便のキャンペーン中です荷物

大好評につき、撮影会に時間を延長しましたカメラ

次回は3月6日(日)夕方5時が最終予約になりましたハート

http://dachs.jp/


いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-01-25 18:27:02

真似っこ☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 大家族だと大変じゃなーいはてなマーク

特に年末年始のように

全員連れて帰った時によく聞かれます音譜

確かにごはんの準備やおしっこ、ウンチの量は

頭数分ですから大変なのかもしれませんあせる

多頭飼いは順位付けをしっかりやってあげれば、

お互いが教え合ったりするので

想像ほど大変ではないんですニコ
ミニチュアダックスの画像
先日は、店頭でこんな光景を見ました目


ミニチュアダックスの画像
ラムとエルが一緒に寝ていると思ったら・・・・ウトウト。


ミニチュアダックスの画像
ラムがエルをペロペロなめてあげていましたきゅ~ん♪

これって、ラムがいつもマリにやってもらっていることですウインク

マリにやってもらって気持ちいいので

すぐ下の妹エルにやってあげているのかなニコ


ミニチュアダックスの画像
ママちん、何みてんのよむっ

・・・・2人に睨まれちゃったぇ


こんな光景を見て癒されるのも

多頭飼いならではのことです笑顔

人それぞれ考え方の違いはあると思いますが

多頭飼いは、本当におススメですミニチュアダックス


ブリーダーさんのところでは

パピーちゃんが産まれています犬の手

http://dachs.jp/puppy.html  (PC)

http://dachs.jp/mobile/puppy/index.html  (携帯)

1月16日にはスムースのレッド

男の子、女の子それぞれ1ワンずつ産まれましたセナ

ご相談・ご予約はお気軽にどうぞこれ

staff@dachs.jp


いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-01-24 23:52:42

ワンワン講習会「DDフードについて」

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日の予報は雪だったはずなのに

2016年第1回目に相応しいよいお天気になりました晴れ

今日の講習会は、

久しぶりにDDフードについてでしたフード


ミニチュアダックスの画像


ミニチュアダックスの画像

ミニチュアダックスの画像
今日の講習会は、久しぶりのご参加の方も多く、

嬉しかったですハート


ミニチュアダックスの画像

ミニチュアダックスの画像

ミニチュアダックスの画像
DDフードの開発秘話やこだわりについてなど

開発者の三箇先生からお話をしていただきましたわらわら


ミニチュアダックスの画像

ミニチュアダックスの画像

ミニチュアダックスの画像
粉ものを混ぜ、ミンチしたお肉を混ぜ、

粒にして乾燥させていったそれぞれの段階のフードを

製造の時にとっておき、ご覧いただきましたフード


ミニチュアダックスの画像

ミニチュアダックスの画像


ミニチュアダックスの画像

今日はカメラ係がいなかったので

写真が少なくてごめんなさいあせる

日頃、フードを製造している現場も

見学していただきましたフード


ミニチュアダックスの画像

ミニチュアダックスの画像
おやつタイムにちゃんと待てしてもらっている子もいたぞ~エライ


dax

本日参加していただいた方々に

説明している三箇先生のお話を聞いているうちに

安心して看板犬達に食べさせられるこのフードがあって

本当によかったと思いましたWハート


DDフードは、大型犬から超小型犬まで

食べれるフードですびっくり

もっとたくさんのワンちゃんに

おいしく食べて健康で長生きしてもらえれば

とっても嬉しいですうへ


まだ、お試しになっていないワンちゃんは

ぜひ、無料サンプルでお試しくださいビックリマーク

DDフードを知らないお友達ワンちゃんも

教えてあげてくださいねラブラブ

http://dachs.jp/sinki.html  (PC)

http://dachs.jp/mobile/sinki/sinki.html  (携帯)

キラキラ矢印 サンプルのお申し込みはコチラですキラキラ矢印


ミニチュアダックスの画像
今日はライラが将来産むパピーちゃんを

待っていただいているお家からきれいなお花をいただきました花束

メッセージカードには「待っているねハート」って書いてあったよにゃ

ライラママ、今度の生理の時、よろしくねLOVE

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-01-23 23:37:28

ライラ4歳のお誕生日☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日は朝から素敵なお届けものが♪
ミニチュアダックスの画像

ケーキかな~


ミニチュアダックスの画像
こんなかわいいケーキのようなバラバラ

娘のラックちゃんから

ライラママへのお誕生日プレゼントでしたプレゼント


ミニチュアダックスの画像
お届けもので~すフォルァ!!(贈り物)

次は新潟に行った息子の星弥君より

ライラママへの美しいお花のプレゼントが届きましたブーケ


ミニチュアダックスの画像
ライラママ~プリンちゃんから預かったんだけど~ゆめかわいい

どうやらピコラが妹のプリンちゃんより

ライラママへのプレゼントを預かっていたようです★


ミニチュアダックスの画像
ラックちゃん、星弥くん、プリンちゃん、

ありがとうキラきゅんっ


そして、夜は、娘のピコラと豊洲へディナーに行ったよsei

ミニチュアダックスの画像

何にしようかな~sao☆

ミニチュアダックスの画像
ママちん、ごちそうよろしくねsei


ミニチュアダックスの画像
まだかな~眠い (これはピコラアメーバピコ


ミニチュアダックスの画像
お待たせしました~バンザイ


ミニチュアダックスの画像
おいしい~ヤッター


ミニチュアダックスの画像
モグモグもぐもぐ。


ミニチュアダックスの画像
パクパクパクパク


ミニチュアダックスの画像
お顔が似ているだけじゃなくて

やることまでそっくり過ぎて笑える~にっしっし


ミニチュアダックスの画像
ママちんが抱っこしているのがライラ、

ちかさんが抱っこしているのがピコラです笑2


ライラはもうすぐおばあちゃんになるんだよえへへ

これからも元気に過ごして

息子や娘達のようにかわいい子を産んでねハート赤


たくさんのシークレットキャンペーンのお申し込み

ありがとうございますビックリマーク

精神的にリラックスしたい、受験や仕事などで

集中力を高めたい方におススメの「IQサポート」が人気のようですサプリ

ストレスをため込むと仕事も勉強も効率が悪くなったり

よい睡眠がとれずに悪循環になりますあせる

お求めやすい価格ですので

初めての方もぜひ、お試しくださいね★


いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-01-22 19:05:30

寒い日のお散歩には・・・

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 暖冬といわれていたのがうそのように

すっかり寒くなりましたねブルブル


ミニチュアダックスの画像

しかし、寒さに負けず、若い子組みは

お散歩に行きましたダックス

寒い日は人間と同じく、

ダウンジャケットが重宝するよね~ダウンコート

ところで、この子達だれなの~?


ミニチュアダックスの画像
ミントだよ~音符

ママちん、おやつちょうだいくれ

ミントに乗られて下にいる子はだれ?


ミニチュアダックスの画像
ピコラだよ~ぉ~えへへ

ピコ、どうやらちゃんと妊娠しているようで

ちょっとおなかが出てきたよママ


ミニチュアダックスの画像
話はぜんぜん違うのですが、

ブログを書くときに

「みんなの絵文字」の新着を見るのですが

こんなのが並んでいましたびっくり!

rara ruru

ララとルルですよ~ ♡

嬉しすぎ~キャハハ


いよいよ今日からシークレットキャンペーンがスタートしました!!

今回のキャンペーンには

ワンちゃん用、オーナー様用共に

「かんじんかなめ」が入っていますきゃ

こうしてルルの名前を発見したのは、

偶然ではないかもしれませんビックリマーク

dax
ここ数年、腎臓や肝臓のお悩みが多くなりましたぺこり

ルルは腎臓病を患いましたが、

初期の段階で発見し、

かんじんかなめをもっと早く与えていたら

違っていたかもしれないと正直思っていますハート

ちょうど昨日、ペットザイムとかんじんかなめで

先生も驚くほど数値が良くなったと聞きましたにこにこ

ご愛用の皆様のお声を聞く限り、

初期の段階では、3か月以内で

正常値に戻ることが多い気がします。


人間用では、三箇先生ご自身が

3種のフコイダンと共に結果を出されていますサプリ

http://ameblo.jp/daxdachs/entry-12033460881.html

サプリを全く信用していなかった腎臓病の方も

これを飲んでラクになったことから

自ら飲むようになったというお話も聞きました。


人もワンちゃんも年と共に腎臓機能は低下しますあせる

薬ではないですから

腎臓、肝臓の悪い方だけではなく、

健康なうちから飲んでも安心なものですカプセル2

http://www.dachs.jp/online/JMS/2012/kanjinkanameo/kanjinkanameo.html


腎臓だけでなく、肝臓や腸にもGOODですはーと


ミニチュアダックスの画像
ママちん、いつまで話してるのーーむっ

ミントのお口が曲がっちゃったにっしっし


また、雪が降るようですので

皆様お気を付けてくださいね雪。



いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /