1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-06-30 14:37:04

どこ行くの~??

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ アカネとブラッキーが

兄弟仲良くどこに行くのかな!?
ミニチュアダックスの画像

2人は、お洋服もオソロだよペア


ミニチュアダックスの画像
CMロングTシャツも迷彩が大人気でしたが、

NEW CMロングも人気です迷彩


ミニチュアダックスの画像
真剣なまなざし目


ミニチュアダックスの画像
ママちん、なんでココなの~あせる


ミニチュアダックスの画像

年に1度の注射チクンの日ワクチン

あとでご褒美あげるから頑張ってね汗


ミニチュアダックスの画像
ママちん、注射怖かったけど、頑張ったよんー

えらい、えらい笑顔


男の子って、いつまで経っても

子供っぽくてマザコンなんですよねw


パピーページを更新しましたハート

http://dachs.jp/puppy.html  (PC)

http://dachs.jp/mobile/puppy/index.html  (携帯)

今なら、ロング、ワイア、スムース3毛種いますにこ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-06-29 06:33:23

親子散歩☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 昨日は、ララとレディと一緒に

お散歩に行きましたダックス

ミニチュアダックスの画像
ぐっすり寝ていたララを起こしていったので・・・


DAX
しばらくは、眠そうでしたが・・・・ウトウト。



歩いてみようかなートコトコ



まだまだ、若いもんには負けないよーコッカーさん


ミニチュアダックスの画像
ララママ、無理しないでよーニコ

ララママに似てきたレディも嬉しそうかお



2人があまりにもゴキゲンなので

ママちんもゴキゲンになり、

ミッドタウンまで足を延ばしましたsao☆



お花と一緒に記念撮影カメラ



こんなお花もはな



きれいね花



レディも乗ったらどう!?



確かにちょっと歩き過ぎかも?



親子揃ってカートでお散歩ですカート

レディもララのように真っ白なお顔になるのかなえっ!


芝生は草の香りがして

テンションがさらにアップ↑☆


レディもこの通りUp



クンクン鼻



やっぱり自然の香りはいいよねーい~い匂い



たくさんお散歩できて

ララも大満足だったようですニコニコ

こんな笑顔がこれからもたくさん見れますようにラブラブ!


6月も明日でおしまいaya

6月のキャンペーン2つびっくり

「レインコートフェア」ピンクのレインコート

「タウリンキャンペーン」サプリメント

今すぐGETGET↓

http://dachs.jp/


いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-06-28 23:35:51

ミント、お帰り!!

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 先日、交配に行ったエルママと共に

ミントがDDに帰ってきましたただいま
ミニチュアダックスの画像
早速、寝ています汗

夏休みのつもりかな涙


ミニチュアダックスの画像
エクおばあちゃんとエルママが

お迎えしてくれたよきらきら

ミラ家系、3ショットだねハート

ちょっぴり大人になったミントをよろしくね1


モノグラムタンクは明日29日午前中までです!

ご予約は、こちら↓

http://dachs.jp/2015/monoguramu/monoguramu.html  (PC)

http://dachs.jp/mobile/2015/monoguramu/monoguramu.html  (携帯)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-06-27 14:29:00

学校見学に行きました☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 先日、知り合いの教授にお願いし、

学校見学をさせていただきましたs c h o o l


ミニチュアダックスの画像
見学先は、帝京科学大学先


ミニチュアダックスの画像
1フロアだけでもこんなに色々あって

立派でしたきらきら!!


ミニチュアダックスの画像
最初に見学させていただいたのは

1歳のバーニーズちゃんのリハビリpool*


ミニチュアダックスの画像
ゆっくり歩くと学生のお姉さん達が

褒めてくれるからやりがいあるねーハートにゃいさん


ミニチュアダックスの画像
頑張った後は、シャンプーして

乾かしてくれるんだよシャンプー

これからも頑張ってね頑張る


ミニチュアダックスの画像
隣には、こんなのもありました上


ミニチュアダックスの画像
下が動くようになっていて、

水を溜めてウォーキングできるようになっていますダックス


ミニチュアダックスの画像
今日は使用していませんでしたが・・・


ミニチュアダックスの画像
ここで実習するんですねこそぉ~。


ミニチュアダックスの画像
今日は、休校になってしまったらしいですが、

ドッグランのようなところがありましたジィーーー


ミニチュアダックスの画像
次はこの中を見学させていただきました!


ミニチュアダックスの画像
ダックスちゃんだーダックス

この子は術後のリハビリのようです1


ミニチュアダックスの画像
クリームを塗って・・・


ミニチュアダックスの画像
低周波のようなものをあてていますダックス


ミニチュアダックスの画像
歩けるようになりますように・・・レイラ姫2


ミニチュアダックスの画像
反対側の足は、抱っこしてもらいながら

やっていたよハート


ミニチュアダックスの画像

ミニチュアダックスの画像
レーザーとか電気メス、そして、手術室もあって

病院をやらないともったいないくらい

設備が整っていましたにこにこ


学生さん達も新鮮でしたきらきら

こんな経験、この年になってできるなんて

本当にありがたいことです笑顔


ミニチュアダックスの画像
どう見ても学生には見えず、

お母さんのようですが笑い

貴重な時間を過ごさせていただき、

ありがとうございました風船


7月・8月の大浦先生の講習会は、

大人気で、受付を終了させていただきましたEND


モノグラムタンクのご予約販売は

29日午前中で締め切らせていただきますハート

今すぐ、お申し込みくださいkochira

http://dachs.jp/2015/monoguramu/monoguramu.html  (PC)

http://dachs.jp/mobile/2015/monoguramu/monoguramu.html  (携帯)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-06-25 20:32:41

DDが考える白内障予防☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 5階に行くと左から

ララ、ライラ、チャチャ、イヴに

じーっと見つめられましたママヒヨ ジー2
ミニチュアダックスの画像
この目を見れば、何を言いたいかは、予測できますにゃ

「なんか、ちょうだいくれ」か

「今日お家帰るのわたしはてな5!」のどちらかだと思いますうふふ

ほんの少しだけ、ジャズクッキーをあげることにしました犬クッキー


ミニチュアダックスの画像
ララから順番だよクッキーほね


ボケて見えるのか、

何も持っていなくても口に手を持っていくと

「パクッ」と指を食べる食いしん坊ばあちゃんですにっしっし

お顔は真っ白ですが、18歳になっても一応、目は見えていますじっ


ミニチュアダックスの画像

チャチャもこの通り、食いしん坊きゃぁ~

そして、8月で15歳ですが、目も見えていますわーい


DDがオープンした時、ララは5歳でした5キティ

白内障を少しでも遅らせるには、どうしたら良いかを考えた時、

「酵素だーひらめき電球」と思いました。

酵素で血液がきれいになれば、

毛細血管にも血液がいきわたりやすくなり、

酸素や栄養がきちんと運ばれれば、

各臓器はもちろん、白内障だって遅らせられるのではないか・・・!?


酵素は、自分自身が愛用していて

飲んできれいになる血液画像を見たり、

体調がよくなるという実感から、

看板犬達にも与え始めましたサプリ


ミニチュアダックスの画像

そして、ブリーダーさんが

「老犬が元気になるし、私も一緒に飲んでるんだけど

いいタウリンあるかなぁー」と三箇先生に相談されたことがきっかけで

愛犬タウリンが発売されることになりましたビックリマーク

看板犬達にも毎日飲ませるようになったので

4,5年は愛用していることになります音譜

タウリンは、滋養強壮はもちろん、

白内障予防、心臓の強化、肝臓の解毒作用のサポート、

貧血や糖尿病の予防など
実に心強いサプリなのですサプリ

6月いっぱいキャンペーン中ですLOVE

http://dachs.jp/

本格的な夏を乗り越えるためにも

今から飲ませてあげるとベストですぺこ

オーナーさま用と共にぜひどうぞWハート

いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-06-24 19:48:09

昨日の続き!!

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 昨日エルが交配に行ったことをお伝えしましたが、

ここには、この子達もいますよーはーと


ミニチュアダックスの画像
はしゃぎ過ぎて写真が撮れなかったので、

おなかを出している間にパシャッkonatu

ミントは、カードがあと1枚でチャンピオンになれるのですが、

狙いのカードが取れるドッグショーがないので

エルママと一緒に夏の間、DDに戻って来ることが決定しましたにこ


ミニチュアダックスの画像
一方、ミントが欲しかったカードを

最初にGETしたピコラかお


ミニチュアダックスの画像
ピコはまだドッグショーが残っているので

もう少したってから戻ってきますよはーと


そして、6月7日生まれの

スムースかワイアのどちらかになるパピー達にも

会ってきました2
ミニチュアダックスの画像

これは、女の子達女

ブラックタン、ブラックタン、レッドの3ワンですQueenly


ミニチュアダックスの画像
上の女の子達の兄弟の

男の子達♂

ブラックタンとレッドの2ワンですQueenly

この5ワンは、とても小さめハート


ミニチュアダックスの画像


同じ6月7日の日にもう1つ出産がありましたはーと

チョコタンの男の子と女の子凹凸

こちらもスムースかワイアになる子達ですお散歩


ご予約・ご相談はお気軽に下記までどうぞサゲサゲ↓

staff@dachs.jp


7月12日(日)わんわん講習会「ダックスに多い病気について」は

おかげさまで、満席となりましたので締め切らせていただきました締め切り

8月16日(日)も 大浦先生の講習会です!!

わんわん講習会「老犬に多い病気について」の

お申し込みはコチラ↓

http://dachs.jp/seminar/index.html  (PC)

http://dachs.jp/mobile/seminar/index.html  (携帯)


ミニチュアダックスの画像
今週末くらいにミントと一緒に帰るねウキャ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-06-23 23:38:09

エル☆交配しました☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 昨日、マリと一緒にエルを連れて

ブリーダーさんの家に行きましたハート
ミニチュアダックスの画像

エルのお相手は行ってから決めることになっていましたindigo


ミニチュアダックスの画像
着いたよ~にこ

マリは久しぶりの実家でお目目キラキラキラキラ

エルは予想外の場所に驚きえ゛!


ミニチュアダックスの画像
ママちん、イケメンでお願いねLOVE


ミニチュアダックスの画像
ということで、エルのお相手はこの子上げ上げ


ミニチュアダックスの画像
ミントではありませんよWハート


ミニチュアダックスの画像
でも似てるでしょぺこ


ミニチュアダックスの画像
これがミントですアップ

落ち着かなくてお顔を押さえて撮りましたキャハハ

エルより小さめの男の子ですラブラブ


楽しみだね好

いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-06-22 22:20:40

孫達☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日は、ルイ君とプリンちゃんが

お家に来た日のお話だよはーと

ルイ君は、ブラッキーとアカネと一緒に帰りましたにこ
ミニチュアダックスの画像
キッチンに行くと何かもらえるものだと思って

ブラ&アカネが来るとルイ君も一緒にぺろ


ミニチュアダックスの画像
アカネは厳しいから

生意気すると怒られちゃうよー汗


ミニチュアダックスの画像
怒られちゃったあせる


ミニチュアダックスの画像

ばばちん、あのおばちゃん恐いよビビる


ミニチュアダックスの画像
強気のお顔をしてもやっぱりまだまだお子ちゃまだね笑顔


ミニチュアダックスの画像
熟睡しちゃったあせ


ミニチュアダックスの画像
翌朝、ブラ&アカネの後ろで

「歩くのイヤいや」と踏ん張っていたルイ君ですが、

構わず引っ張って行ったら・・・・!?


ミニチュアダックスの画像
並んで立派に歩けるようになったよグッド

大進歩合格よかったねグッド



ミニチュアダックスの画像
そして、レイラとエミと一緒に帰ってきたプリンちゃんは・・・はてなマーク


ミニチュアダックスの画像
おもちゃの綿を食べていたので慌てて取りましたガーン


ミニチュアダックスの画像
とにかく、動き回っているので

写真を撮るのが大変あせる

だから、こんなヘン顔になっちゃったにっしっし


ミニチュアダックスの画像
キッチンに来た時には

レイラとエミもビックリびっくり


ミニチュアダックスの画像
ばばちん~おいしいものちょうだい~ラブラブ

と甘え上手ひゃ~・・・


ミニチュアダックスの画像
抱っこして写真を撮ろうとしたら

ぜんぜん見てくれないあせ


ミニチュアダックスの画像
と思ったら、エミちゃんのこと見てるしー苦笑


ミニチュアダックスの画像
ワタチ達、仲良しなのよドキドキ


ミニチュアダックスの画像
確かに朝から遊んでいましたかお


ミニチュアダックスの画像
レイラとはこのツーショットのみん~


ミニチュアダックスの画像
さぁー会社行くよー!!



ミニチュアダックスの画像
着いたらリクトくんがいたよー笑1


ミニチュアダックスの画像
しかし、疲れてこの通り↑


まだまだ、お子ちゃまねキャッ

ということで、かわいいお孫ちゃんたちでしたしー

いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-06-21 23:33:17

わんわん講習会☆マグカップ絵付け

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日は、わんわん講習会、初の試み音符

マグカップの絵付けをしましたペン


ミニチュアダックスの画像
絵心がないとおっしゃっていた方がほとんどなのですが、

皆様、スゴイです魔法ステッキ♪

とにかく、ご覧くださいねみて


ミニチュアダックスの画像
まりもママ&パパの作品はーと


ミニチュアダックスの画像
まりもママの裏面はーと


ミニチュアダックスの画像
まりもパパの裏面はーと


ミニチュアダックスの画像
パパ&ママ、ありがとうハート


ミニチュアダックスの画像
ココ&ククナママの作品はーと


ミニチュアダックスの画像
裏面↑


ミニチュアダックスの画像
ママ、ありがとうハート


ミニチュアダックスの画像
ルノンママの作品はーと


ミニチュアダックスの画像
裏面↑


ミニチュアダックスの画像
ママありがとうハート


ミニチュアダックスの画像
ジュリアママの作品はーと


ミニチュアダックスの画像
裏面↑


ミニチュアダックスの画像
ママありがとうハート


ミニチュアダックスの画像
アウリンママの作品はーと


ミニチュアダックスの画像
裏面↑


ミニチュアダックスの画像
ママありがとうハート


ミニチュアダックスの画像
バニラママの作品はーと


ミニチュアダックスの画像
裏面↑


ミニチュアダックスの画像
ママありがとうハート


ミニチュアダックスの画像
モカ&リクトママの作品はーと


ミニチュアダックスの画像
真中↑


ミニチュアダックスの画像
裏面↑


ミニチュアダックスの画像
ママありがとうハート


ミニチュアダックスの画像
そして、ママちんも再度挑戦びっくり


ミニチュアダックスの画像
ララがピコピコ歩いて行くよ↑


ミニチュアダックスの画像
真っ直ぐ行くとルルのお家がありました↑


ミニチュアダックスの画像
ママちんありがとうハート

ということで、ララも参加しましたにこ


いかがでしたかはてなマーク

皆様、すごく上手でしょ!?


ミニチュアダックスの画像
パパ、ママは真剣だけど

ワタチは眠くなっちゃったぐぅぐぅ


ミニチュアダックスの画像
苦手意識は最初だけで

とっても楽しかったですキャッ


次回の講習会は、

7月・8月と大浦先生の講習会デス黒板

http://dachs.jp/seminar/index.html  (PC)

http://dachs.jp/mobile/seminar/index.html  (携帯)

人数に限りがありますので

お申し込みはお早めに!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-06-20 23:27:28

孫誕生??

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ まずは、この写真をご覧くださいみて


ミニチュアダックスの画像
三箇先生の嬉しそうなお顔うっとり・・・

お孫さんですか~はてなマーク

赤ちゃん赤ちゃん 笑う赤ちゃん ラブ赤ちゃん??o

お客様のかわいい赤ちゃんでしたハート

三箇先生もいつか、こんな日が来るといいですね赤ちゃん 2


一方、ママちんは・・・??


ミニチュアダックスの画像
ワンコの孫から大歓迎を受けていますみて

「ばばちん、久しぶり~sei

顔がグチャグチャ000

ライラパピーのプリンちゃんですsao☆


ミニチュアダックスの画像
エミちゃんとたくさん遊んでいましたワーイ♪ワーイ♪

最近、ドッグランにもなかなか行けず、

遊び足りなかったエミちゃんラブラブ

とっても嬉しそうでしたワーイ

ミニチュアダックスの画像

今日はレイラとエミちゃんを連れて帰る日ハウス


ミニチュアダックスの画像
そこで、プリンちゃんも連れて帰ることになりました音符


ミニチュアダックスの画像
先日は、ブラッキー&アカネとルイ君を

連れて帰りましたはーと


孫達の様子は、また、後日

お伝えしますねラブラブ!


いよいよ明日は、講習会の初の試みビックリマーク

マグカップの絵付けですハートカップ

本当はちかさんの得意分野なのですが、

明日に限って試験で参加できずあせる

不安になり、絵心のないママちんが、

試しに作ってみましたマグカップ*


ミニチュアダックスの画像
どうですか??ハート☆

やってみると、楽しくて、

なかなか上手にできた方だと満足していますが・・・にひひ

明日、ご参加の皆様、頑張りましょー腕

そして、いらっしゃれない皆様は、

明日のブログの作品集をお楽しみにラブラブ


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /