1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-10-30 22:58:54

ダックススタイルの取材がありました♪

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日は、ダックススタイルの取材がありましたカメラ


ミニチュアダックスの画像

今回のテーマは「パピーちゃん子犬

フードやサプリについてお話させていただきましたにこり

ミニチュアダックスの画像

看板犬代表で、ミントとピコラがモデルさんになりましたあげ


ミニチュアダックスの画像
ミントはすっかりリラックスしている様子あくび


ミニチュアダックスの画像
ごはんを食べるシーンでもおりこうさん合格


ミニチュアダックスの画像

食べるのがゆっくりだから写真が撮りやすいといわれてましたういんく


ミニチュアダックスの画像
一方、ピコラは・・・!?

ミニチュアダックスの画像

これまた、なかなか良い子じゃんうれしい!

実は、この2ワンの他にギャラリーがたくさんいましたあれれ


ミニチュアダックスの画像

エミちゃんとお泊り中のモカ君と小力くん、

お預かり中のしゅんすけくん・・・みんな興味津津なになに


エミちゃん・・・
「ここにもいますよ~!!わたちもパピーでちゅよ~♪」
ママちん
だめよ~だめだめ、今日はダックスだ~け

エミちゃん・・・
いいじゃないの~・・
ママちん、だ~め(苦笑)


ミニチュアダックスの画像
フードの残りは、パピーちゃんが食べましたフード

先日ブリーダーさんからやってきたブラックタンの男の子boy


ミニチュアダックスの画像
トルテ君ダックス 11月5日に新しいおうちに行くんだよおうち

そして、もう1人、撮影中、自由気ままに歩き回っている子がいましたWハート


ミニチュアダックスの画像
カリスマモデル(?)ララが

ちゃんとモデルさんできてるか、

チェックしていましたかお


次回のダックススタイルは、12月5日発売本

お楽しみにはと


テリーヌが100個入荷しました!

今年のクリスマスもテリーヌやチキンなどのセットを企画していますちきん

しかし、肉類の高騰により、申し訳ございませんが

値上げせざるを得ない状態になってしまいましたごめんなさい

今回入荷したテリーヌは、

現在の価格600円(税抜)にてご提供させていただきますびっくり

冷凍保存でクリスマスやお正月までOKですナイフとフォーク

お早めにどうぞびっくり

ご注文は、お電話またはメールにてびっくり


お名前・ご住所・会員番号(おわかりになれば)
お電話番号・注文個数をご記入の上、

お送りくださいニコ

件名は「テリーヌ」で、お願いしますうさぎ

payment@dachs.jp


金額にかかわらず、クール送料がかかりますので

詳しくは下記をご覧の上、ご注文くださいませさげ

http://www.dachs.jp/online/Kategorie/FO/item/oyatsu_terinu/oyatsu_terinu.html  (PC)

http://dachs.jp/mobile/terinu.html  (携帯)



ミニチュアダックスの画像

テリーヌ食べたいなーよだれ+  by 小力ういんく

いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-10-29 22:50:28

大きくなってきたよー!!

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日はレイラが主役キラ


ミニチュアダックスの画像

相変わらず可愛いお顔のレイラちゃんはーと

(親ばかだねぇ~申し訳ございません

子育てはどうだいクエスチョンマーク


ミニチュアダックスの画像
真っ黒でわかりにくいけど

確実に大きくなっています合格


ミニチュアダックスの画像
これが長女ちゃん長女

相変わらず、一番大きいです大きい


ミニチュアダックスの画像
これが2番目に大きい長男君長男


ミニチュアダックスの画像

最後は、一番小さい次女ちゃん次女


ミニチュアダックスの画像

レイラって案外、良いママしてるんですよママ

家に帰るとママちんにブラッシングしてもらってるのよくし


ミニチュアダックスの画像
子供たちも私のようにキュートになるわよトイプードル


今のところ熊っぽいけどね抽選熊笑

確かにエミちゃんも熊だったよきゃー


10月のライフガード&おなか腸元気キャンペーンは31日までsei

どちらも健康維持のためにおススメです♪

http://dachs.jp/

今すぐどうぞビックリ 18

いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-10-28 19:44:31

DDお友達卓上カレンダーって知ってる?

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 10月もあと少し・・・ということは、

2014年もあと2カ月となりました2014

11月は毎年クリスマスとお正月に向けて

さまざまな準備があります頑張れー


その1つがコレsita
ミニチュアダックスの画像

DDお友達卓上カレンダーchiro

毎年11月5日までのお友達アルバムに

応募いただいたワンちゃんのお写真、

ナント全員分を卓上カレンダーにした力作ですにかっ!

お友達アルバムはこちらsita

http://dachs.jp/mobile/newalbum/menu/index.html


真中に置いてあるのは、

DD最初のカレンダー「2003年看板犬卓上カレンダー」なんですはーと


ミニチュアダックスの画像
これが表紙でしたハート

ララ、ルル、スカイ、ミラ、しかも

ミラはまだ小さいときの写真ですニコ

懐かしいな~ラブラブ!


2015年DDお友達卓上カレンダーは

クリスマス時期に税抜き3000円以上お買い上げの方に

もれなくプレゼントをさせていただきます笑顔

11月5日の締め切りまではまだあります!!

ダックス以外の犬種はもちろんのこと、

ネコちゃんなどのペットちゃんも

お友達みーんなOKですにこにこ

ご応募の仕方はとっても簡単sita


1:写真を選び添付



2:お名前、ワンちゃん名、コメントを記入する

・みさく かずえ 

・レイラとミント 

・久しぶりのお散歩♪


3:staff@dachs.jp へ送信メール

これで完了完了


11月5日時点で最新の写真がカレンダーに掲載されますので

すでにお友達カレンダーに掲載している方も

ベストショットを送ってねビッグリマーク


明日のメルマガはシークレットキャンペーンのお知らせだよドキドキ

絶対見てね目

メルマガ登録はこちらsita

http://dachs.jp/merumaga.html  (PC)

http://www.dachs.jp/keitai/i/2007mailmaga.html  (携帯)

 










いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-10-27 22:18:36

もうすぐハロウィン♪

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 週末はハロウィンで賑わっていた地域もあるようですねはろうぃん

最近では、日本のほうが、仮装を楽しめると外国人の方も多いらしいですクロウビー7

DDでは、こんなことをしてみましたおばけ


ミニチュアダックスの画像
左には「さんか エミネント」

右には「みさく ピコラ」という名前が書いてありますハロウィン

どっちが上手かな~魔女っ子

お店に張ってあるので見にいらしてくださいねハロウィンミニー
ミニチュアダックスの画像
こんなセットも販売中ブタ


ミニチュアダックスの画像
ハロウィンクッキーにハロウィンケーキに

ハロウィンバンダナの3点で600円ですハロウィンベア

ワンちゃんにバンダナをして仮装パーティーに出てみてはいかが!?


ミニチュアダックスの画像
かわいいハロウィンケーキも発売中ですWEEN


そして、皆様にお得な予告音譜

11月はJMSのフコイダン化粧品「クイーンズコートシリーズ」の

キャンペーンを行いますeye shadow*


ミニチュアダックスの画像
私のお肌の悩みを解消してくれた化粧品ビックリマーク


ララが若いころに抱っこして撮っている写真の中には、

赤いにきび跡が顔中にあってひどい写真もありましたあせる


エステにも行き、化粧品ジプシーのようになり

合うと思って使っているとだんだん合わなくなって

1瓶使い切ることはありませんでした汗


フコイダンはDDサプリでも、おなじみですが、

細胞を修復するといわれているものですにこちゃん

エッセンスは、フコイダン以外にも

特殊なヒアルロン酸が配合されている贅沢ぶりキラキラ

ニキビ跡だけでなく、しみ、しわ、ハリなどにも合格

私はこれですべての悩みが解決されましたLOVE

本当にお勧めですにこにこ

本格的な冬になる前からお手入れしておけるように

今回、ソープ、ローション、エッセンスの3点セットが

お1人様1回限り半額でお買い求めいただけます!!

メルマガ会員様は、ちょっとお得がありますので

次のメルマガをご覧くださいねおんぷ

そうそう、めんどくさがり屋さんでもお手入れ簡単なのでご心配なくニコ


ナノスプレーと共に、11月1日からスタートしますので、お楽しみにラブラブ


http://dachs.jp/



いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-10-26 19:13:15

伊豆のドッグランに行きました☆パートⅡ

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 昨日の続きです(●^o^●)
ミニチュアダックスの画像
BJは、久しぶりのドッグランで嬉しそうに走り回っていますwa-i*


ミニチュアダックスの画像
自由人、ライラは、色々なところを探索していますきゅぴーん


ミニチュアダックスの画像
リリータンは、サラダバーに夢中わきゃっ


ミニチュアダックスの画像
さんか先生も嬉しそうわーい


ミニチュアダックスの画像
3人娘が仲良く遊んでいますsei


ミニチュアダックスの画像
とにかく自然がいっぱいで、野性児のBJは終始ご機嫌sei


ミニチュアダックスの画像
ライラだってお目目キラキラsayuやったぁ☆


ミニチュアダックスの画像
リリータンだってこんなにたくましいわーい


そして、エミちゃんは・・・はてなマーク
ミニチュアダックスの画像

エミちゃん「BJ、わたちに追いつける~?

BJ「あたりまえだよ、ボクは早いんだからもやもや2


ミニチュアダックスの画像
エミちゃん「わたちのほうが早いよもややーん

ダダダッ早っ!!


ミニチュアダックスの画像

BJ「・・・・おーっ!

エミちゃん「ほらね、わたちすごいでしょビックリ


ミニチュアダックスの画像
エミちゃん「わたち、足長いし、身軽だもんキャッ*m

BJ「そーかーひらめき電球ボク、ダイエットして身軽になる!purple

そしたらママちんまた連れてきてね音譜


こんなに楽しそうな子供たちを久々に見れて

本当にママちんも嬉しくて大満足うれしい!


ミニチュアダックスの画像

すっかり疲れて帰りはみんなぐっすりウトウト。


ミニチュアダックス画像
一番良く走って余裕だったエミちゃんも

さすがに疲れたみたいnayamu*


ミニチュアダックスの画像
BJとリリータンは小さいときから

一緒におっぱい飲んで

寝ていたんだもんねーおねむりピカチュウ


みんなが寝ている間、ママちん達は

高足ガニを食べに行きましたカニ


ミニチュアダックスの画像
楽しさと嬉しさとおいしさと

幸せいっぱいの1日でした幸せ



ミニチュアダックスの画像
レイラパピーは、かなり大きくなってきました♡

レイラの子育てが終わったら

マウンテンドッグランに連れて行ってあげたいなしんけん

レイラ、子育てがんばってねハート

レイラパピーのご予約・お問い合わせはお気軽に下記までどうぞびっくり

staff@dachs.jp


いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-10-25 23:07:33

伊豆のドッグランへ行きました☆パートⅠ

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日は久しぶりのお出かけ車

日帰りで伊豆方面とあって、

朝は5時半過ぎに出発ブ~・・・(車)。
ミニチュアダックスの画像

伊豆に着くころは、この通り海

海と空がとってもきれい海


ミニチュアダックスの画像
最初の目的地はココ斜め上矢印


ミニチュアダックスの画像
ココは、名前の通り、山に登る感じの変わったドッグランドッグラン

これを見て帰ってしまう方もいるらしいのですが

それは、超~もったいないあせる

なぜかは、後でわかると思いますひらめき電球


ミニチュアダックスの画像
そして、今日のメンバーは、若い子組みおんぷ

左からエミちゃん、BJ、リリータン、ライラしっぽフリフリ

そして、さんか先生と次女のちかさんにママちんニコ

あっayaウソついた汗さんか先生とママちんは、

若い子組みじゃないねきゃぁ~


ミニチュアダックスの画像
こんな感じで登っていくと

海や山が見える景色のよさ♡


ミニチュアダックスの画像
とりあえず、ついたらごはんを食べたよフード


ミニチュアダックスの画像
エミちゃんは、生まれて初めてのドッグラン初


ミニチュアダックスの画像
空気や草の匂いを嗅いでいるのかな癒し


ミニチュアダックスの画像
BJはとにかく大喜びキャハハ

行った時は、コーギーちゃんが2ワンいて

ライラとリリータンが見つけてワンワン吠えていたら

BJがすごい勢いで飛んできて、守っていましたLOVE

尻尾は丸まっていましたけど、BJって優しいね好


ミニチュアダックスの画像
こんな石もあって、高いところに

ライラとリリータンが景色を眺めていました目


ミニチュアダックスの画像
途中からは誰もいなくて貸し切り状態にっこり

みんな自由気ままに遊んでいますおんぷちゃん


ミニチュアダックスの画像
呼んでも気が向かないと来ない一番の自由人ライラは

好き放題動き回っていましたあ


ミニチュアダックスの画像
そうかと思うとさんか先生と一緒に寝ていましたぐぅぐぅ


このドッグランは、平地だけでなく、山や木、石とにかく

自然がいっぱいでわんこ達が飽きないんですびっくりマーク


たくさんの笑顔が見れてママちんは本当に満足ですラブラブ!

ちなみにこのドッグラン、お手入れも行き届いていてとてもきれいでしたキラキラ

日本で3番目くらいに古いドッグランとは思えないくらいですビックリマーク

気候もよく、暖かいのだそうです合格


明日に続きますまたあした

いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-10-24 23:11:53

エル5歳のお誕生日♪

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ おさぼりエルは、看板犬をさぼって

カウンターの中でこの通りへこみ
ミニチュアダックスの画像

エル、宅急便屋さんがエルにプレゼントを持ってきてくれたよプレゼント



なーにはてなマーク



息子のノア君からエルママにお誕生日プレゼントだってフォルァ!!(贈り物)



嬉しーいかお今日で5歳になったんだミニーちゃん

ノア君ありがとうラブラブ


ということで、ママちんからのお誕生日プレゼントは!?


ダックス
これでーす↑

牛すけのワンプレートごはんだよごはん



早く~欲しい~



食いしん坊のエルには、これが一番だと思ったよだれ+



いただきまーす幸


ミニチュアダックスの画像

エルは、本当にきれいな色をしたダップルちゃんだねダックス

もうすぐ、生理来るかな~愛

エルタン、ママちんのお誕生日には

シルバーダップルの女の子をプレゼントしてほしいな~ドキドキ

なーんてねにひひ

エルがいつまでも健康で過ごしてそばにいてくれるのが一番だよラブラブ!

これからもよろしくねラブラブ


pu-doru
ミラばあちゃんやエクママと同様、

パピー好きなエルは

レイラパピーをじーっと見ていました目


レイラは怒っていましたけどねてれ(苦笑)


エルちゃん、おめでとうクラッカー

いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-10-23 23:11:33

ごはんだよ~!!

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日も曇り時々雨って感じのお天気曇り時々雨

夕方、お店にいくと・・・・顔

ミニチュアダックスの画像

ごはん、ごはんフード

早く~12ステキ!

看板犬達は、1日2食おまめ

10時半と5時半にごはんを食べますsao☆

地下でスタッフがごはんを準備している間

この通り、待っているんですくま


ごはんだよ~びっくり


ミニチュアダックスの画像
いただきまーすsao☆


ミニチュアダックスの画像
DDでは、どのスタッフがごはんをあげても

必ず上から順番にあげますフード

今日の看板犬では、ジャズが一番なんばーわん


ミニチュアダックスの画像
まりが2番2


ミニチュアダックスの画像
エミちゃん3番Queenly

実はエミちゃんには、レイラママが残した

特製弁当を持って行ってあげましたおべんと箱


ミニチュアダックスの画像
エミちゃん、ささみが混ざっているのは内緒だよ~しー


ミニチュアダックスの画像
ピコラは、しっかりなんでも食べる健康優良児ですsmile

先日の体重測定では、4kgになっていました体重計


ミニチュアダックスの画像
レイラパピーちゃんたちも

スクスク育っていますどや



ミニチュアダックスの画像
本日ラガーシャツが入荷しましたラガーシャツ

スポーティーなシャツは、

ダックスにお似合いだねGOOD

http://dachs.jp/online/Kategorie/SH/item/raga-/raga-.html  (PC)

http://dachs.jp/mobile/item/index.html  (携帯)


明日は秋晴れの予報なので楽しみだな~お天気サンサン

いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-10-22 23:22:25

エミちゃんの悩み☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日の銀座は雨雨

お店の様子はどうだったかなはてなマーク


ブラッキーとピコラが、最近落ち込みがちの

エミちゃんを誘っているみたいくま
ダックスの画像
エミちゃん、あそぼ~nikoniko


ダックスの画像
わたちのことは、ほっといてしずく

わたち、レイラママに捨てられたのよあせる

そっとしといて涙


そう言って、頭までボサボサになっているエミちゃんボサボサ


ミニチュアダックスの画像

エミちゃん、ママはエミちゃんのこと忘れてないからねハート


ダックスの画像

ウソだいらいら

エミちゃんのこと、嫌いになったんでしょグスッ


ミニチュアダックスの画像
見てごらんきょろきょろ

これは、エミちゃんの弟と妹だよWハート


ミニチュアダックスの画像

一生懸命、おっぱい飲んで大きくなっているんだよラブラブ

エミちゃんは1人っ子だったから

おっぱいもママの愛情も1人占めできたでしょLOVE

大きくなったら、戻るから、それまで待っててねどきっ!


ダックスの画像
わたち、いい子にして待ってるから

レイラママ、がんばってねハート


やっぱり、エミちゃんはよい子でした合格

いいお姉ちゃんになれそうだねにこにこ


11月23日(日)は、お散歩会ビックリ 17

お申し込みはこちら矢印

http://dachs.jp/seminar/index.html  (PC)

http://dachs.jp/mobile/seminar/08.html  (携帯)

銀座中央通りをみんなでお散歩、楽しいよ音譜


いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-10-21 21:36:52

最近のランチ☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ DD定休日の今日の銀座は、雨が降ったりやんだり・・・雨

今日は残念ながらイケませんでしたが、

なるべく5階の部屋にいるララ、チャチャ、イヴを連れて

公園でランチするようにしていますおにぎり


ミニチュアダックスの画像

先日は、ララとイヴにおソロのお洋服を着せて公園へ公園の池


ミニチュアダックスの画像
2人して匂いを嗅ぎながらお散歩ヒッポ


ミニチュアダックスの画像
イヴ、なかなか決まってるじゃんキリッ!


ミニチュアダックスの画像
自由人のララは、好きなところにピコピコelectro


とても嬉しそうにするので

お天気が良い日はなるべく行くようにしています晴れ


先週の土曜日は、お天気が良いのに

連れていける時間がなかったので

スタッフにお願いしましたお願い


ミニチュアダックスの画像
チャチャもゴキゲンパンさん/歩く


ミニチュアダックスの画像
イヴもゴキゲンsei


ミニチュアダックスの画像
しかし、誰よりもゴキゲンで嬉しそうだったのは、

ララだったそうですルンルン♪(Duffy)

ミニチュアダックスの画像
やっぱり、お外はいいよね~ねこ


ミニチュアダックスの画像
土の匂い、草の匂い・・・・自然がいいね~ルンルン


ミニチュアダックスの画像
おやつにカステラを渡したら

ララもおいしそうに食べてましたハート

17歳になってもおいしいものの区別が付くのが

さすがグルメのララだけあるなぁ~と感心しますスゴイ

明日も天気が悪いようなので残念汗


さて、今日のレイラ一家はどうかなはてなマーク


ミニチュアダックスの画像
ちゃんとママやってるわよハート


ミニチュアダックスの画像
レイラ、エライ、エライにこにこ


ミニチュアダックスの画像
それにしても大きくなったなぁ~リボン

スクスク元気に成長中ですおんぷ



いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /