1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-08-31 00:43:00

ラム7歳のお誕生日☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日はラム7歳のお誕生日クラッカー


ミニチュアダックスの画像

ばあば、お誕生日おめでとうプレゼント

孫のぷりんちゃんが、ラムおばあちゃんにプレゼントだってうれしいなー



よーく見ると・・・目

「ラムママ、ラムばーちゃんへ」って書いてあって

ぴぃ、LiLi、ぷりんちゃん以外に

ちゃっかりピコラの名前まで載せてもらってるハート


ミニチュアダックスの画像
ぷりんちゃんと遊んであげたから

載せてもらえたのかな?

ありがとうございます音譜

それにしても似てるなぁ~笑


ちゃんとラムママに渡しましたよコレ

プレゼントありがとうラブラブ


子供と孫達からのプレゼントベル

おいしいものが好きだってこと、

さすがにわかっていますよねおいしい

ママちんからも・・・ありがとうございますありがとう(男)



夜は、六本木にお食事にいきましたササミ

グルメなララ家系もララのささみには真剣そのもの目



おいしい、おいしい目

本当はもっと食べたいけど

太りやすいのでガマン汗



お家に帰ってからは・・・フォークロア

ラムといえば、これポイント。



先日、3つとも穴が開いていたので

縫ってあげたんですが
やっぱり、一番なじみのライオンがいいようですポンデライオン


DAX
無理もありませんビックリマーク

こんな小さい時からの愛用品ですライオン

こう見るとラムも年をとったんですねラム

7年前の今日、レディが緊急で帝王切開を行い、

産まれた5ワンのうちの1ワンがラムでしたラム

5匹全部は助からないかも・・・といわれましたが

みんな無事でした好


強運の兄弟達だから元気に長生きできるね!!
みんなララばーちゃんの分も長生きするんだよラブラブ


ミニチュアダックスの画像

さて、明日から9月aya

9月のキャンペーンは、

バージョンアップした「オラリスカプセル」ですサプリ

8月のLシトルリン、Lオルニチンは、

9月1日朝10時くらいまでは、

まだ、キャンペーン価格でご購入できますサプリ

その後はオラリスに変更されます変更

http://dachs.jp/


いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-08-30 23:02:02

8月30日撮影会☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日は、撮影会の日でしたカメラ



ララがいなくなってからは

チャチャが一番年上になりました!!



ここ数年は、ララと一緒だったご挨拶部分の写真を

だれにしようか、迷っていましたえーと



チャチャとレディに絞り込みましたniko

どちらになるかはお楽しみラブラブ



ピコも登場予定liiiz




夏のカレンダー撮影もしましたよヤシの木



ちょっと真剣な顔し過ぎじゃないてれ(苦笑)



アカネは何に変身したのかなにっしっし



リリータンのモデルっぷりは素晴らしかったよカラフル

と、いうことで、秋冬カタログ制作がスタートします!!

皆様、フード、サプリ、お洋服など

DD商品の体験談にもぜひ、ご協力ください笑1

1:お気に入りの商品

2:お名前・ワンちゃん名

(オーナー様サプリの場合はワンちゃん名なしでOK)

3:お気に入りの理由

1・2・3をご記入の上、ワンちゃんのお写真を添えて

下記までご応募お願いします↓☆

staff@dachs.jp


8月最終日にHPのチェックしてくださいねliiiz

http://dachs.jp/


いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-08-29 23:09:16

名古屋から鳥羽へ☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 東京は8月と思えない涼しさですCOOL

昨日の続きですが・・・・

名古屋から鳥羽に移動しました鳥羽



夜中からの車移動で疲れたねーフー



そーいう時は、おいしいもの食べればいーんだよフード



ごはん、もうすぐだよねRestaurant



ごはん、マーダ~ぐー



ママちん、早く、早く~aya



いただきまーすいただきます



おいしーうまうま



ごはんの後は、ドッグランで遊ぼうね柴犬 子犬



可愛い柴犬ちゃんが遊びに来たけど・・・しば犬うっとり



私は荷物番してるわイヴ

こーいうところ、ミラとそっくりえっと



夜は花火が上がったよ花火



きれいだねー花火



色が色々だね花火



おやすみなさーいぐぅぐぅ


翌日は、伊勢神宮に行きました伊勢神宮

明日は、撮影会なので、

続きは明後日ねニコ


いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-08-28 20:23:22

東京に戻りました☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ ようやく東京に帰ってきました東京


一昨日の夜中に出発車

当然、2人はぐっすり寝ていますぐぅぐぅ



もちろん、ママちんもグースーピー寝る



ママちん、朝だよ天気



おはよーちび顔



ママちん、朝ごはんの時間だよフード

エル、すごい目で見てるけど

朝ごはんにはまだ早いと思うけど・・・はてなマーク



お水だけ飲んで早く目的地に行こうよgo


ということで、目的地はこの子のお家だったんです家


まずは、答えから・・・アンサー


ミニチュアダックスの画像
小さい時はこんな感じわーい

女の子だね女


ミニチュアダックスの画像
ママはこの子↓


ミニチュアダックスの画像
スカイがママでした~Wハート

ブラッキーやアカネが産まれた翌日に産まれたので

現在13歳、名前は、アンちゃんハート


ミニチュアダックスの画像

アンちゃんの飼い主さんは、

JMSの大事なお取引先さんですが、

入院中とのことでお見舞いに行くことが目的でした病院

やっぱりスカイに似ているねーハート

13年ぶりに会えて嬉しかったうへ



翌日は伊勢神宮に行きました伊勢神宮

続きは明日明日


明後日、30日(日)は撮影会カメラ

13時30分、14時00分空いていますはーと

早い者勝ちなので、ご希望の方はお電話くださいsei

11月の空き枠残り僅かですビックリマーク

お早めに!!


そして、8月のキャンペーンは、31日までですビックリマーク

Lシトルリン、Lカルニチン共に30%OFFです!!

http://dachs.jp/





いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-08-27 23:29:34

今日も(・・;)

テーマ:ミニチュアダックス
こんにちは(*^^*)
今日もパソコンが使えなくて残念(; ̄ェ ̄)

イヴとエルと一緒です。
明日、東京に帰ります!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-08-26 20:46:11

出張先から誰の子かな?

テーマ:ミニチュアダックス
こんにちは(*^^*)
ただいま出張中!!
パソコンが繋がらないため、
写真が入るか、挑戦中!

13年ぶりに会ったこの子は、誰の子かな?
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-08-25 23:41:53

ピコラ☆ブラ兄ちゃんにはかなわない?

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 昨日は、ブラッキーとピコラを連れて帰りましたはあと♪

ブラッキーは、ママちんが初めて飼った男の子です男

男の子って子供っぽい気はしていましたが、

ブラッキーは13歳になった今でもお子ちゃまのようです中土居宏宜

下の子達が増えるほど、

元気になってきてよく遊んでいますわーい


ピコはラムのお気に入りライオンの中綿を出して

遊んでいたので、違うライオンを渡してあげましたポンデライオン

必死に遊んでいると・・・はてなマーク



ちょっとーあせるだれか引っ張ってる~汗



ビックリ 



ブラッキー兄ちゃん?



ピコが遊んでたのにズルイ焦



でもなぁ~ブラッキー兄ちゃんの方がえらいんだもんなぁ~汗1

ピコは一番下だからなぁ~顔



でも・・・遊びたいな・・・



でも・・・



ココはブラ兄ちゃんの方に譲らないとダメだよね・・・うーん



ということで、ブラッキー兄ちゃんが遊んだ後に・・・



ピコは遊んでいましたaya



ブラッキーより大きいのに

ピッタリくっついて寝ていましたにっしっし



ブラッキーがいない時は

ママちんの横で寝ていました笑2

ピコはえらいなぁniko niko


年の差12歳でも順位付けができれば

多頭飼いは楽しいですラブラブ

そして、上の子が若返るというメリットもビックリマーク


DDにも可愛いパピーちゃんいますよ笑1

http://dachs.jp/

ご相談もお気軽にどうぞコチラ

staff@dachs.jp


いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-08-24 21:10:30

ママちん、思わずビックリ!!

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日、会社に行くとclick



ナント、エクとエルがじゃれ合っている!!



エクは、ごはんの時以外、

寝てばかりの子なので、エルが誘った訳ですが・・・



さすがに娘にガブっとやられたら

エクも黙っていませんよ~∑!!



しかし、エルは強いえっ



しかし、エクもやられてばかりは居られませんビックリマーク



やめなさいよーーーーむかっって感じで

反撃開始叫び



さすがお母さんドキッ!!!



朝からいい運動になるねにひひ



もう、やめようよつかれた

エクはもうやめたいのに

エルは若いだけあってもっと遊んでほしそう・・・カスパー09


遊んでよ~パピヨン

エルがしつこいので、思わず、

エクは、歌舞伎顔になって

やめなさーいむむかっ


エクのこんな姿はめったに見れないので

ママちんはビックリして

思わず、シャッターを押しまくりましたにっしっし

やっぱり、元気が一番ですLOVE


人間もワンちゃんも夏の疲れが出てくる頃ですね疲れ

疲れを取るのに効果的なタウリンきらきら!!

疲労回復はもちろん、視力回復、肝臓や心臓のサポート、

高血圧、気管支喘息、不整脈にもよいとのことへー

人間用は天然タウリン、

ワンちゃん用は愛犬タウリン、販売中ビックリマーク

ワンちゃんと一緒にぜひ、どうぞわらう

http://www.dachs.jp/online/Kategorie/FO/item/sapuri_aikentaurin/sapuri_aikentaurin.html  



いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-08-23 23:19:56

エマとベルに会いました☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 昨夜から、久しぶりに実家に帰りました実家

帰った途端、甥っ子の悪ガキアレックスに大歓迎され、

賑やかでしたにっしっし


お庭にあるブレイブ達のお墓にお参りをして

ラブラドールのエマにご挨拶ラブラドールレトリバー


エマは今、13歳ハート

大型犬で13歳はきっと長生きな方だと思うけど

まだまだ元気で長生きしてほしいです顔



ララささみとスカイのすなぎも、

エルの馬肉ジャーキーを少しずつ上げたら

ペロッと食べて満足そうラブラドールレトリーバー


そして、午後は、近所に住んでいる

もう1人の妹の家に行きましたいえ



お留守番中のベルは、ぐっすり寝ていましたおやすみ

ルルが産んだ最初の子、ベルで

ただいま、16歳びっくり



目も見えなくなっていて、

耳もほとんど聞こえないらしく、

ゆっくりと起きましたsei★



エルの馬肉ジャーキーを小さく切ってあげたら

この通り、ムシャムシャと食べていましたsao☆



年はとっても食欲のある子というのは

元気ですね音譜

ルルよりすでに2か月長生きしているベルですが

次はララの年を目指して頑張ってねキラキラ


年をとると人間もワンちゃんも内臓機能の衰えは出てきます胃袋くん

特に腎臓や肝臓、心臓は悪くなる子が多いようです汗

すべてに共通するのは、「ペットザイム」

次には「Lシトルリン」「Lオルニチン」「愛犬タウリン」などですサプリ

8月末まで、「Lシトルリン」「Lオルニチン」は

30%OFFのキャンペーン中!!

オーナー様も腎臓、肝臓の数値が上がり気味の方は

早めに飲み始めることをおススメしますサプリ

http://dachs.jp/


いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-08-22 21:28:10

ピコラ教育中☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日もたくさんの皆様&ワンちゃんの

ご来店ありがとうございますラブラブ

わんわん人口も多い中、

お客様からこんなクイズをいただきましたピンポン

これだ~れだはてな
DAX

皆様はわかりますか~はてなマーク

ばばちんが間違えたら、一大事ハッ

左から、ピコラ、ライラの子ぷりんちゃん、ラムの子ぴぃんくちゃんかな!?

あってるかなぁ汗


ところで今お店にいるパピーちゃん、

とっても表情豊かのアピール上手ちゃんWハート



ピコラがパピーちゃんのことが

気になっている様子だったので

出して遊ばせることにしました♪


ピコラもパピーちゃんも嬉しそうワーイ



エミちゃんも来たよわーい



エミちゃんは、ちょっと危なっかしく感じたのか、

ちかさんが焦ってましたあせ

でも、エミちゃんだって将来はママになるんだから

練習しないとねキャハハ



ピコが「こうやって遊ぶんだよー」と

エミちゃんにも教えてる感じ・・・上げ上げ

でも、考えて見たらピコだってママの経験ないんだけどなうう



エミちゃんはしっかり勉強している様子!?



ピコは上手に遊んであげています上



ピコがしつけしたパピーちゃんだから

空気が読める子になるはず・・・


パピーちゃんもよい勉強になったようですドキドキ


DAX
その後、パピーちゃんはこの通り、

ぐっすり

・・・ZZZ



うちのひ孫、ピコラが教育中のパピーちゃんだから

初めて飼うお家も多頭飼いのお家もおススメよLOVE

将来は、私のように美しくなるわよキラキラ by レディ


ということで、パピーちゃんの新しいお家募集中おんぷ

http://dachs.jp/

夏のDD福袋は、23日(日)が最終日ですビックリマーク

ラストチャンス、お早めにらぶらぶ

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /