1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-03-30 23:21:29

エルの息子達☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ お散歩気持ちいいワンわんわん
ミニチュアダックスの画像
今日は、私、エルの息子達を紹介するワン犬


ミニチュアダックスの画像
先週2回目のワクチンに行きましたワクチン


ミニチュアダックスの画像
ひなたは兄弟の中で一番小さくて

優しい甘えん坊さんハート

ちょっと不安そうなお顔だけど

いい子にしてたよ合格


ミニチュアダックスの画像
リクトも不安そうなお顔だね汗


ミニチュアダックスの画像
しぇんしぇーやめて~ってお顔に見えるけど

いい子でしたよ合格


ミニチュアダックスの画像
リクトのほうが身体も態度もデカイ!?朱色


ミニチュアダックスの画像
ばばちん、注射チクンしたし、

お洋服デビューもしたから、お外に出れるよね~?


ミニチュアダックスの画像
早速、ヒヅメをカミカミしてるなんて、

もこちゃんと同じだねーえがお


ミニチュアダックスの画像
他のワンちゃんとも慣れていこうねハート


ミニチュアダックスの画像
ということで、私、エルの息子たちでしたにくきゅう


さぁ、明日は、3月最終日aya

3月のキャンペーンは、体験談募集です音譜

体験談は、いつでも大歓迎ですが、

500ポイントGETできるのは今だけ!!

ぜひ、お送りくださいねリボハート!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-03-29 23:21:12

ブラ&アカネと千葉方面へ☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日は、千葉方面へ行く予定があったので

ブラッキーとアカネも一緒に行きましたはな
ミニチュアダックスの画像

午後からは雨の予報でしたが

早朝から出かけたため、

ご覧の通り、いいお天気お出かけ


ミニチュアダックスの画像
ブラッキーとアカネは、

この通り、仲良く外を眺めていました目。

今日の2人は、NewCMロングTシャツの

オレンジとキミドリにこ


ミニチュアダックスの画像
残念ながら、仕事で行ったため、

ドッグランとかには行けなかったけど

2人とも嬉しそうでしたha-to


ミニチュアダックスの画像
ちょっと留守番している間に

食いしん坊の2人は、

「ママちん、おいしいもの持ってないかな~しらたまくん3」と

仲良くリュックの中を覗き込んでいました見る


ミニチュアダックスの画像

予報通り、午後からは雨が降ってきましたが、

雨には打たれずに帰ってこれましたsmile


ミニチュアダックスの画像
車の中ではブラッキーが

ママちんを独占していたせいか

ブラッキーが寝た隙にアカネが甘えてきましたnihihi


ミニチュアダックスの画像
こんなに幸せそうなお顔をしていますよヒャ


ミニチュアダックスの画像
ずるい・・・汗

ブラッキーはちょっと我慢だよくぅ~


ミニチュアダックスの画像
アカネちゃんに新作のロンパースを着せてみました☆

女の子用はお腹まで隠れて、

男の子用は、ちゃんと短く作られているんだ☆


ダックス

今回の新作ロンパースは、

☆がキラキラなんだよきらきら


ミニチュアダックスの画像
これだったら、部屋着やパジャマだけでなく、

外に出てもオシャレでしょ!?朱色

男の子はイエローだよ流れ星

http://www.dachs.jp/online/Kategorie/PJ/item/ramestar/ramestar.html  (PC)

http://dachs.jp/mobile/item/index.html  (携帯)


ミニチュアダックスの画像
また、眠くなっちゃったあくび

もうすぐ、3月も終わりだから

割引中のテリーヌや

3月のキャンペーンなど、今一度、チェックしてね!!朱色

http://dachs.jp/

では、おやすみなさーいぐぅぐぅ


いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-03-28 00:55:36

ドッグランに行きました☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 最近、お天気が良く、暖かい日が多いので

外に行くときは、なるべく看板犬達を連れていくようにしていますハート


先日、久しぶりにララをドッグランへ連れて行きましたドッグラン


ミニチュアダックスの画像

来たよドッグラン 


ミニチュアダックスの画像
ラムとBJと3ワンで来たんだ~3


ミニチュアダックスの画像
BJはいつものようにいっぱい走っていたようれしい


ミニチュアダックスの画像
ラムは、クンクンにおいを嗅いでばかりい~い匂い


ミニチュアダックスの画像
と、思ったら、生意気にも

大きいワンちゃんにワンワンいって・・・汗2


ミニチュアダックスの画像
BJもかよっ焦


ミニチュアダックスの画像
BJ、まぁまぁ落ち着いて・・・・ω・

ララばあちゃんは言い聞かせました゜∀゜


ミニチュアダックスの画像
ラムもまた、クンクンやってるよむっ

ララばあちゃんも大変ね~てれ(苦笑)


そして、今日は、ビバホームへ連れて行きましたわーい


ダックスの画像
ララさん、見たことないお洋服着てるねどれ


ダックスの画像
そうだよエヘン


ダックスの画像
NewCMロングTシャツの新作だよNEW

春らしいさわやかな色が3色出たんだけど

どれも素敵で迷っちゃうよ~sei

こっち見てねこれ↓

http://dachs.jp/online/  (PC)

http://ecz.jp/dachs/1427536705.html?categoryId=new&sid=2ab2995758951d0204a3a840bfdee0f8pc&ts=1427536705&udCt=1  (携帯)

オーナー用の半袖Tシャツのブラックも発売しましたペア

お揃いでどうぞペア♡


ダックスの画像

そして、今日もララは土と草の香りを嗅ぎ・・・クンクン


ダックスの画像
嬉しそうにご機嫌で歩いていましたうへ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-03-27 19:42:04

花粉症の方☆必見

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ だんだん暖かくなってきて、

お天気の良い日は気持ちいいですねお天気サンサン

一方、花粉症の方は、つらいと思いますが・・・汗


酵素を飲み始めてから、ほとんどひどくなることのなかったのに

5日ほど前から、久しぶりに花粉症の症状が出てしまい、

「何でだろ~はてなマーク」と考えました顔文字

お客様の中でもたまに聞くことなのですが、

オーナー用酵素の「スリムエンザイム」と「プロエンザイム」

どうやら個人差があるようなのですうーん


酵素

ずっとスリムエンザイムを飲んでいたのですが、

プロエンザイムと両方一緒に飲んだときが

血液が一番きれいになると聞き、

しばらく、両方を飲んでいましたポッ

途中、スリムエンザイムがなくなり、

プロエンザイムだけ飲んでいましたQueenly

体調的には、特に変わりなく、

いつもの調子を保てていたので気付かなかったのですが

「もしかして、これが原因かもはてなマーク」と思い、

慌ててスリムエンザイムも一緒に飲み始めましたわお

それが、つい2日前のことです2

花粉症はつらいけど、薬は飲みたくないので、

思い切って、朝、昼、晩と3粒ずつ+晩だけプロエンザイムを3粒ニヤ


酵素
花粉は感じますが、ウソのようにラクになりましたbh

念のため、花粉用のマスクを付けていますが、

3日前とは全然違うひらめき電球

久しぶりに酵素の凄さを実感しました合格

もちろん、個人差もあるし、

20年以上愛用しているので

変化が出やすかったのだと思いますにひひ

しかし、先日、1日1粒を1週間ぐらい飲んだだけで

花粉症がラクになったという方もいらっしゃいましたいいなぁ

まったく変わらない方もいらっしゃると思いますが、

花粉症でお悩みの方は、

一度試してみてくださいねうさぎ

http://dachs.jp/online/Kategorie/owner/owner.html  (PC)

http://www.dachs.jp/keitai/i/2008jmsgroup-sapuri.html  (携帯)


いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-03-26 23:46:20

春のわんわんバス遠足☆パートⅣ

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ お天気がよくて気持ちいいですね晴れ

今日は先日のわんわんバス遠足の完結編キラキラ


ミニチュアダックスの画像

途中、道の駅に寄って、銀座に向かいましたかお

帰りのバスの中、疲れきってみんなぐっすりぐぅぐぅ


ミニチュアダックス
ドッグランでのゲームの得点結果発表も

海ほたるで休憩後にしようということになりましたはーと


さて、1番は誰かなーはてな5!
ダックス
ジャーーーンクラッカー

呉山チェリーちゃん、金メダルおめでとう金メダル


ミニチュアダックスの画像
そして、行きのバスの中で

皆様にダックスの絵を書いていただきましたお散歩

スタッフも書きましたsei


ミニチュアダックスの画像
もちろん、ママちんも書きましたよにひひ

スタッフの厳正な審査の結果、

優秀賞やユニーク賞そして、オーナー賞の

3つを発表しましたクラッカー


楽しい遠足の思い出に

今回こんな寄せ書きも作りました書く


ミニチュアダックスの画像
次回の遠足は、

10月11日(日)ですハート

今から予定を空けておいてねかお


3月もあとわずか・・・

オーナー様・ワンちゃんのサプリ、フード、お洋服などの

体験談を募集しています!

3月中にお送りいただいた方には、

500Pプレゼントさせていただいております嬉しい

ワンちゃんのお写真と共に

一言でOKですので、ぜひお送りくださいねh

http://dachs.jp/online/campaign.html  (PC)

http://dachs.jp/mobile/201503.html  (携帯)





いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-03-25 18:04:58

エルパピーワクチン☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 先日、ライラパピーのワクチンの様子をお届けした後、

エルパピーの1回目のワクチンの様子をお伝えしていないことが発覚しましたえへへ…

2月の終わりに行きましたよ~ワクチン
ミニチュアダックスの画像
いつもと違うところだはてな


ミニチュアダックスの画像
なんか、いやな予感する~汗


ミニチュアダックスの画像
ジャーンクラッカー今日は生まれて初めての

注射チクンッの日だよ注射


ミニチュアダックスの画像
何それ~はてな


ミニチュアダックスの画像
では、モコちゃん、最初にやろうかにゃ


ミニチュアダックスの画像
チクンッワクチン

何事もなかったようにおとなしかったですよ合格


ミニチュアダックスの画像
次は誰かな~はてな

クンクンしているリクト君jl


ミニチュアダックスの画像
リクトくん、頑張れフレー!フレー!


ミニチュアダックスの画像
最後は、ボクでしゅグわああああああん


ミニチュアダックスの画像
何しゅんのオイオイ

という感じで、みんなおりこうさんでした照れる

もこちゃん、まだ、お兄ちゃんを無視して

ヒヅメに夢中かな~てれ(苦笑)


そして、今日の店内は・・・はてな5!


ミニチュアダックスの画像
まりさん♡はーと


ミニチュアダックスの画像
エミさん♡はーと


ミニチュアダックスの画像
レイラさん♡はーと

はてな 隣にちっこいのがいるはてな


ミニチュアダックスの画像
先日、新しいおうちに行った春菜ちゃんが

遊びに来て、早速、ジャズに遊んでもらっていますわはは


ミニチュアダックスの画像
最近、春菜ちゃんは噛み癖が出てきたようでなので、

ジャズくんにしつけてもらおうと思いますビックリマーク

ジャズくん、よろしくねういんく


そして、今日、NEWメンバーがやってきました矢印


ミニチュアダックスの画像
スムースのパピーちゃんハート

左が、チョコタンの男の子「咲太郎君」

右が、ブラックタンの女の子「音ちゃん」

とっても元気なおチビちゃん達ビックリ!!!!!!!

これからが楽しみきゃー


4月の講習会内容が決まりましたビックリマーク

最近、パピーちゃんも老犬も多くなったのと

オーナー様のご質問も増えてきたので

サプリについてお話していきたいと思いますサプリ


ワンちゃんやご家族、自分自身が美しく、健康で長生きできるように

一緒に楽しく勉強しましょうはな

お申し込みはこちら↓

http://dachs.jp/seminar/index.html  (PC)

http://dachs.jp/mobile/seminar/02.html  (携帯)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-03-24 21:57:07

春のわんわんバス遠足☆パートⅢ

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ お天気が良い割には、寒い日が続いていますね!!!

今日は、わんわんバス遠足パートⅢだよ~!!


お食事の後は自由行動笑顔

まずは、プールからのぞいてみようかな~覗きdack
ミニチュアダックスの画像

泳いでる、泳いでる泳ぐ
ミニチュアダックスの画像

ミニチュアダックスの画像


ミニチュアダックスの画像


ミニチュアダックスの画像

ミニチュアダックスの画像

ミニチュアダックスの画像
スパもあるんだよ岩盤浴


ミニチュアダックスの画像

ミニチュアダックスの画像


ミニチュアダックスの画像
見学のお友達もいたよ

ミニチュアダックスの画像
これから乾かすよ~ドライヤー


ミニチュアダックスの画像

ミニチュアダックスの画像
ママ達も楽しそう~1111

ワンちゃん達もママやお友達と一緒で楽しそう楽しみ

写真が撮れなかったけど、

ララ家系はお水が好きなのでレディも泳ぎましたよカエル



次は、ドッグランも覗いてみようシュナウザー


ミニチュアダックスの画像
50m走だ~音符


ミニチュアダックスの画像
マリはこっちにいたね音譜


ミニチュアダックスの画像

ミニチュアダックスの画像

ミニチュアダックスの画像

ミニチュアダックスの画像
大きなワンちゃんもいたよわんわん
ミニチュアダックスの画像

ミニチュアダックスの画像

ミニチュアダックスの画像

ミニチュアダックスの画像
ドッグラン組もこっちに来たよドッグラン


ミニチュアダックスの画像

ミニチュアダックスの画像

里杏にはこんなかわいい看板犬もいますハスキー
ミニチュアダックスの画像

ミニチュアダックス
仲良くしてねしっぽフリフリ


ミニチュアダックスの画像
こんな光景もキラキラ


ミニチュアダックスの画像
モノグラムタンクのお揃い組でハイポーズWハート

こんな感じで自由時間も満喫キャハハ


今回はお伝えすることがたくさんなので

次回、パートⅣをお楽しみに好

いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-03-23 23:23:09

ライラパピー☆第1回目ワクチン

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日は、遠足パートⅢは後日にして

先日行ったライラパピーのワクチンの様子をお伝えしますねニャン肉球。

ミニチュアダックスの画像
みんな~ビックリマーク着いたよ~嵐カラー音符


ミニチュアダックスの画像
ばばちん、ここはどこなの???


ミニチュアダックスの画像
じゃぁーレン君からいこうかビックリマーク

ばばちん、何するの~?おまめ


ミニチュアダックスの画像
注射チクンッ注射

不安なお顔をしていますが、

とてもおりこうさんでしたよ合格


ミニチュアダックスの画像
次は誰かな~シンプルはてな

アッひらめき電球プリンちゃん、目が合っちゃったねきゃー


ミニチュアダックスの画像
さっきまでの強気なお顔はどこ行ったはてなマーク


ミニチュアダックスの画像
注射チクンッ汗

キャインッ悪1っていったよあせる


ミニチュアダックスの画像
さぁールイ君は男らしいところ、見せてねういんく


ミニチュアダックスの画像
ばばちん、ボク大丈夫ビックリ!!!!!!!

さすが、男の子男の子 えらかったね合格


ミニチュアダックスの画像
最後は、ラックちゃんだよおっとり


ミニチュアダックスの画像
ワタチ、頑張る頑張る

ということで、無事ワクチンが終わりましたワクチン


そして、この日一緒に2回目のワクチンにいった子がいますニャン肉球。


ミニチュアダックスの画像
アウリンくんはーと


ミニチュアダックスの画像
おとなしくて良い子にしていました合格

そして、そのアウリンくんが

今日新しいお家に行きましたハート


ミニチュアダックスの画像
チャチャとエミちゃんも一緒に記念撮影カメラ

優しいご家族のもとでスクスク育ってねうんん


アウリンの後、パピー小屋には

エルパピーが店頭デビューしましたはーとくん


ミニチュアダックスの画像
ボク達に会いに来てね照れる

いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-03-22 13:34:43

春のわんわんバス遠足パートⅡ

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 昨日のバス遠足の続きです♪10
ミニチュアダックスの画像
ママ達のごはんの時間だよあげあげ


ミニチュアダックスの画像

飼い主さん同士の会話も弾み、

楽しいランチタイムランチ


ミニチュアダックスの画像
ボク達はおあずけだけどね汗


ミニチュアダックスの画像
しかし、みんなおとなしく、良い子にしていましたよ合格


ミニチュアダックスの画像

ミニチュアダックスの画像

ミニチュアダックスの画像

ミニチュアダックスの画像


ミニチュアダックスの画像

おやはてなマーク どこかで見たことのある子だわ目


ミニチュアダックスの画像
チャチャがいるぞーホント^^

ということで・・・


ミニチュアダックスの画像
今回も三箇先生とチャチャ、登場!!

食いしん坊のチャチャもお行儀よくしていました○よい○


ミニチュアダックスの画像
ランチ中に、いつものアウトレットセールの他、

現在、カタログ製作をしている

春夏の新作発表会new


ミニチュアダックスの画像

今回は、参加者の方のみ、

特別に新作が20%OFFのご予約会も行いましたよ予


ミニチュアダックスの画像
ママ~お揃いの買ってねLOVE

ミニチュアダックスの画像
ナント、里杏のワンちゃんも

お買い物をしてくださいましたThank you


ミニチュアダックスの画像
前回の食事がカレーだったので、

違うものにしてほしいとお願いをしたところ、

ポークソテーにデザートまで付けてくださり、

ありがとうございましたありがとうございます

さあ、ランチの後は、自由行動音譜

ドッグラン組とプール組に分かれ、

楽しみますわくわく

続きは、パートⅢをお楽しみにわくわく

いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-03-21 22:33:43

春のわんわんバス遠足パートⅠ

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日は、千葉の「ホテル 里杏」へ

春のバス遠足に行きましたバス

「わしたショップ」の前で、集合お散歩


ミニチュアダックスの画像
晴れ女のパワーが足りなかったのか、曇り空くもり

とりあえず、雨は降っていなくて良かったホッ


ミニチュアダックスの画像
今回も立派なバスを用意してくださいました1


ミニチュアダックスの画像
看板犬は、レディと・・・


ミニチュアダックスの画像
マリと・・・


ミニチュアダックスの画像
エミちゃんの3ワンが同行しますハート


ミニチュアダックスの画像
みんなおりこうさんにしていましたよ合格


ミニチュアダックスの画像


ミニチュアダックスの画像

ミニチュアダックスの画像

途中、海ほたるでトイレ休憩をとりました男女


ミニチュアダックスの画像
パパやママがトイレにいっている間は、

スタッフがワンちゃんをお預かりしますので、

1人でのご参加も安心です安心


ミニチュアダックスの画像
再び、バスに乗り・・・・


ミニチュアダックスの画像
ホテル里杏に到着~ワーイ

みんなで記念撮影ですカメラ


ミニチュアダックスの画像
そして、ドッグランへ向かいましたドッグラン


ミニチュアダックスの画像
午前中は、スタッフが考えてきたゲーム大会ボール

最初は「しっぽとりゲーム」茶トラ尻尾


ミニチュアダックスの画像

よーいドンで、スタッフが逃げますダッシュ

しっぽの先についたささみを最初に取った子が勝ちですクラッカー


ミニチュアダックスの画像
次に行ったのが、「肉球当てゲーム」肉球

目隠しをして、4ワンの中から

我が子の肉球を当てます当選


ミニチュアダックスの画像
ママ、ちゃんと当ててよねういんく


ミニチュアダックスの画像
スタッフも似たような手のワンちゃんを選び、

当てにくく、工夫をしていましたよニコ

当選確率は、約半分でしたはんぶんこ


ミニチュアダックスの画像
最後のゲームは「大好物はどれだゲーム」ビックリマーク

「ララのささみ」「スカイのすなぎも」「エルの馬肉ジャーキー」

「ケーキ」「テリーヌ」の中で

最初に食べるのはどれか、当てるゲームです上げ上げ


ミニチュアダックスの画像
やはり、一番人気は「ララのささみ」でしたきらきら!!

ゲーム終了後、余ったおやつをお皿にいれたら

この通り↓


ミニチュアダックスの画像
ワンちゃん達の次は、パパやママの腹ごしらえに

行きますよー3104

楽しいゲーム大会の次は、ランチですsei


そして、ゲームは総合得点の集計を出して

帰りのバスで結果発表です!!

誰が一番かな~!?

楽しみですねキャハハ


続きは明日をお楽しみにラブラブ


今だけ限定でテリーヌがお安くご購入できますコチラ

http://www.dachs.jp/online/Kategorie/FO/item/oyatsu_terinu/oyatsu_terinu.html  (PC)

http://ecz.jp/dachs/1426328443.html?categoryId=22318&sid=12996e268f99f4df84a62e41609fbb8bpc&ts=1426328443&udCt=1  (携帯)



いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /