1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-11-30 00:40:27

新入り??

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ クリスマスに近づいてきて

銀座の様子も少しずつ変わってきましたはな

夕方4時過ぎ・・・

お空の色がきれいアフター5までもう少し♪



夜の銀座は、より一層ステキキラキラ


さて、今日、お家に連れて帰った子は・・・矢印

チャチャとつむじと・・・・


だれこれ顔文字(+´・_・`+)ン?

ワイアちゃんのようだけど

見かけない子だねー新入り???

新しく入荷したあったかトンネルベットに入っているけど

一体何者、いえ、何ワンなんだろう?おまめ



子供の時からトンネルベットが大好きなチャチャトンネル

「この子は、DD製品をこよなく愛す、

新入りのD子ちゃんだよにこ



ほら、また、入荷したての新作水よけエプロン付けてるでしょ??



ワタチの方が似合うでしゅ~Wハート

ホントだ!!つむちゃんかわいいねピンクリボン

これは、ママちんがお耳の長いララ姉ちゃんの

ために作ったでしゅlala



首の後ろで結んでもOKでしゅよーOK

年をとると距離感がわからなくなって

お水を飲む時やごはんを食べる時に

胸が汚れるんだってへー




試作品は、ララ姉ちゃんで試せたんだけど

実際の新作は、間に合わなかったらしいよあせる

ママちんは、きっとララ姉ちゃんみたいな子が

いるはずだから、そんなお友達の役に立てればいいんだっていいことありました

ワタチもこれ使えるくらい長生きするでしゅハート  by つむじ


http://www.dachs.jp/online/  (PC)

http://dachs.jp/mobile/item/index.html  (携帯)


いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-11-29 23:16:56

姉妹でチュッ!!

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日は、夕方までお店にいましたいらっさい

土日は、パパやママと一緒に来てくれるワンちゃんが多く、

年齢もさまざまぽりぽり

今日は、上は、17歳8カ月から下は5か月のワンちゃんが遊びに来てくれましたにこ2

いくつになってもみんなかわいいハート


看板犬の子供や兄弟達も遊びに来てくれましたハート


ミニチュアダックスの画像
おや!?よく似ている後ろ姿だけど・・・

ナント、この2人・・・ポカポカ~


ミニチュアダックスの画像
もしかして、チューしてるひみつ?

ピコラとまおちゃんハート


ミニチュアダックスの画像
しかし、よく見るとおもちゃを取り合って

ピコの歯は獅子舞のように出ていますししまい


ミニチュアダックスの画像
ピコは、看板犬の中では一番下だから

反抗せずに良い子にしています合格

その分、兄弟だとのびのび遊べるようですキャハハ

まおちゃんと遊んですっかり疲れたようですフー


屋上では、BJやミントとよく遊んでいますが

ピコなりに気を遣っているんだねLOVE

多頭飼いは、順位付けが大事なので、

新入り看板犬が来るまで、頑張ろうねかお


シルバーウィークの割り引きチケットは

11月30日までです!!

うっかり忘れていた方は、

あと1日ですので、お急ぎください急ぐ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-11-28 23:15:30

何犬!?

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 最近、若いワンちゃんが増えている気がします子犬

世代交代を迎えているお家も多いようですねLOVE


ダックスだとロングがほとんどで、

中にはワイアの存在を知らない方もいらっしゃるようですおれお

お散歩していると「何犬なんですか~?」とか

「ミックスですか~?」と聞かれることもありますダックス



先日、アカネをお散歩している時も聞かれましたプププ

でも、このお耳では無理もないか・・・にっしっし


つむじなんてなお一層、何犬だかわからないかもね汗



だから、「ワイアですか~?」な~んて

声をかけられるととっても嬉しくなるんですよね^ω^




昨日は、チャチャとジャズ親子が帰っていましたハウス

ジャズを見ているとワイアは表情も楽しいな~と思いましたハート



ネッ!?幸せが訪れそうな顔でしょかお


明日は、夕方までママちんがお店にいますよーハート

遊びに来てねハート

テリーヌ入荷しましたびっくり

クリスマスケーキやパーティーセット、

おせちもご予約受付中sitaya

http://dachs.jp/


いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-11-27 20:32:53

お洋服着てお散歩に行こう!!

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日は、チャチャの目薬をもらいに

お散歩しながら、病院へ行きましためぐすりまめたん


寒いのでパンダロンパースに

テディベアパーカーを重ね着わーい♪

その上に毛布で完全防備WARM




お伴はライラピンクハート

メルヘンパーカーは、温かくていいね~ほかほか



チャチャも気晴らしになったみたいハート



レディと3人でちょっと看板犬もやったよポカポカ~



なんだか嬉しそううへ




次は、ワタチ達の番よGO

ライラママのメルヘンパーカーを借りて

ピコとミントの若い子組のお散歩ですダックス


スマイルラグランを着てるのに

イマイチ楽しそうでない汗



お散歩は楽しいよ~音譜

週末、に遊びに来てねWハート      


いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-11-26 20:44:15

タウリンってやっぱりすごい☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 

久しぶりにララ登場lala

これって若い頃だったら考えられない光景ですこれ↓


DAX

ララはママちんとも他のワンコとも

くっついて寝る事はない子でしたHim

そしてチャチャは、自分がくっつく分にはいいけど、

他の子の枕になっておとなしくしているような子ではありませんでしたプププ

人間も年をとるとまぁーるく穏やかになるといいますが、

ワンちゃんも同様のようですテゴ



ララがいなくなった後、
今は、チャチャがイヴにこんな感じやじるし

イヴは、ずっーと変わらず穏やかです穏やか


最後まで健康だったララに比べ、

チャチャは、膵炎をして以来、

老化が急に進んだ気がします汗

それでも1回目の5月の入院後の回復は目覚ましく、

6月にはお散歩もしていましたダックス

さすがに2回目の入院以降は、

ララより、2年くらい老化が早い気がしますが、

最近は調子がよいみたいです合格


先日のお散歩会の後、

2階にいらした方々に自己紹介をしていただいた際、

「少し白内障っぽくなってきたので

愛犬タウリンを与えたら、白っぽいのが消えた」と言うお声を

またもや伺いました合格



白内障が気になり始めたら

早めに与えてみると良いかもしれませんビックリマーク

7,8歳ぐらいから

老化対策や健康維持を考えて、

特にペットザイムと愛犬タウリンは、

健康なうちからとることをおススメしていますびっくり



チャチャは久しぶりにイヴに会えてうれしかったようで

とにかく、くっついていたかったようですラブラブ



しかし、よく見るとくっついているのは、足だけ足跡



それでも安心してグッスリ寝ているチャチャでしたてれ(苦笑)


シルバーウィーク中に

お洋服・サプリ・フードの10%OFFチケットをお持ちの方、

期限は11月30日までです!!

忘れずにご利用くださいませ笑1

クリスマス&お正月のごちそうも

ご予約承り中です↓

http://dachs.jp/



いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-11-25 23:37:00

ごめんなさい(涙)

テーマ:ミニチュアダックス
こんにちは(*^^*)
自宅のパソコンが動かなくなってしまいました。

ごめんなさい。
今日は、おやすみします!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-11-24 23:52:21

3往復!!

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日はDD定休日休み

雨と聞いていましたが、晴れて良かった晴れ



用事を済ませに1往復目は

マリとリリータンと行きましたダックス



リリータンにとってマリはおばあちゃんito

この通り、甘えていましたラブラブ



2往復目は、イヴとレイラハート



イヴのお散歩は行きはカートに乗せ、

帰りは歩くという感じで、

足に負担がかからない程度の運動にしています音譜



歩き出すと「ママちん、行くよ前へGO↑↑



歩き出すと、レイラより張り切って早く歩きますsao☆



影を見るとわかる通り、

お耳をなびかせながら

張り切ってお散歩おさんぽ。

3往復目は、すっかり日が暮れてからでしたが

エクとライラで行きましたドキドキ



カートには乗りなれていないので、

そわそわしていましたむずむず




ワタチ達は、公園に連れてきてもらったよピコ

明日は11時~オープンですたべちゃん

看板犬は誰かなはてなマーク

お楽しみにドキドキ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-11-23 23:27:49

ピコラとお墓参りに行きました☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ しばらくお墓参りに行っていなかったので

今日は、両親と待ち合わせをしてお墓参りに行きましたお墓


「ララの玄孫を連れていくね」といって

ピコラを連れて行きましたワン♪



じいちゃん、ばあちゃん、はじめまちて、

ピコラどすぅ~sei

今日は、お墓参りにお伴させていただきましゅ~ハート



ご先祖様、いつもありがとうございましゅーありがとう(男)

これからもみんな健康で長生きできるように

お守りくだしゃい~お祈り



お墓参りは3か所行くので、

飽きちゃったのか、大あくびあくび



お墓参りの時には、いつも「九つ井」で食事をしますお蕎麦。

http://www.kokonotuido.com/honten/index.htm 



寒いのに、ばあちゃんが、

「温かいもの食べれば、暖かくなるよほかほか」と

ピコを気遣って、外の席で食べることにしてくれました安心



しばらくするとお店の方が

火鉢を持ってきてくださいましたy’s

心も体も温かくなりましたぽかぽか



ワタチには、何かくれないの~ん?

ピコちゃんは、エルの馬肉ジャーキーあげるからねうま



今日は、七五三の子供が多く、

子供を見ると「ワンわんわん」といっていました汗


夜は、妹の結婚記念日とのことで、

食事に行きましたsei



あーちゃんにピコラを会わせ、

おやつをあげてもらい、ちょっとでも慣れてくれればと思い、

車で待っているピコのところに連れて行ったら

あーちゃん見るなり、いきなり「ワンワンワンワンワン」と鳴き、

あーちゃんは、逃げてしまい、作戦失敗あせる



かなり、イケてない写真ですが、

記念に妹家族を撮りました汗てれ(苦笑)


妹家族が両親と住んでくれているので、

安心して仕事に励め、ありがたいことです感シャ




ピコちゃん、今日はお疲れ様~ハート

ピコなりに気を遣ったと思いますw



明日は火曜日、DDの定休日だよ~休み

みなしゃーん、おやみなさいぐぅぐぅ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-11-22 22:03:07

11月22日☆お散歩会

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日は、久しぶりのお散歩会おさんぽ。

こ~んなにたくさんのワンちゃん&オーナー様が

参加してくださいましたよーびっくり

年齢は、4か月から16歳まで、

そして、ダックス以外のワンちゃん達、

プードル、シーズー、チワックスキラキラ

嬉しい限りですうさちゃん♡

かわいいワンちゃん達、勢揃いsitaya













































看板犬は、ミントと・・・



ピコラが参加LoVe


お散歩中のジャズくんも

途中まで参加したよびっくり

銀座中央通りは、

たくさんの人で賑やかでした星

全員写真を撮るときには、

軽く10人くらいの知らない方が

撮っていてビックリわぁ

観光客の方々が、

今までで一番多かった気がします地球

ワンちゃん達の中には、

お散歩会でしか歩かないけど張り切って歩いているワンちゃんや

初お散歩会の方も多く、

とっても楽しかったですラブラブ

DDに戻ってからは2階で

お茶やお菓子を食べながらお話ササミ











年齢も色々でしたが、

やっぱり、若い子は元気、元気元気

見ているだけで、楽しくて明るくなりますえがお1

年を重ねると寝ている時間も多くなりますが、

マッタリとした時間を過ごすのもいいものですにこ1

これからもたくさんの皆様と

ワンちゃんの成長を見守りながら

たくさんの思い出を作っていきたいと思いますにこ3



やんちゃだったチャチャも

今ではのんびり穏やかな日々を過ごしています星4

クリスマスとお正月には

ワンちゃんにちょっと贅沢なご褒美伸ばし棒

ケーキ・テリーヌ・パーティーセット・おせちのお申し込みはこちらですコチラ

http://dachs.jp/xmas.html  (PC)

http://dachs.jp/mobile/2015/xmas/xmas.html  (携帯)

おかげさまで、

12月の「クリスマス会」も締め切りとさせていただきました1歳のバースデーケーキ

たくさんのお申し込みありがとうございましたビックリ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-11-21 23:43:40

最初の交配は誰かな~?

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ そろそろ、みんな生理がくる頃・・・星7

エル、レイラ、ライラ、ピコラ・・・・

誰が一番最初に来るかな~はてな5!

レイラが一番にきましたLOVE

ダックスの画像

今回、交配の予定ですおんぷ

お相手は、アメリカンチャンピオンの

エミちゃんよりちょっと大きいくらいの

小さな男の子トイプードル

交配はこれからですが、

妊娠したら、2月はじめに産まれますMINKちゃん


ワタチみたいなかわいい弟か妹が産まれるよ~sei


小ぶりなプードルちゃんご希望の方は

ご予約・ご相談お気軽にどうぞやじるし

staff@dachs.jp


明日のお散歩会は、

たくさんのワンちゃんがきてくれるんですよWハート

スタッフが点呼をとりますので、
中央通りの出発点「銀座コージコーナー前」に

お集まりくださ~いビックリ

通行人の方など周りの方に迷惑にならないように、

また、事故のないように

皆様、くれぐれもご協力お願いしますお願い


楽しみにしていますホッ


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /