1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-04-30 23:23:06

プリンちゃん☆新しいお家へ

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 昨日に引き続き、

今日はプリンちゃんが新しいお家に行く日^^

ちなみに岩手に行ったレン君と

ご対面したご両親の反応を伺ったところ、

「思っていたより小さい」という反応だったそうですにひひ

困ったお顔はもう、していないそうですよかった~♪
ミニチュアダックスの画像
さて、今日は一番のやんちゃ娘

プリンちゃんが新しいお家に行く日おうち


ミニチュアダックスの画像
また始まったガーン

ライラもあきれている様子汗


ミニチュアダックスの画像
プリンちゃん、ルイ君に負けているとおもいきや・・・


ミニチュアダックスの画像
しっかり噛んで反撃していますびっくり


ミニチュアダックスの画像
やめろよ~わいわい


ミニチュアダックスの画像
ワタチ、強いんだから~!!


ミニチュアダックスの画像
負けてやったんだよ~眠い と、ルイ君ジロリ
ミニチュアダックスの画像
それを見ていた三箇先生は、

「ダメでしょむかっ

さすがのプリンちゃんもピーンって緊張してるi
ミニチュアダックスの画像
ごめんなしゃーいペコリ

ミニチュアダックスの画像
ひいおばあちゃんのレディもあきれ顔普通顔


ミニチュアダックスの画像

反省したプリンちゃんのはずなのに

レディとルイ君の上に乗ってる意味が伝達してコナーイ


ミニチュアダックスの画像
??????


ミニチュアダックスの画像
レディとルイ君の間に入ろうとしているの顔


ミニチュアダックスの画像
ルイ君の○○丸見えきゃー

プリンちゃんは眠いのかなウトウト。


ミニチュアダックスの画像
新しいお洋服を買ってもらい、

「ライラママ、ありがとうさ~く~ら~!?

ミニチュアダックスの画像
ルイ君ありがとうラブラブ

ワタチ、幸せになるから

ルイ君も幸せになってねドキドキ


ミニチュアダックスの画像
最後は、三箇先生と記念撮影カメラ


プリンちゃんのお家には、

お姉ちゃんとおにいちゃんが5ワンもいるんだよ^^

どの子が一番仲良くしてくれるかな!?


いよいよ明日から5月だよ~aya

明日の朝10時までで

4月のキャンペーン終了ですおんぷ

5月はアレルギー対策のキャンペーンです!!

http://dachs.jp/


いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-04-29 23:11:06

レン君☆岩手へ

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日はレン君が新しいお家に行く日またね

ミニチュアダックスの画像

ルイ君とは男同士特に仲良しだったよねハート

元気でな普通顔遊びに来いよ!!

どうやら2人で語り合っていたようです元気

ミニチュアダックスの画像

行くのでプリンちゃんを含め、

兄弟達と遊ばせていましたニコニコ

そして、3兄弟で記念撮影パシャ


ミニチュアダックスの画像
わかると思いますが、一番右の

困ったちゃん顔がレン君aya


ミニチュアダックスの画像
レン君はこれから新幹線で岩手に行くので

ライラママとラムおばあちゃんがお見送りしたよばいばい

「そんなに困ったお顔していると困ったことが起きるから

いつもニコニコしているのよわん☆

とライラママに言われてたようですにこにこ

1時過ぎの新幹線に乗って

ご両親の待つ岩手へ新幹線

ところが今日にj限って、東北新幹線が止まってしまったとの連絡があって

2時間以上は遅れるらしいあせる


ミニチュアダックスの画像
大丈夫かな~汗心配で電話してみると

予定より5時間遅れてやっと新幹線を降りて

実家に向かう途中とのことでした心配

家に帰ってニュースを見たら

想像以上に大変な状態を見てビックリ叫び

レン君が4kgの大きさになったのは

もしかして、こんなときでも体力が持つようにするためだったってこと!?


ミニチュアダックスの画像
明日は、プリンちゃんが新しいお家に行くよラブラブ


レン君は無事岩手に着いて

ご両親とご対面していることでしょうニコニコ

もう、困ったお顔もする必要もなくなりましたねにこ

今後の成長ぶりが楽しみドキドキ


岩手に出発前、ライラママがレン君の飼い主さんに

「来年また男の子よろしくねよろしく」といわれてましたキャハハ

レン君の弟ってことですLOVE

これまた、楽しみですねわくわく


気付けば4月ももう最終日音譜

酵素キャンペーンは明日までビックリマーク

特にオーナー用は、

今回のチャンスをお見逃しなく今すぐGETyajirusi

http://dachs.jp/

ママちんも看板犬達も毎日飲んでる一押しサプリですサプリ

ご質問は下記までお気軽にスマイル

staff@dachs.jp




いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-04-28 23:52:18

大口大賞はだ~れ?

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 最近は良いお天気なので

たくさんお散歩に行けてるんだ~ハート
ミニチュアダックスの画像

みんな気持ちよくてお口があいちゃうみたいカプリコ


ミニチュアダックスの画像
ララ、嬉し~い笑顔


ミニチュアダックスの画像
エル、あーーーんあーん


ミニチュアダックスの画像
大口あーーーーーーんあ~ん


ミニチュアダックスの画像
やっぱりレイラが一番よ一番


明日はレン君が岩手に行きます新幹線


ミニチュアダックスの画像
産まれた時から今日までたくさん笑わせてくれました笑2

新しいお家に行く前に4kgになったレン君にこ
ミニチュアダックスの画像
新幹線でおとなしくできるかなー!?

明後日はプリンちゃんが新しいお家へ行きます!!!

寂しくなるなぁ~汗

いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-04-27 22:47:50

ばばちんの楽しみ ☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 

いよいよ、レン君が、29日に新しいお家に行くので

きれいにしてもらったよシャンプー


ミニチュアダックスの画像
初めてのシャンプーで不安になったのか

情けないお顔になっちゃった泣く


ミニチュアダックスの画像
少し慣れてきたかなはてな

ピコもこんなお顔するよ~アセ


ミニチュアダックスの画像

レン君、お留守番訓練いっちゃったわんわん


ミニチュアダックスの画像
ワタチも今日からお留守番訓練よガンバル!

プリンちゃんは、30日に新しいお家に行く予定ハート

だんだん、寂しくなってくるな~汗


ミニチュアダックスの画像
でも、こんな楽しみも↑

手前がひなたくん、上がもこちゃんが、

遊びに来てくれたよ泣


ミニチュアダックスの画像
エルともこちゃんのツーショット!

孫達が遊びに来てくれることは

ばばちんの楽しみの1つなんだってハート


axtukusu
ひなたはお兄ちゃん達と一緒に

きれいなお花を見に行ったんだってピンクチューリップ

こんな微笑ましい写真を見るのも

ばばちんの楽しみの1つなんだよハート

幸せだな~ラブラブ!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-04-26 20:35:50

ピコラ☆生理きました~!!!

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 昨日、ピコラの生理が来たという連絡がありましたヤッター

健康優良児の身体つきの割には、

姉妹の中で一番遅く、11カ月目でようやくきましたバンザイ
ミニチュアダックスの画像

今後、順調に半年ごとにきたら、

3回目の生理の来年の今頃は、交配して

ママになるってことえへ

ピコは良いママになると思うよ~sei


今日は久しぶりにドッグランに行きましたsei


ミニチュアダックスの画像
第一弾は、ラム&レイラハート


ミニチュアダックスの画像
レイラは久しぶりにダッシュだっしゅ


ミニチュアダックスの画像
ラムは、サラダバーをやっているほうが多かったような・・・あせる


ミニチュアダックスの画像
2人してピンクのお洋服がステキキラキラ


ミニチュアダックスの画像
第2弾は、BJとリリータンはー


ミニチュアダックスの画像
BJはこの通り、走る、走る急げ!


ミニチュアダックスの画像
耳なんてうさぎみたいになっちゃったkuro-usa


ミニチュアダックスの画像
リリータンは、サラダバーやさいサラダ


ミニチュアダックスの画像
と思ったら臭い付け汗

写真は撮れなかったのですが、

珍しく、リリータンもダッシュしていましたダッシュ


お天気が良くて気持ちのいい1日でした晴れ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-04-25 00:11:46

馬肉・マッシュポテトフードついて

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ だんだん暖かくなってくると

ダイエットを考える方が多いのでははてなマーク

オーナー様のダイエットは、

専任カウンセラーがアドバイスする

JMSダイエットがおススメ下

http://www.jmsdiet.co.jp/inquiry2/

10日間無料体験実施中上がる


ワンちゃんのダイエットについては、

「ワンちゃんの体重管理について」は

まずは、下記のページを見てください

http://www.dachs.jp/taijyuukanri.html  


今日は、あえてこのページ以外のお話をしますねなるほど!
ミニチュアダックスの画像

人間の健康的なダイエットというと

月に-1~2kgy’s

では、ワンちゃんだったら月にどれくらいが理想と考えますか!?

ダイエットのご相談の時やDDフードへ切り替えの際に

全部切り替えてから2週間後に体重を測っていただくように伝えています体重計

この時に「50gしか減っていない」と思うのか

「50gも減っている」と思うのか・・・・はてな

飼い主さんの認識によって

ワンちゃんへの負担が違ってくる気がしますハート

人間の10分の1と考えると

2週間で50gってまぁまぁのペースではないでしょうかはてなマーク
ミニチュアダックスの画像

おやつの量も人間の10分の1と考えてくださいね!!!

「少ししか、あげてないんですけど・・・」という方に

もし、10倍の量を人間が食べるとしたら

どうかを考えて見るとよいかもですハート

例えば、ささみ1本あげているとしたら

人間なら、ささみ10本食べるということですササミ・筋なし


うちの子は食べることが大好きなので

食べる量を減らすのは可哀そうで・・・という方は

馬肉・マッシュポテトのフードがおススメフード

DDフードの中でカロリーが一番低く、

消化にも優しいのが特徴!!!

開発したての頃、看板犬全員に1か月与えたところ、

全員痩せて、痩せやすいブラッキーは、痩せすぎて

パピーフードを食べて体重を戻したほど汗

ミニチュアダックスの画像
人間が食べると「じゃがりこ」のようで美味しいですじゃがりこ

これをさらに美味しくするために

4月からサクサク感を出そうと工夫をしていますi

左からだんだん改良している様子になります笑顔


フード
3月までのフードと成分は全く変わりません↑

これをサクサク感を出すために

馬肉やマッシュポテト、その他を混ぜ合わせる時

サックリ混ぜ合わせるように改良しました矢印


ミニチュアダックスの画像

ハンバーグでいうと粗引きハンバーグの感じですハンバーグ

サクサク感が増して美味しく食べれそうですn

下記の2つのように、少し色が濃いフードが

混ざっていることがありますが、心配いりませんえ
ミニチュアダックスの画像
ミニチュアダックスの画像

完全手作りのため、気温や湿度によっても

色のつき具合が変わりますので

気温差が激しいこの時期は

フードスタッフも温度や乾燥時間を決めるのに一苦労です顔文字

ワンちゃん達により美味しく食べてもらえるフードを

真剣に考えて取り組んでいます・・・・・。


ダイエットに悩むワンちゃんや

アレルギーのあるワンちゃんは

ぜひお試しくださいねお

フードの無料サンプルもお気軽にお申し込みくださいませハート

http://dachs.jp/


いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-04-24 12:10:55

鬼の正体は?!

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日も良いお天気で嬉しいですね晴れ

昨日の鬼が誰かわかりましたかはてな
ミニチュアダックス

ジャーンジャ~ン

エミネントでしたハート


ダックス
生理のため、5階で過ごしているエミちゃんは、

イヴと仲良しのようですにこ


ミニチュアダックスの画像
お散歩のときもイヴに話しかけています(?)


ミニチュアダックスの画像
公園にランチしに行きましたお弁当


ミニチュアダックスの画像
ララも一緒に行きました顔


ミニチュアダックスの画像
風が吹いてキャー風


ミニチュアダックスの画像
公園でイヴもランチをしたら

ご飯粒が鼻についちゃったてれ(苦笑)


ミニチュアダックスの画像
一度戻って今度は銀行へみずほ銀行


ミニチュアダックスの画像
もうすぐ、13歳になるブラッキーとアカネと

一緒に行きました笑顔

お天気の日は看板犬達も

嬉しいことがいっぱいですうへ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-04-23 23:00:04

鬼が出た~!!

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ こんな写真が送られてきましたメール
ミニチュアダックスの画像

鬼のようなこの子はだ~れはてな


ミニチュアダックスの画像
最近、初潮を迎え、ドッグランにも行けず、

ちょっとストレスがたまってい女の子ですニコ

答えは明日ねおんぷ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-04-22 18:31:56

良い子は誰かな?

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日から晴れの日が続く・・・と聞いていたのに

雨がまた降ってちょっと残念・・・汗

しかし、この子達を見ていると

陽気な気分になりますよ~嬉
ミニチュアダックスの画像

これは、昨日の写真ですが、

パピー達は、定休日も、お店で過ごします*・∀・*!!

ばばちん、来たーウヒ


ミニチュアダックスの画像
プリンちゃんは良い子に、こんにちは嬉しいッ☆

ルイくんとレン君は・・・はてな


ミニチュアダックスの画像
バトルが始まっちゃったようですあせる


ミニチュアダックスの画像
ちゃんとごあいさつしなさいよーむかっ

プリンちゃんが言ってもダメなようです汗

ならば、ばばちんが・・・・?

「うるさーいぷんぷんごはんあげないよー」


ミニチュアダックスの画像
びくっびくっ

ばばちん、こんにちはちはっ

プリンちゃんが悪ガキだと思ったら

この子達、男連中も負けてないですよsei


さて、5月の講習会の予定が決まりました!!

5月3日は、「お悩みすっきり座談会すっきり

5月4日は、「お散歩会」

講習会に参加できない遠方の方や

お休みが合わない方のための企画でもありますビックリマーク


座談会で話し合ってもらいたいご質問やお悩みをお寄せください喜び猫

例えば、「去勢や避妊はした方が良い?」とか、

「うちの子、こんな行動をするけど、他の子はどう?」

「ヘルニアの術後のリハビリはどのようにしている?」など

日頃、気になっていることや他の飼い主さんに聞いてみたいことなどですお

座談会の参加者の方々と話したことを

ブログでご紹介していこうと思っています星

ご質問は、下記までお気軽にどうぞ下

staff@dachs.jp

ご参加申し込みはコチラ下

http://dachs.jp/seminar/index.html  (PC)

http://dachs.jp/mobile/seminar/index.html  (携帯)


ミニチュアダックスの画像

ルイくんとレン君はこの通り↑

のびのびたくましく育ってマスにっしっし

いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-04-21 23:11:14

狂犬病注射チクンの日☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日は、狂犬病注射を行いました注射


ミニチュアダックスの画像
5階の子が終わったら屋上の子だよピッケル
ミニチュアダックスの画像
屋上から順番に5階に下りて注射チクンッ注射


ミニチュアダックスの画像
最初のBJが終わり、屋上に戻ったら

「注射チックンされちゃったあせる」って

みんなに言ったようで・・・ 


ミニチュアダックスの画像
次からは嫌々来ていたようで・・・


ミニチュアダックスの画像
逃げようとしている子も・・・涙


ミニチュアダックスの画像
もうすぐ終わるよwan


ミニチュアダックスの画像
頑張る~あせ


ミニチュアダックスの画像
無事終了~END

今日はみんな安静ねー OK


さて、新しいお家に行ったラックちゃん、

前から家にいたかのようにはしゃぎまわっては

ママに甘えているようですラブラブ

ダックス
実は、昨日三箇先生がラックちゃんを見て、

「新しいお家に行くのをあんなに楽しみにしている子犬ちゃんも珍しいねーはーと

とおっしゃっていましたおんぷ

ラックちゃんは、虹の橋を渡っていったお兄ちゃんの生まれ変わりのようですねニコ

ママに聞いてみたら「霊感体質かなみのけっこう不思議な日常」という本で

10月に天国へいった子が1月に戻ってくるという話があったそうです天使

そして、お兄ちゃんが虹の橋を渡っていった

100日目が1月24日だったのでカレンダーに記したそうですキューピッド


ダックス
生まれ変わりにすぐ出会えるなんて

いいなぁ~と羨ましく思いましたラブラブ!

そして、もしかしてはてなと思い、

ルルが虹の橋を渡った日から100日目を数えてみました123


ダックス
残念ながら、ピコラは97日目でしたが

面倒見のよいところなどを見ると

ルルの生まれ変わりかもードキドキ


早速、アマゾンで本を取り寄せちゃいましたLOVE


この気候のせいでもあると思いますが、

ヘルニアの発症が最近、目立ちますえ゛!

皆様、気を付けてくださいね!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /