1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-08-31 23:49:28

ラム6歳のお誕生日☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日は、撮影会の日でしたカメラ

そして、ラムのお誕生日でしたケーキ

なので、撮影会のお話は、明日のブログでお伝えしますheart

撮影会に来たラムの姉妹、乃音ちゃんから

こんなステキでかわいいプレゼントをもらったよキラキラ


ミニチュアダックスの画像
ありがとうございますキャハハ


そして、ラムのお誕生日は、

六本木の「Charleston&Son(チャールストン&サン)に行きましたイカスミスパゲティー


ミニチュアダックスの画像

仕事が遅くなった日でも

朝方まで営業している年中無休のお店で

オーナーさんはじめ、ワンちゃん好きのスタッフさんが

多いので、安心して行けます音譜


ミニチュアダックスの画像
ラム達が産まれた時は、

よーく覚えていますが、

あれから6年もたったんですねへー


ミニチュアダックスの画像
ララばあちゃんとご対面した写真や・・・


ミニチュアダックスの画像
優しいスカイがおしっこを舐めてあげている写真もありましたLOVE


ミニチュアダックスの画像
みんなスゴイ格好でよく寝てました叫び

帝王切開での出産で、5ワンすべては難しいかもといわれましたが

無事出産することができ、ホントに良かったですハート

なんて昔を懐かしんでいたら、突然、音楽が変わり・・・アレ


ミニチュアダックスの画像
ゆでたチキンと共にこんなメッセージが届きましたクラッカー


ミニチュアダックスの画像
食いしん坊ラムは、この通り、大喜びバンザイ

ありがとうございましたヤッター


帰ってからはコレこれ↓
ミニチュアダックスの画像
不器用なママちんが作ったんだよえへへ…

ママちん、ありがとうラブラブ


ミニチュアダックスの画像
しかし、その後、真っ先にこの状態になりました焦


ラムちゃん、少し痩せて、元気に長生きしようねラブラブ!


ミニチュアダックスの画像
ママちん、いつものお気に入りちょうだいくれ

・・・ということで、ボロボロの黄色いクッションを

チューチューしていましたてれ(苦笑)


さて、8月のキャンペーンのご注文は

お忘れではないですかはてなマーク

9月1日10時までなら間に合いますので

今すぐどうぞ↓

http://dachs.jp/


いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-08-30 23:49:53

お帰り~!!

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日は、パリーちゃんが

大阪の新しいお家に行きましたラブラブ

新幹線に乗ってお家に着いた後、

グッタリどころか、遊びまくって大喜びとのことワーイ♪ワーイ♪
ミニチュアダックスの画像
パリーちゃんはおねえちゃまが4人いて

すぐ上のおねえちゃまとは、

本日ご対面しましたが、あと3人のおねえちゃまとは、

明日ご対面するらしい・・・ドキドキ

どうなるかなぁ~ウヒヒ


そして、去年からずっとブリーダーさんのところで過ごしていたレイラが

エミネントと一緒に帰ってきましたただいま


ミニチュアダックスの画像

いかがですか~はてな5!

だんだんとレイラに似てきたと思いませんか~はてなマーク

美人さんになってきましたWハート

(また、親バカぽ

今日、エミネントを初めて自宅に連れて帰りましたsei


ミニチュアダックスの画像

レイラは以前より食いしん坊になっていましたが、

エミネントを気遣う良いママぶりも見せていました合格

しかし、チャカチャカしているところは

2人そっくりですもじもじ

ルルにもエミネントのことよろしくねって

あいさつしましたsei


ミニチュアダックスの画像
約17年前、ルルが家に来て、

初めて撮った写真は、ボサボサですが

少し似てる顔


これからは看板犬もするので

会いにいらしてくださいねNEWSなハート


明日は撮影会、頑張るぞ~ファイト1


かんじんかなめとタウリンキャンペーンは

31日(日)までですビックリマーク

お急ぎくださいねココ

http://dachs.jp/


いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-08-30 00:39:09

シークレットキャンペーンやるよ~♪

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日も涼しい1日でしたナスの花

マリとお散歩しながら出勤ビックリマーク
ミニチュアダックスの画像

そして、ララと一緒にお出かけハート2

ミニチュアダックスの画像
暑い時期は自宅に連れて帰るとき以外は

外に出なかったので、嬉しそうスマイル


ミニチュアダックスの画像
もし、ララが人間だったら84歳くらいってことになります女性

白髪はあるとはいえ、この年齢でこの美しさは

私にとって憧れキラキラ

そーとーな親バカですが・・・てれ(苦笑)

そこで、ララにどうしたら美しさを保てるか、聞いてみましたほんま


ミニチュアダックスの画像
ママちん、アミノビューティー飲めばいいのよきゅ~ん♪

夏の疲れも出ている人が多いから、

オーナー用アミノビューティーは若返りのために作られたアミノ酸食品ビックリマーク

3か月飲んで平均10歳若返るといわれているので

1年に3か月間はまじめに飲むといいよねかお

今、キャンペーン中の天然タウリンと一緒に飲むと効果的!


ミニチュアダックスの画像

ママちん、8月31日まで、タウリンはキャンペーン中だけど

アミノビューティーはキャンペーンしてないよーあせる

ララのいうことは何でも聞いてあげるママちんは、

30・31日の土日の2日間、メルマガ会員様限定で

シークレットキャンペーンを行うことにしましたはーと

オーナー用アミノビューティーについてはコチラ↓③

http://www.dachs.jp/online/JMS/html/aminobeautie.html  (PC)

http://ecz.jp/dachs/1409332891.html?s=20120129191956&sid=e26381569a892878fdaf4def081ff1b4pc&ts=1409332891  (携帯)

だるさが抜けない方や眠りが浅い方、お肌が気になる方にもおススメですいやんっ


メルマガ登録はコチラです↓

http://dachs.jp/merumaga.html  (PC)

http://www.dachs.jp/keitai/i/2007sscatalog.html  (携帯)


明日のメルマガ、お楽しみにキャハハ

8月31日撮影会のご予約はコチラこれ↓

http://dachs.jp/photograph.html  (PC)

http://dachs.jp/mobile/photograph/index.html  (携帯)


いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-08-28 23:55:43

咲子先生とレイ☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日は、2度目の「うしすけ」牛さん

なぜかというと・・・はてなマーク
ミニチュアダックスの画像
ちょっと暗くてわかりにくいけど

マリの後ろにいる子、見たことないですか~はてな5!


ミニチュアダックスの画像
レイちゃんでーすクラッカー

咲子先生が明日お休みとのことで

夕食を一緒に食べることになりましたsei

レイも一緒とのことで、先日チャチャのお誕生会をした

「うしすけ」にまた、来ましたかお


ミニチュアダックスの画像

プレートをマリとレイで分けましたはんぶんこ

初めてきたマリは、席に着くなり、震えだしたので

どこかおかしくなったのかとビックリビックリマーク

ところがこの通り、食欲満点!!


ミニチュアダックスの画像
レイはどうかなはてなマーク


ミニチュアダックスの画像
この目を見れば、わかりますよねてれ(苦笑)

すごい勢いで食べましたパクパク


ミニチュアダックスの画像
もっとちょうだいくれ

どうやらとても喜んでくれたようです笑


ミニチュアダックスの画像
マリも超ゴキゲンはーと

さっきの震えはただの緊張だったからかも??*

突然のごちそうに2人とも大満足でしたおいしい

良かったねラブラブ!


さて、8月も残りわずかですビックリマーク

タウリン&かんじんかなめのキャンペーンは

31日までですハート

http://dachs.jp/



いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-08-27 23:21:15

久々のお散歩♪

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ今日は休み明けとあって、

やることが盛りだくさんの1日でしたちょこまか


東京は、かなり涼しい1日だったので

ジャズ君を連れてお出かけダックス
ミニチュアダックスの画像


久々のお散歩にジャズ君もゴキゲンnico☆


ミニチュアダックスの画像
ATMにいる間もこの通り、

フセして待っているんだよ笑顔


ミニチュアダックスの画像
ジャズ君、お待たせ~あ!


お店に帰るとチビちゃん達が

ジャズ君の代わりに看板犬をやっていましたニコ


ミニチュアダックスの画像
訂正しますビックリマーク

看板犬をサボっていましたしょぼん

ピコタン、今からサボってどうするのガーン


ミニチュアダックス画像
レイちゃんは、張り切っている様子にこり


帰ってからは、ジャズ君が教育していましたニカッ

さすがルルの孫ですねおれお


ミニチュアダックスの画像
すっかりお疲れの様子のジャズ君は

帰宅後は、ママちんにベッタリキラきゅんっ

良かったね、ジャズ君ハート


3種のフコイダンやテリーヌが入荷しましたビックリマーク

http://dachs.jp/



いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-08-26 23:22:17

伊豆高原2日目♪

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ エルタン、起きて~sei★
ミニチュアダックスの画像

リリータン、おはようおはよ

ミニチュアダックスの画像

おはよう ママちん、ごはんちょうだいフード


ミニチュアダックスの画像
いただきまーすpig


ミニチュアダックスの画像
今度はママちんがごはん食べるんだって朝食


ミニチュアダックスの画像
早く~あせ


ミニチュアダックスの画像
ごはん食べたら、運動ね運動会


ミニチュアダックスの画像
お友達だーchiro


ミニチュアダックスの画像
ダックスちゃんもいたよセナ



ミニチュアダックスの画像
珍しく、エルがダッシュダッシュ

エル、スゴイ叫び


ミニチュアダックスの画像
でしょ!?やればできるのよードヤ


ミニチュアダックスの画像
ママちん、今日はどこ行くのはてなマーク


ミニチュアダックスの画像

ココで何やるの~はてな5!


ミニチュアダックスの画像
今日は、キャンドルを作りますキャンドルちゃん(クリーム)


ミニチュアダックスの画像
色々な色の砂があるよ色えんぴつ


ミニチュアダックスの画像

どんなのできたの~?


ミニチュアダックスの画像

テーマは、ラムのお誕生日プレゼントハート?

ちょっと見にくいけど、

左にチューリップ、真中にラムとハート、

右にケーキとプレゼントがありますプレゼント


ミニチュアダックスの画像
その後、河津バガテル公園でランチをして

バラを買って帰りましたバラ

四季咲きで香りのあるバラを希望したら

エルという名前のバラを勧めてくださり、

GETしましたバラ
前回GETしたバラは、今も咲いていて

毎朝、庭を見る楽しみができましたバラ


エルとリリータンは、相当疲れたようで

グッスリ寝ていますすやすや

また、1つ思い出が増えましたはーとだょ?

今度は誰とどこに行こうかな~嬉しい


10月12日はバス遠足の予定ですバス

場所は旅行会社に相談中ですが、

皆様その日は空けておいてくださいねダックス


いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-08-25 22:08:21

伊豆高原へ♪

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日は久しぶりのお休み♥
ミニチュアダックスの画像
ママちん、どっか連れて行ってくれるんでしょ!?


ミニチュアダックスの画像

と、いうことで、伊豆に連れてきてもらったよやまももドリンク

最初は、伊豆四季の花公園に来ました花


ミニチュアダックスの画像
ママちん、お花見ようはなはな


ミニチュアダックスの画像
きれい、きれいカラフルなお花♪

ワタチ達とどっちがきれいはてなマーク

向こうは海が見えてきれいなんだけど

曇っていて遠くまでは見えなくて残念あせる


ミニチュアダックスの画像
でも、雨が降らなくて良かったよねくもり

風が気持ち良かったよ~ヨット


ミニチュアダックスの画像
今日は伊豆高原に泊まるよ温泉


ミニチュアダックスの画像
若い2人を連れてきたはずが、

ドッグランでは走らず、サラダバー状態でしたあせる


ミニチュアダックスの画像
楽しかったね~1111


ミニチュアダックスの画像
明日もどっか行くよね~ルンルン

じゃぁ、いい子にして寝るねぐぅぐぅ

おやすみなさーいカピバラ


8月31日の撮影会お申込受付中ビックリ 2

http://dachs.jp/


いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-08-24 21:53:11

みんな仲良し☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 最近、ララは1人でいる方が気楽なようですポッ

先日は、エクと帰りました♡


ミニチュアダックスの画像
おとなしいエクですが食いしん坊テヘペロ

キッチンに行くとララまで一緒にきました音譜
ミニチュアダックスの画像

この組合せで連れて帰るのは珍しいことですが

昨日も珍しい組合せぼうにんげーん


ミニチュアダックスの画像
またもやキッチンに行くとララも来ましたはーと


ミニチュアダックスの画像
若い子に負けずに食欲があるようですsao☆


会社に行くとこんな親子ツーショット親子


ミニチュアダックスの画像
お泊まりに来たチャチャの息子のつばさくんと一緒でしたラブラブ


そして、お店には・・・・親子


ミニチュアダックスの画像
エクと孫のすずちゃん、エクの子でエルの姉妹のそらちゃんキラきゅんっ

小さいうちは賑やかでも

大人になるとおとなしいミラ家系シーン

しかし、食いしん坊はみんな共通!?


ミニチュアダックスの画像
そして、まおちゃんが遊びに来て

レイちゃん、ピコラと大騒ぎワーイワーイ

ところがまおちゃん、爪切りしたら

ショックだったようでブルーになってしまった汗

明日からはレイちゃん&ピコラはお店にいます幸せ

皆様、遊びに来てねドキドキ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-08-23 23:13:34

ピコラは嫌われもの??

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 先日、レイラが交配をしましたok


ミニチュアダックスの画像
お相手の男の子は、

チャンピオン犬同士の子で、

レイラより小柄ミニ

そして、いよいよ1週間後、

レイラがエミネントと共に

DDに戻ってきますハート

そしたら、看板犬として復帰&デビューしますハート

お楽しみにロニィのマーク

レイラパピーのご予約はコチラ

staff@dachs.jp


ミニチュアダックスの画像
現在、お店のパピー小屋では、

来週、大阪に行くパリーちゃんが

1人で元気に遊んでいます爆笑


5階では・・・


ミニチュアダックスの画像
レイちゃんとピコラが仲良く暇そうにしていますマヂヒマス

レイちゃんは、お姉ちゃんがいるお家に行くので

大人のワンコに会わせて少し慣れさせておいた方が

良いとチャチャとイヴのいる部屋に入れてみましたオレンジ・ハート


ミニチュアダックスの画像
特にチャチャは子犬ちゃんに厳しいので

怒られる経験もさせて、

遠慮しながら近づくようになればと思いました肉球

ところがレイちゃんが近づいても

普通にしています!?

しかし、ピコラが近づいたら

ガゥガゥ~~怒る

ピコラは、固まってブルブル~ブタ 

超ビビッていて、一瞬かわいそうになりましたが

これも看板犬修行の1つですガーン


ミニチュアダックスの画像
ピコラ「レイちゃ~ん、怖かったよ~汗

レイちゃん「ピコちゃん、元気出して~ファイト

ピコラ「ワタチ、看板犬になんてなるのイヤno

レイちゃん「ピコちゃんなら、大丈夫よok

ワタチがおまじないしてあげるラブラブ


ミニチュアダックスの画像
チュchu*

レイちゃん「元気出してねキャハハ
ピコラ「レイちゃん、ありがとうWハート ワタチ、頑張るかお


ということで、仲良しな2人でしたにこ


撮影会や講習会、キャンペーンなど

DD情報はコチラ↓

http://dachs.jp/


いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-08-22 23:25:32

エル親子☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日、こんな嬉しいメールが届きましたラブラブ


ミニチュアダックスの画像
超かわいい♡

誰だと思いますか~?


ミニチュアダックス画像
ヒント、その1はコレキラキラ矢印

思い出しましたかこれ

では、ヒント2!!


ミニチュアダックスの画像
この3ワンは誰の子だはてな5!

ヒントその3びっびっくり


ミニチュアダックスの画像
先日、アンバーちゃんが遊びに来て

親子で撮りましたよWハート

もう、わかりましたねひらめき電球


ミニチュアダックスの画像
大阪に行ったゆきちゃんでーすドキドキ

エルよりかわいくなってるラブ

やっぱり、エルとレオンパパの子はかわいいLOVE


ミニチュアダックスの画像
おねえちゃま達と一緒の写真も届きましたキラキラ


みんなそれぞれのお家で幸せに育っていて

嬉しいですねにこちゃん


いつか成長した3姉妹とエルママで

記念写真撮りたいですねha-to


8月31日(日)は、撮影会です肉球

お申し込みはお早めに♡

http://dachs.jp/



いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /