1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-11-30 23:33:54

ピコママ登場??

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 先日、レイラ一家とピコラを連れて帰った時、

こんなことがありましたビックリマーク
ミニチュアダックスの画像

ママちん、可愛い子がいるわぁ


ミニチュアダックスの画像
エミちゃんみたいだけど

もっとちっちゃいわぁ


ミニチュアダックスの画像
かわいい」ラブラブ チューしよう~顔


ミニチュアダックスの画像
かわいすぎ~惚れ

ナント、ウレションまでしてしまいましたあせる


ミニチュアダックスの画像
レイラのところにパピーちゃんがいる時も

平気で近づき・・・・ハート


ミニチュアダックスの画像
レイラも面倒見させてあげるわよどうぞ


ミニチュアダックスの画像
ちゃんと面倒見まーすOK


ミニチュアダックスの画像
順番に遊んであげるねにこ


ミニチュアダックスの画像
なかなか上手に遊んでいますGood


ミニチュアダックスの画像
パピーちゃんたちも大喜びはぁーと❤


ミニチュアダックスの画像
ピコちゃん人気者~はーと


ミニチュアダックスの画像
ピコ姉ちゃんって楽しいよ~プードル

また遊んでねはーと


ピコは良いママになれそうですね笑顔


現在、新しいおうち募集のパピーちゃんは、

パピー小屋にいる、9月9日生まれ BT 女の子と

レイラパピー プードルの長男君ですWハート


ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞLOVE

staff@dachs.jp


いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-11-29 23:21:35

イヴ、歯石除去、無事完了☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日はイヴの歯石除去の日でした歯

先日から徐々に看板犬たちの歯石除去をしていますpanda

ララとチャチャは無麻酔で、

エクは麻酔をして行いました汗

来週は、ブラとあかねの番ですウインク✩


最近、イヴのしゅん膜が開ききらず、

口の周りにイボのようなものができたので

診ていただいたら歯が原因である可能性が高いとのことで

麻酔をして歯石除去をすることになりました汗


ミニチュアダックスの画像

他の子と違い、イヴに麻酔をかけるのは危険だと言われ、

以前、大学病院でSTOPがかかったことがあります汗

そこで特別な先生を呼んでいただき、

麻酔管理をしていただきながら

慎重に行いましたオペ


手術前にレントゲンを撮ったのですが

暴れて先生の手を噛もうとしたそうですあせる

イヴはおとなしくて手間がかからない、

看板犬の中で一番飼いやすい子だと思っていたので

びっくりしました叫び

よっぽど怖かったんだと思いますにこ

ミニチュアダックスの画像
麻酔がかかるまではそばにいましたheart

かなりの抜歯が必要だと思っていたのですが

4本で済みました顔

麻酔の覚めも早く、ICUでもこの通り顔


ミニチュアダックスの画像
明日の朝まで食事はできないのですが

食欲はあるようで安心しましたheart


イヴたん、よく頑張りました合格

明日はおいしいものあげるねハートビックリ


もうすぐ12月ですねaya

クリスマス&お正月のご案内を

お送りいたしましたクリスマス

楽しみに待っていてくださいねサンタさん

いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-11-28 23:42:33

ごきげんジャズ君☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日はジャズと銀行に行きました銀行
ミニチュアダックスの画像

お花柄ニットが、男の子にも

こんなに似合うとは思っていませんでしたにひひ


ミニチュアダックスの画像
ジャズ君なかなかお似合いだよるん

銀行が混んでいた分、

ママちんにずっと抱っこしてもらえたので

満足そうなジャズでしたにこにこ


minityuadaxtukusu
明日はイヴが麻酔をかけて歯石除去をする予定歯

イヴちゃんがんばってね口


11月もあとわずか・・・aya

3種のフコイダン、オラリス、ゴマペプチドのキャンペーンは

11月末までですはーと

ワンちゃんにももちろんOKです合格

ご相談はお気軽にどうぞ↓

staff@dachs.jp


いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-11-27 23:39:06

今日の様子☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 最近、少なくなったと思っていたら

またもやご相談が多くなってきました汗

寒くなったせいか、ヘルニアや皮膚の問題が多い気がします照れる

ワンちゃんはもちろんですが、

飼い主さん気を付けてくださいねハートビックリ


ミニチュアダックスの画像

今日の看板犬は1日の中でも

色々な子が出ていました音譜

朝一番はBJダックス

次はリリータンモヒカンダックス ミルミル

お泊りに来ていたトルテ君も一緒ダックス

リリータンはだんだんケリーママに似てきたなぁーラブラブ!


ミニチュアダックスの画像

看板犬たちは、さぼってばかりあせる

トルテ君は一番看板犬やってくれていましたよ合格

えらいねー偉い


ミニチュアダックスの画像

午後はこの2人が登場~

いきなり寝ているんですけどーむかっ


ミニチュアダックスの画像
実はこの2人、午前中に屋上で

たくさん遊んできたらしいです肉球

肝心なお仕事中に寝るなんて・・・あせる


ミニチュアダックスの画像
ピコラの子の顔には驚きです叫び

ありのまま過ぎのピコラガーン

とうとう体重も4,8kgびっくりマーク

でも、みんなに落ち着いたねー

いい子になったねーっていわれるんです得意げ

確かにだんだんいい子になってきましたよ合格

みんな会いに来てねハート1

いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-11-26 23:18:16

ピコラ☆屋上デビュー

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ お散歩会の日の午前中、

お店に行くとピコラが1人でダラーっとして寝ていましたよだれ

この若さで、すでにおばさん化している緊張感のないピコを見て

すぐに屋上デビューをさせなきゃと思い、連れて行きましたビル
ミニチュアダックスの画像
みんな~ピコラだよ~ピコピコ

今日からよろしくね~よろピコ


ミニチュアダックスの画像
ダレ~きゃはっ

なんか、見たことあるぅーワイワイ


ミニチュアダックスの画像
いつになく、緊張しているピコラドキドキ

目を合わせないようにしてるぞーにっしっし


ミニチュアダックスの画像
ピコちゃん大丈夫だよ笑1

ひいおばあちゃんのレディは、優しいねハート1


ミニチュアダックスの画像
ピコちゃん、屋上でも寝てればいいんだよ~かお

エクと一緒だと怠け者になりそう汗


ミニチュアダックスの画像
ピコちゃん、こっちおいで手

エルが誘ってくれましたは~と


ミニチュアダックスの画像
ここはみんながなるお部屋なのよニコりん


ミニチュアダックスの画像
入ってもいいの~汗1

ビビって入れないピコラビビる


ミニチュアダックスの画像
こっちに来て遊ぼうー満面の笑み


ミニチュアダックスの画像
BJにごあいさつよろしく

大きい分、目立つ存在にはちゃんと挨拶しておかないとねてれ(苦笑)


ミニチュアダックスの画像
面倒見のよいジャズやおばあちゃんのラムもいるから

安心だねよろしく


ということで、無事、屋上デビューも果たしたピコラ笑1

これからが楽しみきゃ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-11-26 00:14:24

ライラ☆ブレイブと交配しました☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 最近はこういう光景がよく見られますこれ↓
ミニチュアダックスの画像

エミとピコとその日の看板犬の3匹で

丸いベットにすっぽりはまって寝ている姿猫ベッド y

フィット感が心地よいのか

本気で熟睡している感じで・・・下アイコン Femke G Z

ミニチュアダックスの画像

さすが、ピコラのばあちゃんだけあって

ひどいお顔ガーン


ミニチュアダックスの画像
ほら、またパピー小屋にいるBTの女の子が真似してるZzz


ミニチュアダックスの画像
可愛いねーは~と

9月9日生まれの女の子ハート


そして、ライラがブレイブと交配しましたパチパチ


ミニチュアダックスの画像
いつもは1年置いて交配するのですが

初めて続けて行いましたニコ

ブレイブも来年4月には10歳になるので

今のうちにブレイブの子を作っておきたいからですわんわん

実はお散歩会の前にDDに来ていたんですビックリマーク

久しぶりに会いましたが

相変わらずかっこいいラブラブ


ミニチュアダックスの画像
2回目の交配は、本日行ったそうですハート

2ヶ月後が楽しみだな~ラブラブ



いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-11-24 23:44:03

千葉のドッグランに行きました☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 昨日のお散歩会の素敵な写真を

ブログに掲載されたそうですブログ☆

さすがーという写真ばかりですハート

ぜひ、ご覧くださいねした


愛犬ユリアと日々徒然

http://ameblo.jp/protex-blue/entry-11956402045.html


さて、今日は、ブラッキー、ミント、ピコラを連れて

千葉のすいらんグリーンパークに行きましたドッグラン
ミニチュアダックスの画像
ミントが屋上に行ってから

ブラッキーはミントとよく遊んであげて

若返った感じ・・・♪

良いコンビですハート


ミニチュアダックスの画像
3ワンの中で、一番走ったのは、ミント走り


ミニチュアダックスの画像
このお耳を見ればわかるでしょはしる

おっとりミラ家系は、ドッグランに行っても

荷物番ばかりだったので、

ミントのはしゃぎっぷりにびっくりびっくり


ミニチュアダックスの画像
ブラッキーも負けずに走っていましたよブタ


ミニチュアダックスの画像
こんなに走ったブラッキーは

はじめて見たかもニコ


ミニチュアダックスの画像
一番のおさぼり魔はピコラ汗

写真だといかにも走っている感じですが、

ミントの半分くらいしか走っていません泣く


ミニチュアダックスの画像
今日のピコラにはミッションがありました2キティ

他のワンちゃんや子供に向かって吠えないことわんわん

少しは進歩したようですてれ(苦笑)


ミニチュアダックスの画像

3ワンともたくさん走って大満足ハート


ミニチュアダックスの画像

ミントはこの通りぐぅぐぅ

これくらい走ってくれるとドッグランに

連れて行った甲斐がありますw


ミニチュアダックスの画像
ブラッキーは、走っただけでなく

ママちんの膝の上で眠れ、

大満足でした笑顔



ダックス
一番走っていませんが、

カッコだけは一人前のピコラでしたてれ(苦笑)


11月もあとわずかになってきました点々

10月から2ヶ月間に渡りキャンペーン中の

「3種のフコイダン」「オラリスカプセル」「ゴマペプチド」

の3種類は11月末まで!!

http://dachs.jp/


いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-11-23 22:27:39

11月23日☆お散歩会

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日はお散歩日和お散歩

こんなにたくさん集まったよ~わ~い
ミニチュアダックスの画像

看板犬代表は・・・?!


ミニチュアダックスの画像

若い子も多いので、歩き方のお手本になるようにと

マリを連れていきましたはーと


ミニチュアダックスの画像

そして、ピコラも参加!

姉妹のまおちゃんも参加したよはーと


参加のお友達もご紹介!!
ミニチュアダックスの画像


ミニチュアダックスの画像

ミニチュアダックスの画像

ミニチュアダックスの画像

ミニチュアダックスの画像

ミニチュアダックスの画像

ミニチュアダックスの画像

ミニチュアダックスの画像

ミニチュアダックスの画像

ミニチュアダックスの画像

ミニチュアダックスの画像

ミニチュアダックスの画像

ミニチュアダックスの画像

ミニチュアダックスの画像

ミニチュアダックスの画像










ミニチュアダックスの画像
みんながんばって歩きました!!


クリスマスも近くなってきたせいか、

たくさんの人々で賑わっていた銀座キラキラ
minityuadaxtukusunogazou

特に人が多かったのが

今年最後といわれている

銀座ミキモトのクリスマスツリーXmas Tree

昼間はこんな感じですが・・・

mikimoto
夜はこんな感じですクリスマスツリー

素敵ですね~Wハート


お散歩会の後は、

みんなでお茶やおやつを食べながら座談会ぺこ


ミニチュアダックスの画像

ミニチュアダックスの画像

ミニチュアダックスの画像

ミニチュアダックスの画像

ミニチュアダックスの画像

ミニチュアダックスの画像

ミニチュアダックスの画像

ミニチュアダックスの画像
疲れてぐっすり寝ちゃっている子も・・・にひひ

みんな本当に可愛いな~LOVE


お忙しい中、パパママありがとうございましたにっこり

ワンちゃんたち、お疲れさまでしたわんわん


次回はクリスマス会クリスマスツリー

食いしん坊のワンちゃんたちが

一番喜ぶクリスマス会クリスマス。

ケーキをデコレーションする楽しみと

喜んで食べるワンちゃんたちのお顔が見れる

今年最後のイベントですケーキ

ぜひ、ご参加くださいねトナカイ

お申し込みはこちらやじるし

http://dachs.jp/seminar/index.html  (PC)


クリスマスケーキ、パーティーセット、おせちも

ご予約受付中ですローストチキン






いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-11-22 23:09:34

ララとパピーのご対面☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 昨夜ララを連れて帰ったら・・・!?
ミニチュアダックスの画像
足が長い、ちっこいのがいるわMINKちゃん


ミニチュアダックスの画像
こんにちは~にっこり ララおおばあさんだよ~目


ミニチュアダックスの画像

今までのより、足が長いだけじゃなく、

クルクルしてるわねーくるりん流れるハート1


と、年の差17歳以上のレイラパピーと

ご対面しました照れ


ミニチュアダックスの画像
私の子だから取らないでねジロリ


ミニチュアダックスの画像
アラ、レイラちゃん怒っちゃった横目-


というわけで、

ララは良い刺激になったようでした合格


明日は2時からお散歩会おさんぽ。
晴れますように太陽

いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-11-21 20:45:39

働きワンと怠けワン☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日は良いお天気でしたね晴れ

外に用事があるときは、せっかくなのでお散歩を・・・ダックス
ミニチュアダックスの画像
チャチャはカートに乗せても前を見ないで

ママちんの方ばかり見ているよ目


ミニチュアダックスの画像
そして看板犬だったアカネも一緒に行ったよデカピンク下


ミニチュアダックスの画像
戻ったらお仕事ウインク


ミニチュアダックスの画像
しかし、後ろを見ると・・・・目

おさぼり軍団??


ミニチュアダックスの画像
最近の若いワンはダメね~むっ

ピコなんか、タヌキのようなたぬき

すごいおなかしているんですけど・・・あせる


12歳のアカネのほうがよっぽど働きワンね合格


ミニチュアダックスの画像
ワタチは働きワンになる~腕。

9月9日生まれのおうち募集中のかわいい女の子てへ!


ミニチュアダックスの画像
性格もとっても良いよha-to

お店にいるので会いに来てねキラっとハート

PCは http://www.dachs.jp/puppie.html  

携帯は http://dachs.jp/mobile/puppy/02.html  

パピーと一緒に過ごすクリスマス、ス・テ・キ♪


ミニチュアダックスの画像
そして、いよいよ2015年看板犬壁掛けカレンダーが

出来上がりましたわーい

今回の表紙は、ララ家系5代勢ぞろいおつ

裏表紙は看板犬全員集合~わきゃっ

もちろん、

今年も冬のDD福袋に入りますビックリマーク


パピー情報やオンラインSHOPはこちら↓↓☆

http://dachs.jp

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /