1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-06-29 23:23:04

伊勢旅行の続き☆

テーマ:ミニチュアダックス

イヴ&レディ、おはよう~sei★

ミニチュアダックスの画像

いつもは、寝てばかりいるので

さすがに疲れたようで、熟睡状態ウトウト。


ミニチュアダックスの画像
起きたねーおはよ

お部屋から見える景色は最高ですおんぷ


ミニチュアダックスの画像
まだ、ねむねむだけどーあくび

おはようちび顔


ミニチュアダックスの画像
東京は雨が降ったり、やんだりしていたようですが、

三重は、とてもよい天気でしたsun


ミニチュアダックスの画像
ごはんの後は屋上のドッグランで運動ドッグラン


ミニチュアダックスの画像
レディもルンルンですドッグラン


ミニチュアダックスの画像
そろそろチェックアウトの時間だわっ時計


ミニチュアダックスの画像
車に乗る前にホテルの周りを一周しましたハート黄色えんじ


ミニチュアダックスの画像
今日のお洋服は、7月に発売予定の

メッシュのロングタンクですはーと

さぁーそろそろ行くか~sao☆


ミニチュアダックスの画像
朝熊山に寄りました山

景色がとってもきれいドライブ。


ミニチュアダックスの画像
移動中の車の中で、

レディはこんな感じ~

咲子先生は、今日、当直とのことで

フェリー乗り場でお別れしましたsei

今度は東京で会いましょうバイバイ


ミニチュアダックスの画像
フェリーから降りてしばらく行くと

赤羽根の道の駅があります海

ここから見える風景は、もう最高ちゅら海


ミニチュアダックスの画像
別世界に来たような気分になれて、

今まで行った道の駅の中で一番好きです海

帰り道の風景も海が見えて癒されますmusic note


さぁー東京へ向かおう前へGO↑↑


ミニチュアダックスの画像
最近はサービスエリアも充実していて

ワンコに優しいですよねおぉ!


ミニチュアダックスの画像
広いドッグランで途中休憩うへ


ミニチュアダックスの画像
こんなおもちゃ箱もあるんだよ~たまごちゃん


ミニチュアダックスの画像
おとなしくて、あまりはしゃぐことのないイヴも

嬉しいようですにこにこ

そんな楽しい旅行もあっという間でしたキラキラ


ミニチュアダックスの画像

車中ではご覧の通り、寝てましたパンダ


思いっきり遊んで楽しい思い出が作れましたラブラブ!


6月30日、6月のキャンペーン最終日!!

今一度、チェックしてくださいねこれ↓

http://dachs.jp/


いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-06-28 20:35:30

伊勢へ行きました☆

テーマ:ミニチュアダックス


こんにちはニコニコ 今日は、伊勢方面へ

イヴとレディと一緒に行きましたsmile

ちょうど咲子先生が三重の病院に行っているので

待ち合わせしました♡

ミニチュアダックスの画像

まずは、伊勢神宮へ参拝初詣 黒豆

今回は、外宮と内宮、両方行きました鳥居


ミニチュアダックスの画像
バッグに入れれば、入り口でワンコも預かって

もらえるので、預けましたキルティングバッグ

暑くも寒くもない、ちょうどよい気候でよかったです合格


今日の宿泊先は、鳥羽のわんわんパラダイスホテルですわんわん

たくさんのわんちゃん達が泊まりに来ていてビックリしっぽフリフリ
ミニチュアダックスの画像
色々な犬種の子達がいますが、

ダックスには、会わなかったので残念汗


ミニチュアダックスの画像
ワーイワーイごはんの時間だ~

イヴはいい子に待っています合格


ミニチュアダックスの画像
レディは、嬉しそうなお顔で待っていますsao☆


ミニチュアダックスの画像

2人の今日の夜ごはんは、

ボイルささみと野菜に

スーパーコンディションワーイ


ミニチュアダックスの画像

おいしい、おいしいsei

大満足の2人でしたうまうま

今日はグッスリ寝れそうですぐぅぐぅ


いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-06-27 23:31:56

ばばちん☆来た~!!

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ ライラパピーは、今、一番かわいい盛りですラブラブ

歩くようになって、おしっこもすでにシートでできるようになっています合格

だんだんじゃれあって遊ぶようにもなりました音譜


パピー達は、5階の老犬部屋の隣にいますハート02

行くとこうして寄ってきますやったあ

ミニチュアダックス

あっべあー あっ誰か来たアッ!


ミニチュアダックス
ばばちんだ~わーい

ばばちん、なんかちょうだい~きゅぴーん


ということで、ミルクを作ってあげたら・・・わーい


ミニチュアダックス
ばばちん、ありがとうわーい

オイちぃ、オイちぃわーい


ミニチュアダックス
こんな可愛い時期を一緒に過ごせるなんて

とっても嬉しいですラブラブ!

だんだんおませちゃんになっていくんだよなぁ~わらい


あと少しで6月も終わりaya

今一度、6月のキャンペーンについてをお伝えしますと・・・

にこチャンはあとレインコートフェア

にこチャンはあとペットザイム&ライフガード キャンペーン

ちなみにパピーちゃん達の離乳食にも

ライフガードを入れて免疫力サポートしているよ矢印

ここまで、6月30日までのキャンペーン♡アンド♢

にこチャンはあと定期便キャンペーン

これは、9月までのキャンペーンでするん

http://dachs.jp/

  

いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-06-27 00:32:37

メッシュタンクで快適~♪

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 6月といえば、レインコートピンクのレインコート

そして、暑くなる7・8月は、メッシュ素材がGOODGOOD

ミニチュアダックスの画像

ピンクとブルーの2カラーだよハートハート-ブルー


ミニチュアダックスの画像
DDが親子で並んでいる新プリントDD

通常のタンクより少し小さめでフィット感重視smile


ミニチュアダックスの画像
かっこいいでしょ!?


ミニチュアダックスの画像
エクもつむじもMサイズ着用音譜

エクはいつもMサイズだけど

つむじは、普段はSサイズですハート

ご覧の通り、少し余裕を持って着たい場合は、

1サイズ上のサイズでもよいかもはてなマーク

サイズ表をご覧になって比べてみてくださいねビックリマーク

ショート丈なので、多犬種のワンちゃんにもおススメですグ


みんなで暑い夏を涼しげなメッシュタンクを着て乗り切ろうねねこ

夏はもうすぐお早めにGETしてねドキドキ

http://dachs.jp/online/Kategorie/RN/item/messyu/messyu.html  (PC)

http://ecz.jp/dachs/1403767431.html?s=20140619190659&sid=c181d41031a4725322a8cd9fb6652146pc&ts=1403767431  (携帯)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-06-25 23:46:11

サプリの飲み方☆聞いてね♪

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日は、ママちんからお話があるから聞いてねにこ

ミニチュアダックスの画像

ご相談やお問い合わせなどで、

会員様とお話させていただくことは、

とにかく、勉強になるし、色々な気付きがありますひらめき電球


DDの場合、ワンちゃんサプリを与えて、

よさを実感できたから、自分も・・・と

ワンちゃんと一緒にオーナー様用のサプリをとられている方も

多いのですが、先日、こんなご質問がありましたQ

「スリムエンザイムを飲む時に

水に溶かすと飲みにくいんですが、コーヒーとかに

溶かして飲んでもいいんでしょうかはてなマーク

一瞬、「ん!?ワンちゃんはてな5!人間はてな5!

確認すると、何の疑問もなく、

ワンちゃんと同じように飲めばよいと思ったとのこと・・・・

確かにオーナー様の場合、カプセルのまま飲むだろうと思いこんでいました苦笑

説明が足りずにすみませんあせる

「もしかしたら、他にもいらっしゃるかもしれませんね」

とお伝えしたら、笑いながら

「ブログに書いて知らせてみては・・・」と快くおっしゃってくださったので

お言葉に甘えて書かせていただきましたスマイル

もし、そのような方がいらしたら、

カプセルのままお飲みくださいねハート


ミニチュアダックスの画像
BJもちゃんとお話聞いていてエライね~合格


そのお客様に酵素を飲み始めたきっかけを伺うと、

年齢と共に疲れやすくなったから・・とのことでした。。。

疲れやすい方の場合、食事の度に飲むこと

+寝る前に飲むことをおススメしますビックリマーク

イメージ的には、今日1日の最後に

血液をきれいにして寝ようって感じです。


私の場合も寝る前に、20年以上飲み続けていますが

酵素を飲み始めておしっこの量が増え、

むくみにくくな、朝も疲れが残らず、スッキリですすーっ

それをお伝えしたら、私もそれは感じますと

おっしゃっていました合格

老廃物が排出できるようになったということは、

滞っていた血液の流れがスムーズになったことが考えられます。

それをイメージするとさらに実感されると思います。


ミニチュアダックスの画像

ボクも酵素飲んでるよ~!!


今月中ならペットザイムとライフガードがキャンペーン中です^^

オーナー様とご一緒にぜひどうぞこれ↓

http://dachs.jp/


いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-06-24 23:11:05

1カ月が経ちました☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ ライラパピーが産まれて、1カ月が経ちましたラブラブ

本当にかわいくて元気いっぱいの4ワンPちゃん

大きくなった4ワン達をご覧くださいはーと

ミニチュアダックスの画像

長女のレイちゃんN

歯も生えてきましたよ~歯


ミニチュアダックスの画像
次女のまおちゃんJ


ミニチュアダックスの画像
長男の星弥くんC


ミニチュアダックスの画像
三女のピコラJ


みんな少しずつお顔が違いますが、

とにかく、みんなかわいいんですはねつきハート


7月13日の講習会は、

「パピーの育て方と多頭飼いについて」

その頃には、どんな美男美女になっているか、楽しみです笑い

講習会のお申し込みはコチラ矢印

http://dachs.jp/seminar/index.html  (PC)

http://dachs.jp/mobile/seminar/index.html  (携帯)



いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-06-23 23:44:59

ガン☆クリスちゃん体験談

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 昨日、ご紹介したクリスちゃんは、12歳の女の子ですハート


今日は、ペットザイム、かんじんかなめ、そして

3種のフコイダンの体験談とお写真をご紹介させていただきます。


「*201311月に尿道に腫瘍が見つかり、精密検査の結果、悪性でした。


12月から抗がん剤治療を始めましたが嘔吐がひどく、


衰弱したので抗がん剤治療をお休みしていたら、


ガンが大きくなり、尿道をふさいでしまいました。


膀胱からチューブを体の外へ出し尿を出す手術をしました。


ミニチュアダックスの画像

このままだとさらに腫瘍が大きくなって、


腸を圧迫して便も出せなくなると言われ、


さらに抗がん剤治療を薦められたので三箇先生に相談しましたところ


人用のフコイダンを与えるよう薦めていただきました。


ミニチュアダックスの画像

抗がん剤治療はせずに、


フコイダンを朝晩のフードに1カプセルずつ加えました。


12月の検査で炎症の数値CRPが17ありましたが【正常値01.0


2月の検査では12.2になり、フコイダンの量を1.5倍に増やしたら


4月には3.4になり、さらに朝晩2粒ずつに増やしたところ、


5月の検査では1.9になりました。


病院の薬も与えていますが、抗がん剤なしでこんなに元気で


安定しているなんて、クリスの生命力はすごいですねと


先生に言っていただきましたが


フコイダンと酵素のおかげだと確信しています。



ミニチュアダックスの画像

酵素のおかげで手術後の治りもはやく、


傷口はすっかり良くなりました。


病院の薬の副作用で腎臓に負担があり尿に蛋白がでたので、


かんじんかなめも与えるようにしたら、


1ヶ月で蛋白が出なくなりました。


膀胱の手術をしたら、余命数ヶ月と宣告されましたが、


今はとても元気です。


ミニチュアダックスの画像
動物はしゃべれないし、つらい治療をひたすら耐えている姿は


ほんとうに可哀想です。ペットの命は飼い主にかかっています。


どうしたらペットのために一番良いか決断をしなければなりません。


選択の1つとして、フコイダン等の良さを、


たくさんのワンコやオーナーさんに知っていただきたいです。



ミニチュアダックスの画像

飼い主にとって、苦しむところを見るのは、

辛いことです。

そして何より、痛みに耐えなければならない本人が

一番辛いことは間違いありません。

今では20分くらいのお散歩をできるようになっているそうです。

ペットザイムやかんじんかなめ、

そして「3種のフコイダン」が、お役に立てていることを

とても嬉しく思います。

あくまでもみんながこのような結果になるわけではありません。

そして、治ったわけでもありません。

しかし、ガンの子を看取った経験のある私としては、

もし、あの時に「3種のフコイダン」があったら

少しの望みをかけて、ぜひ、与えたいと思います。

小さい身体で頑張っているクリスちゃんに

奇跡が起こりますことを心より願っていますラブラブ!

3種のフコイダンは、オーナー様用サプリとして作られたものです。

クリスちゃんのすでに前に、

ガンの方に飲んでいただき、良い結果に結びついているところから

おススメしたものでした。

まだ、準備中でオンラインSHOPではご購入できませんが、

ご希望の方は下記へお問い合わせください。

staff@dachs.jp

「3種のフコイダン」 90粒入り 20,000円(税抜)



いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-06-22 19:18:11

ガン宣告☆その後

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日のブログは、ちょっと長くなると思いますかお

今、人間もワンちゃんも死因1位といわれているガン。

私が初めてお別れした看板犬のスカイもガンでした。

ミニチュアダックスの画像

スカイが、2010年に発病した時、

今までに見たことのない異様なボコボコ。


ミニチュアダックスの画像

突然出てきたこのボコボコに驚き、

早くとらなければと、すぐに切除手術をしました。

ミニチュアダックスの画像

細胞検査の結果は、低悪性腫瘍。

予後も悪く、なかなか傷口がくっつきませんでした。


ガンのご相談には、ライフガードをおススメしている通り、

もちろん、スカイにも与えていました。

しかし、当時は、食欲の波があり、

十分に与えることができていませんでした。

翌年、2011年、近いところに転移発生してしまいました。

再手術をして切除。

今度は悪性腫瘍になっていました。


食べない時でもライフガードやペットザイムを

シリンジで与えていれば、もう少し違っていたのかもしれません。

そんな思いから、以降、看板犬達に対して

必要なサプリは、食べない時でも必ずシリンジで与えるようにしています。


今になって思うのは、

手術を選んだことは、12歳のスカイにとって、体力を消耗し、

もしかしたら、寿命を短くしてしまったのかもしれません。

しかし、その時には手術という選択肢が一番だと思っていたのです。

飼い主の判断の難しさを改めて感じました。


色々な経験を、今後に生かせるようにしていきたい、

苦しい思いや悲しい思いを少しでも減らせるように・・・


あれから約3年、

ガン宣告を受けた時の選択肢の1つとして

ライフガードの他におススメできるものができました。


それが、3種のフコイダンです。


ミニチュアダックスの画像

そして、膀胱ガンになってしまったクリスちゃんが

去年から愛用しています。


明日は、クリスちゃんの体験談を

ご紹介させていただきます。

これは、必見です!!

ぜひ、ご覧くださいね目

いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-06-21 22:39:22

誰かな~?

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 離乳食を開始しても・・・
ミニチュアダックスの画像

おっぱいもしっかり飲みます牛乳

人間同様、お母さんって大変ね~あせる


ミニチュアダックスの画像
ライラもなかなか良いお母さんですねLOVE


ミニチュアダックスの画像
ピコラは最初から最後まで

ずーっと離乳食を食べていたらしい苦笑い


今日は実家に帰っていますにこっ♡

妹の家に寄ってみると・・・・はてなマーク

ミニチュアダックスの画像

なんだか、見たことのある子がいるぞびっくり2


ミニチュアダックスの画像
お顔は白くなっているけれど、

この子は、ルルの最初に産んだ子、

ベルですハート


ミニチュアダックスの画像
舌を出しているところなんか、ルルにそっくりだなぁ~おれお

今年、16歳になるベルも

ブラッキーやアカネの兄弟だけあって

シャイなんですダックス

馬肉ジャーキーをあげたら、喜んで食べてくれましたナツアザミ

ルルの分も長生きしてね❤

いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-06-20 23:56:46

脱出☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ おしっこ訓練を始めて、

パピーちゃん達は寝床で、ウンチをしなくなりました合格

お腹が空いたら、ピーピー鳴きはじめるので

サークルを開けてライラをパピーちゃんのところへ行かせましたゴー

ところが・・・・

ミニチュアダックスの画像

脱走してきた子が2ワンGO


ミニチュアダックスの画像
どうやら星弥くんとレイちゃんのようです前へGO↑↑

マリおばちゃんが心配そうに近づいてきました汗


ミニチュアダックスの画像
「ちゃんと入りなさい怒」 といってみたけど、

「マリおばちゃま~遊んで~sei」とパピー達が寄ってきたら・・・


ミニチュアダックスの画像
「じゃあ~遊ぼうかーおつ

とコロンとなってしまったまりでしたにこちゃん^^

かわいさには、マリも弱いようです笑顔

次回、7月13日(日)のわんわん講習会は、

「パピーの育て方と多頭飼いについて」ですステキ

パピーちゃんを飼っている方やこれから飼う予定の方など

ぜひ、ご参加くださいねニコちゃん1

お申し込みはコチラです♪

http://dachs.jp/seminar/index.html  (PC)

http://dachs.jp/mobile/seminar/index.html  (携帯)


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /