1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-12-31 20:11:47

大晦日☆レディ12歳おめでとう!!

テーマ:ミニチュアダックス


こんにちはニコニコ 昨夜はみんなの中に埋もれて寝ました笑2

遅寝・早起きにはなりますが、

みんなと一緒だととにかく嬉しいですにこ
ミニチュアダックスの画像

今日の皆さんはこんな感じぷぷ


ミニチュアダックスの画像
ミントとピコはとにかくよく遊んでいますわーい


ミニチュアダックスの画像
エクは毎年のことながら隅にいて寝てばかりぐぅぐぅ


ミニチュアダックスの画像
そして、今日はレディ12歳のお誕生日わきゃっ


ミニチュアダックスの画像
ママちん、そろそろケーキじゃな~い・・・?

レディが大きなお目目でアピールしているようなので

始めますかね~わーい


ミニチュアダックスの画像
今年は先日いただいたララのささみを

ミルミキサーにかけてフワフワのささみを

上にかけて角切りささみをのせましたよ~ホールケーキ


ミニチュアダックスの画像
ママちん、おいしそうー欲しい~


ミニチュアダックスの画像
早く、早く~aya


ミニチュアダックスの画像

もう我慢できませ~んあ~ん

ということで大喜びおぉ!


ミニチュアダックスの画像
いいなーおぉ!

ママちん、ごはんフード

みんなで分けて食べました♡



ミニチュアダックスの画像

律儀なレディは、ありがとうのつもりなのか、

PCに向かっていたら

寄ってきたので抱っこしました翔くんハート

お顔が白くなって

ララそっくりになってきましたねうへ


ミニチュアダックスの画像

満足したようでこの通りZZZ...


ミニチュアダックスの画像
これは、ララママはーと^^

そっくりでしょ!?

来年も18歳のララママと共に

みんな揃って13歳のお祝いをしようねクラッカー


2014年も残すところ1時間を切りました12/31

皆様の2014年はどんな1年だったでしょうかはてなマーク

私にとっての2014年は、

16年7カ月連れ添ったルルがいなくなったことが

最大に悲しかったこと汗

しかし、闘病生活の中で、

「最後までお互い頑張ったよねハート」と言い合えるような

お別れができましたラブラブ!

ルルはいつもそばにいてくれているようで

私が悲しまないように

エミちゃんとピコラという新たな宝物を与えてくれましたハート


ミニチュアダックスの画像
2014年は、ルルのこと以外は

いいことがたくさんあった1年でしたにこ

ルルが先頭切ってスカイやミラ達と

ララのことはじめ、みんなのことを守ってくれているんだと思いますラブラブ!

三箇先生の次女、ちかささんが

JMSグループに来てくれたことも

三箇先生にとっても、私にとっても

心強い大きな出来事でしたハート

天国の看板犬たちはどうやらみんなで応援してくれているようです笑顔

2015年は今まで以上に

皆様やワンちゃん達に喜んでいただける

銀座ダックスダックスはじめ、JMSグループにしていきたいと思いますにまり


皆様&ワンちゃん達、

2014年も本当にありがとうございましたハート

皆様への感謝の気持ちと共に

看板犬たちやスタッフにも感謝ですハート

さぁ、これからみんなでカウントダウンだよ~音符

皆様、良いお年をWハート

いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-12-31 16:57:54

大晦日☆プードル編

テーマ:ミニチュアダックス

皆様、はじめましてsei

三箇先生の次女の愛沙(ちかさ)ですニコニコ

2014年5月から入社し、

DD共々、2014年は大変お世話になりました笑顔

これからも皆様やワンちゃん達のお役にたてるように

頑張りますので、よろしくお願いいたしますyorosiku


さて、看板犬のプードル組は、家にやってきましたMINKちゃん
ミニチュアダックスの画像

お家に到着すると、レイラとパピーちゃん達は大はしゃぎ、

エミちゃんはちょっとだけ緊張していました()

しばらくしてお家に慣れてきた頃、レイラ一家を一緒にしてみました翔くんハート


ミニチュアダックスの画像

最初はエミちゃんが戸惑っていましたが、次第に仲良しに…♪


ミニチュアダックスの画像
ジュニアくん男


ミニチュアダックスの画像
エトワールちゃん女


ミニチュアダックスの画像
エレナちゃん女

みんな一緒に過ごせる貴重で素敵な

年末年始になりそうです(*´∇*)


by ちかさ


レイラとエミちゃんとパピーちゃん達、
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-12-30 23:44:36

お家に着いたよ~♪

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日は今年最後のお仕事でした♪

毎年、30日は大掃除をして、納会をして1年を終えますほし

納会の前に中央通りをパチッカメラ

日の丸が飾られてお正月っぽくなってきました日本代表

ミニチュアダックスの画像

まだ、明るいうちに納会ができたのは初めてかも???

「お疲れ様~恐怖!カラーコーン男!(乾杯)」とみんなで鍋やお寿司を食べて、出てきたら★


ミニチュアダックスの画像
銀座らしいきれいな景色になっていました夜景

ビルに戻ったら、スタッフ全員に

屋上から看板犬たちをおろしてもらい、

三箇先生の車で送っていただきます車

ここまでは、三箇先生やスタッフがいてくれて

とても助かるのですが、勝負はココから腕。

一緒にいる喜びのほうが何倍も大きいのですが

お掃除・お洗濯おばさんになりますよーにっしっし


ミニチュアダックスの画像
一番上の17歳のララから7カ月のピコラまでと

年齢層も幅広いのでララ・チャチャ・イヴはキッチンへキッチン


ミニチュアダックスの画像
ママちん、今日はたくさんいるね~わー

そして、その他の子達は・・・!?


ミニチュアダックスの画像
こっちにもいるよ~↓


ミニチュアダックスの画像
帰ってからいきなりウンチ攻撃が始まりました笑

チャチャとBJの特大ウンチを流したら

いきなり詰まりました焦

シュッポシュッポしたら大丈夫でしたが・・・トイレヨカッタ

今日から楽しい子供たちとの年末年始が始まりますビックリマーク

レイラ、エミちゃんとパピー達はどうしているかなー!?


皆様お楽しみにわくわく


いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-12-29 23:19:32

2014年感謝を込めて

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 銀座ダックスダックスの2014年最後の営業が無事終了しましたWビックリまあく

皆様、今年も1年、本当にありがとうございましたはーと^^

毎年恒例の年末年始の里帰りもいよいよ明日ニコ
ミニチュアダックス
ひと足先に帰っているイヴはすでに寝ていますぐぅぐぅ


ミニチュアダックス
チャチャは寝ていましたが、

何かもらえるのかと思い、起きてきましたふふ


そして、こ看板犬代表のご挨拶にっにこ


ミニチュアダックス
今年もDDを応援していただきまして

本当にありがとうございましたThank you

私、ララも来年無事に18歳を迎えられるように

頑張るから、みんなもおいしいものを食べて

元気に過ごしてね笑い

皆様はどんな年末年始を過ごすのはてなマーク

ママちんは明日から大変みたいぷぷ

どんな年末年始になるか、

皆様、お楽しみにラブ

初売りは1月3日です福袋

通販は1月3日から順次発送いたしますビックリマーク

福袋も通販でご購入できます福袋

http://www.dachs.jp/

パピーページも更新しましたにこ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-12-28 23:21:54

すっきりしたよ♪

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今年のDDもあと2日で終わりだというのに

相変わらず、寝てばかりの3ワンわんわん
ミニチュアダックスの画像

ミントが何かを見てるぞーじー・・・


ミニチュアダックスの画像
アレーはてなマークみんなお顔がさっぱりしてるよ~さっぱり


ミニチュアダックスの画像
ナント、長男ジュニアはこんなにイケメンあ


ミニチュアダックスの画像
エトワーちゃんは、エミちゃんに似てる!?


ミニチュアダックスの画像
どうやら気に入ったようで

自慢げにポーズをとっていますキラキラ

では、もう一度音譜


ミニチュアダックスの画像
ジュニアでーすにっこり


ミニチュアダックスの画像
エトワーでーすにっこり


ミニチュアダックス

エレナでーすにっこり

明日は今年最後の営業日ビックリマーク

皆様、ワンちゃんと一緒に遊びに来てね笑い

http://dachs.jp/


いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-12-27 23:57:54

お誕生日はもうすぐ☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 昨日は、この2人をお家に連れて帰りました全肯定!

ミニチュアダックスの画像

ニットロングタンクを着たあかねとブラッキーですハート


そして今日はこの2人ハート

ミニチュアダックスの画像

オールインワンセーターを着たレディと

CMロングTシャツを着たジャズキラキラ

毎年12月31日はレディのお誕生日クラッカー

今年もみんなで12歳のお誕生日のお祝いをする予定ケーキ


ミニチュアダックスの画像
先日孫のメープルちゃんから

ひと足早いお誕生日プレゼントをいただきましたプレゼント


ミニチュアダックスの画像
ママちん食べたーいくれ

と、言うことで、レディの大好きなララのささみを

食べることにしましたうへ


ミニチュアダックスの画像
ボクも欲しい・・・・じゅるじゅる

わかったけど、レディが先ねよだれ+


ミニチュアダックスの画像
レディの大好物のララのささみラブラブ

いただきまーす♡

ジャズは、ラッキーだね照


ミニチュアダックスの画像
メープルちゃん、ありがとうWハート


本当のお誕生日にも食べようねドキドキ

楽しみ~LOVE


銀座ダックスダックスは、29日まで元気に営業いたしますビックリマーク


お電話で29日17時までにご発注頂いたものは

本年度中の発送、


※オンラインショップやメールでのご発注は

28日中のものは年内に発送させて頂きます荷物


今一度、フードやサプリなど足りないものはないか、

ワンちゃんのためにもご確認くださいねチェック


29日17時までにお電話いただければ

年内に発送いたしますビックリマーク


以降は、来年1月3日から順次、発送いたしますびっくり

福袋のご予約もこちらです↓

http://dachs.jp/


いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-12-26 23:43:50

宇宙人だ~!!

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ クリスマスが終わり、今日あたりから

仕事納めの方も多いようですねkonatu

お疲れさまでした会社おやじ。

銀座ダックスダックスは、29日まで元気に営業していまーすビックリマーク

お店にはこんな子がいますこれ↓


daxdachs

ゲーッ太陽なんだー?おまめ


daxdachs
そのお顔はエミちゃん??

そんなんです汗

エミちゃんは、結っていないと朝こんなにボサボサなんです人生

こんなとき、ナノスプレーって本当に便利です合格


身に茶ダックス
毛玉ができているところもほぐれやすくなるので、

お手入れがラクにこ

吸着するヒアルロン酸と浸透するヒアルロン酸との

Wパワーで使えば使うほど

毛がしっかりとしてきますビックリマーク

コレ1本で皮膚や肉球にも

使える優れものですびっくり


daxdachs
出来上がり~!!

可愛くなったはてなマーク

ナノスプレーとナノブレンドが

オーナー様の基礎化粧品と共に年内キャンペーン中です!!

http://dachs.jp/


おまけおまけ


daxdachs
こんな日もありましたリボン


daxdachs
出た~叫び 宇宙人だ~え゛!

可愛くておしゃれな宇宙人でしょにっしっし

いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-12-25 23:45:59

メリークリスマス☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日はクリスマスクリスマスツリー

お店にはサンタさんが・・・・サンタ

サボっています汗
ミニチュアダックスの画像

今日は、ジャズ・レイラ・エミちゃんが看板犬でした肉球



ミニチュアダックスの画像
ララとイヴは夕方、銀座ペットクリニックへ

針灸をしていただきに行きましたお灸

久しぶりのお散歩にララはゴキゲンにこにこ

(イヴは下から外を見ています)

クリスマスの日にお家に連れて帰ったメンバーには、

パーティーセットでおなじみの

中骨をくり抜いて、フォアグラと混ぜたパテを

パンパンに詰めて焼き上げた贅沢チキンフライドチキン


ミニチュアダックスの画像
カットしていたら・・・はてな


ミニチュアダックスの画像
クンクン鼻 おいしそうな匂いがする~クンクン

おいしい匂いや味を17歳でもしっかりわかるララは

やっぱりグルメのようですにっしっし


ミニチュアダックスの画像
年のせいもありますが、腎臓の数値が少し高くなっていたので、

低たんぱく高カロリーを心掛けているララには

工夫が必要です>エ<

左がララ用、右は、その他の看板犬用ですちきん


ミニチュアダックスの画像
身はほとんどなく、カロリーの高い、鶏の皮部分を

細かく切って馬肉・マッシュポテトのフードと混ぜて

与えましたキラーン

お米も案外たんぱく質が多いので、

最近、馬肉・マッシュポテトに変えて

今夜と明日に分ければ、ララの楽しみが増えますよねおぉ!


ミニチュアダックスの画像
すでに食べ終わっているこの2人は

もっと食べた~い*>∀<*と言っています嬉


ミニチュアダックスの画像
ゆっくりララが食べている最中も

食いしん坊チャチャがジーーーーッと見ていました横目


ミニチュアダックスの画像
おいしいものが食べれるクリスマスはみんな大好き幸

いい夢見てねニコ


さぁ、福袋のご予約締め切りはもうすぐおんぷ

お急ぎくださいだっしゅ

http://dachs.jp/


いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-12-24 23:11:37

クリスマスイヴ

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日はクリスマスイヴクリスマスリース


daxdachs
それぞれの新しいお家が決まったレイラパピーちゃん♡

今年は一緒に過ごせないママたちに

クリスマスのメッセージを贈ることにしましたベル


daxdachs
エレナちゃんでーすラブラブ


daxdachs
エトワールちゃんでーすラブラブ


daxdachs
長男君は何ていうお名前になるのかなはてなマーク

ちょうど1kgになりましたエヘ

みんなスクスク元気に育ってまーすドキドキ


今日はみんなどんなイヴを過ごしているのかな!?


daxdachs

お仕事終了後、スタッフたちと

こんなホワイトクリスマスケーキを食べましたキティサンタ


ミニチュアダックスの画像
そして、クリスマスイヴの夜は

この3ワンと過ごしました雪だるま


明日はクリスマス12月25日サンタ

DD福袋のご予約特典は、

明日25日までです!!

お急ぎくださいねすぐ下

http://dachs.jp/


クリスマスの夜のメンバーは誰かなはてな5!

お楽しみにラブラブ


いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-12-23 23:42:38

夜景シリーズ☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 明日はクリスマスイヴですねクリスマスツリー

皆様は、どんなクリスマスを過ごす予定でしょうかはてなマーク

銀座は、クリスマスイルミネーションがきれいですツリー


ミニチュアダックスの画像
4丁目の交差点にある和光は・・・はてなマーク


ミニチュアダックスの画像
きれいな色だな~キラキラ


ミニチュアダックスの画像
もっと早い時間はさらにキラキラしている銀座中央通り夜空


ミニチュアダックスの画像
あっ!!コマーシャルで見たことある~TV1


ミニチュアダックスの画像
どこのお店もきれいなイルミネーションきらきら

銀座は今、東京オリンピックに向けて

ホテルを建てたり、工事中が多いのですが・・・ご迷惑をおかけします


ミニチュアダックスの画像
こんな素敵なイルミネーションもあるんですよ雪の結晶

銀座中央通りからDDに向かう途中の工事中のところでも・・・


ミニチュアダックスの画像
こんな雪だるまイルミネーションを発見雪

さすが銀座だなぁーと感動しましたlove

今日はBJとリリータンと一緒に

三箇先生親子とクリスマス会をやりましたクリスマス


ミニチュアダックスの画像
ケンタッキーを食べている最中も

BJはずっと落ち着かず、

取られないようにと必死に食べている感じでしたてれ(苦笑)


ミニチュアダックスの画像
クリスマスケーキはピエールエルメの

超おいしいケーキで大満足満足

ミニチュアダックスの画像

今日、看板犬たちは、ママちんからケーキをもらいましたケーキ

BJとリリータンは、ちょっとだけチキンももらいましたフライドチキン

リリータン、おいしかった~はてな5!

おいしかった~キャハハもっとちょうだ~いくれ

ケーキはお店で試食ができますsei

テリーヌと共にケーキも販売しているので遊びに来てねHO! HO! HO!

皆様&ワンちゃん、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね青いツリー

そして、いよいよ福袋のご予約特典の締め切りがあと2日に迫りました!!

早くGETしてねゲット

http://dachs.jp/


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /