1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-10-31 23:08:24

ハロウィン、どうだった~?

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日は、ハロウィンの日でしたが

皆様は、どんなハロウィンを過ごしたのかなはてな
DAX

明日は、年内最後の愛犬撮影会カメラ

看板犬達は、クリスマスカタログと

2016年看板犬壁掛けカレンダーの撮影をします撮影

今日は、準備で大忙しあせる

クリスマスとお正月のバッグでの

明日の撮影は、クリスマスカードや年賀状にする方も多いのではツリー

2016年の撮影会の日程が出ております音譜

すでに少しずつご予約が入り始めておりますので

お早めにご予約くださいねカメラ

http://dachs.jp/photograph.html  (PC)

http://dachs.jp/mobile/photograph/index.html  (携帯)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-10-30 22:58:08

どの子が一番かっこいい?

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 昨日は、チャチャとジャズを連れて帰りましたあ

ジャズ君は、スマイルラグランがお似合いるん



朝もニコニコお散歩おさんぽ。


そして、今日の看板犬を勤めました仕事



ママちん、どーおーはてな5!

ストライプタキシードで、カッコよくキマってるねウインク


出かけてくるねーにげる

と、外に出たら・・・



近所にすんでいる秋田犬ちゃんが

ハロウィンスタイルで、キマってる~手



柴犬ちゃんは、大興奮興奮

イケてるね~ナイス


そして、お店に戻ると・・・


DAX
モノトーンハートボーダーを着たレイラがお迎えハロウィン

もう、かわい過ぎ~パチッ


明日は、ハロウィンだよハロウィン

DDに遊びに来てねゴースト

いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-10-29 23:40:57

エミちゃん、テディベアになる♪

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日の看板犬は誰かな~はてなマーク


DAX
エク&エル親子だ~親子



こちらは、レイラとエミ親子おすわり



エミちゃんが着ているテディベアパーカーは、

今までのお洋服の中で一番お似合いと大好評ハート



後ろ姿もかわいいラブラブ




まるでお人形さんみたいドキドキ

DDのお洋服は、こうして他犬種のワンちゃんでも

かわいくオシャレに着れるんですよ~音譜



私、かわいい!?


もちろん、ダックスちゃんもかわいく着れます合格

これからの寒い時期を乗り越えられますように

ぜひ、どうぞ⇒

http://www.dachs.jp/online/  (PC)

http://dachs.jp/mobile/item/index.html  (携帯)


いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-10-28 23:31:22

チャチャ久しぶりの屋上☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 退院以来、毎日連れて帰っているチャチャha-to

今日、三箇先生からこんな写真が送られてきましたメール



屋上にいったようです屋上

みんなご挨拶に来たのかな!?



エク~久しぶりだねーハート



尻尾を振ってチャチャもゴキゲンwarau



また遊びに来るね笑顔


チャチャ、いつまでも長生きしてねラブラブ!


ハロウィンはもうすぐハロウィン

おやつの準備はOKかなゴースト

DDおやつは、国産の安心おやつだよハロウィン、かぼちゃ

http://dachs.jp/online/Kategorie/OY/OY.html  (PC)

http://dachs.jp/mobile/item/index.html  (携帯)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-10-27 23:28:34

久しぶりのお出かけ~

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日は、久しぶりのお休み!!

そこで、お出かけしました~くるま。



海ほたるだよー東京ベイサービス

メンバーは、アカネ、BJ、エミちゃんの

大・中・小トリオトリオ



アカネとエミちゃんが歩いてきたよトコトコ



ハイポーズポーズ

アカネが着ているのは、この秋の新作、

迷彩パーカーだよ迷彩



久しぶりのお出かけに興奮気味のBJおー



新作のスマイルラグランだよにこにこ

BJは、ずっと嬉しそうにしていましたスマイル



記念撮影をしたけれど、

風が強くて、お耳が飛行機みたいになっちゃったあせる



芝生の上で日向ぼっこもしたよ「芝生



BJ、嬉しーワーイ



食いしん坊のアカネは、怖いお顔のペコちゃんになっちゃったにっしっし



エミちゃん、楽しいはてな



アカネは、メルヘンフリースパーカーも

着ましたha-to



久しぶりのお出かけに満足のようでしたが、

エミちゃんは走り足りなかったかも汗


これからの時期は忙しくなりますが

なるべく時間を見つけてお出かけしたいと思いますラブラブ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-10-26 23:13:36

ある日の屋上☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 暑くもなく、寒くもなく、ちょうど良い陽気晴れ

屋上の子達はお外でのんびり~顔文字

よく見ると・・・目



左下では、ブラッキー&ジャズ親子がじゃれあい、

右ではつむじとエルがじゃれ合っています顔



BJも仲間入りハート



右側のオレンジの上では

ララ家系の3ワンがいましたきゅ~ん♪



左側のベージュの上では

マリと孫のリリータン、そして

アカネはずーっと寝ていますぐぅぐぅ



その下では、

ブラ、ジャズ、BJが遊んでいますダックス



男連中はいつもツルんでいますにひひ



つむとエルもいつも遊んでいますおれお



こんな日常を過ごしている看板犬たちでしたsei


もうすぐ、ハロウィンですねカボチャ大王

ハロウィンセットやハロウィンケーキ、

そして、テリーヌも入荷しています音譜


http://dachs.jp/online/Kategorie/OY/OY.html  (PC)

http://dachs.jp/mobile/  (携帯)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-10-25 20:39:08

エルの1日☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 昨日6歳のお誕生日を迎えたエルダックス

エルも「今日はなんだか嬉しい日ラブラブ」と

わかっているようで、テンションが高かったですダックス



このバルーンとお花は、

愛知に行った息子ノアくんからのプレゼントだよballoon*



すごいでしょ~水玉ありがとう



これは、娘のぷらむちゃんからのプレゼントいい

3つももらっちゃったウインク

大事に食べるねありがとう



エルママ~プレゼント持ってきたよ~プレゼント☆

ミニエルのようなもこちゃんぷち


ルルクッキーとエルのジャーキーだよ~にこっ!



もこちゃん、エルママと同じお洋服を

買ってもらっておソロだねWハート



それにしてもさすが親子、似てるねっニッコリ

もっとくっついて撮りたかったんだけどーあせ



DAX
これは親子ショットだよ親子

左は、エクの子、エルの兄弟のジェイクくんダックスどアップ

と、言うことは、ジェイクも6歳のお誕生日ってことクラッカー

真中がエクママだよレイラ姫2



ジェイクがこんなおいしそうなケーキを

プレゼントしてくれましたにこ



ママちん、早くちょうだいおっ



いただきまーすうまい

ママも得しちゃったラッキー



スゴイお顔うん…



おいしーsei


みんなにお祝いしてもらえて

本当に幸せワンコだね顔(喜び)



DAX
ジェイクもお家で食べたんだってラッキー

ありがとう&おめでとうおめでとう




ママちんとは、エクママと一緒に

六本木の「チャールストン&サン」へ行きましたラブラブ



エルは嬉しすぎてヘンなお顔になっちゃったてれ(苦笑)


とにかく、エルはごきげんで張り切っていましたにっしっし

そんなエルを見ているのも

楽しく、幸せなママちんでしたheart!!


皆様、エルのお誕生日プレゼント、

本当にありがとうございましたばいばい

いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-10-24 23:08:03

エル☆6歳のお誕生日☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日はエルのお誕生日でしたクラッカー

兄弟、子供がお祝いに来てくれて

本当に幸せな1日でした幸




その様子は明日のブログでねっはっぴー

いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-10-23 23:50:58

ダックススタイルの取材がありました☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日は12月に発売予定の

「ダックススタイル」の取材がありましたハート

今日のモデルさんは誰かな~?!

どうやらこの裸ん坊の2ワンのようです!!



おりこうさんに撮影できたら、なんかくれるはてなマーク

わかったよok ちゃんとできたらねウインク



ママちん、イヴも応援するからちょうだいねくれ

わかったよok


ということで、取材開始スタート

今回は、「お試しサプリ」のお話サプリ

新発売の「心臓サポート」「肝臓サポート」

「腎臓サポート」「腸サポート」のお試しセットについてですコチラ

http://dachs.jp/index.html  (PC)

http://dachs.jp/mobile/  (携帯)

老犬が増えてきたせいか、

最近のお悩み相談で多い4つですミッキー


ママちんからおやつをもらう為にエクもラムも真剣うさぎ00

イヴも下で応援してる顔

実は、エクもラムも張り切り過ぎて

自らこの台の上に乗って

早く撮って~って感じだったんですてへ



ということで、カメラマンさんにも

撮りやすいと褒めていただきました合格

さすがだね~パーティ


ミニチュアダックスの画像

今度は、1ワンずつハート

ミニチュアダックスの画像

ママちん、そろそろちょうだいポーロ

ラムが疑いの目で見てるぷぷ


ミニチュアダックスの画像
ラムちゃん、仰向けのショットでおしまいだって汗

頑張ってねにこにこ


ミニチュアダックスの画像
こうでしゅか~はてな5!

ラムちゃん、上手~パチパチ


ミニチュアダックスの画像
エクが「私もできまーすはーい」だってぺこ


ミニチュアダックスの画像
看板犬の時はいつもこの状態で

グータラしていますが、

今日のポーズはお仕事べーっだ!


ということで、3ワンともよい子でしたラブ


キルトダウンジャケットも入荷しましたキラキラ

ママちんもいるから

週末、DDに遊びに来てねLOVE

いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-10-22 23:18:43

いつもニコニコ仲良しだよ♪

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 先日マリを連れて帰った翌日、

エクが看板犬をしていて、

その日、はじめてあったのが夕方でした夕暮れ

マリは、エクにあった途端、

エクのそばによって、お耳やお顔を舐めていましたんん

マリは、出逢った時からエクにラブラブなんですハート

控えめなエクもマリにはわがままを言っているみたいkonatu


ミニチュアダックスの画像
そんな仲良し2ワンに相応しいのが

NEWスマイルラグランにゃん

見ているだけで笑顔になれるニコニコ顔かお

柔らかい裏毛生地で着やすいですニッコリ

本日入荷いたしましたビックリマーク

ご予約の方々には、

順次ご連絡をさせていただきますので

今しばらくお待ちいただけますよう

よろしくお願いいたしますはーと2

http://www.dachs.jp/online/  (PC)

http://ecz.jp/dachs/1445530624.html?categoryId=new&sid=40c331227b0c0d98bd6d3c5d378921ddpc&ts=1445530624&udCt=1  (携帯)




そして、マリはママちんにもラブラブだよキラハート



ねっグー
ママちんの方ばかり見てるでしょ!?

忠犬マリ公なんだヨおすわり犬 ウフフ

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /