1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-03-31 00:05:55

レイ、久しぶり~

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日は、せっかくの日曜日だったのに

あいにくの雨雨

本当はドッグショーに行く予定だったのですが

いつもより行く時間が遅くなり、

駐車場がいっぱいだったので、

見ずに戻ってきてしまいました汗


実は、昨夜からお客さんが・・・誰?

ミニチュアダックスの画像

レイタンでーすラブラブ

昨夜は、三箇先生と咲子先生と深夜まで打ち合わせを

していたのですが、ずっとシャンプーに

連れていけていないとのことで、預かってきたのですレイ


ミニチュアダックスの画像
久しぶりの再会を喜んでくれたのは嬉しかったのですが、

フッと何かに気付いた様子?おまめ

「なんか、見たことないのがいるよ顔


ミニチュアダックスの画像
動きが速すぎてブレていますがあせる


ミニチュアダックスの画像
この親子バトルにレイもビックリしたようです亜友未


ミニチュアダックスの画像
ジーッと見つめています目


ミニチュアダックスの画像
親子バトルは続いていましたあせる


咲子先生のところに戻ってからは

1人のんびり過ごしている上に

見たことないチビがエルと戦っているので

レイもビックリしたのでしょうsao☆


ところが、今朝は、レイがミントに

遊ぼうとちょっかいを出していました笑

レイは、来週の土曜日までいるので

久しぶりに看板犬達とも遊ばせたり、

お店にでたり、忙しい日々を過ごして、

刺激を与えようと思います3

皆様も会いに来てくださいね音譜



ミニチュアダックスの画像
東京は桜が咲きはじめました桜**


ミニチュアダックスの画像
木に直接咲いているこんなかわいい桜もありましたよ桜咲く


ところで、税率改定前のお買い物はお済みですかはてなマーク

お急ぎの方は、ご来店またはお電話でビックリ

4月からは、税率の改定と共に

フードの価格改定もさせていただきますびっくり

何卒、ご了承いただけますよう、

よろしくお願いいたしますheart

http://dachs.jp/


いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-03-30 01:28:55

かわいくなってきたよ♪

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 久しぶりに会いましたa

ミニチュアダックスの画像

どうですはてなマーク少しはかわいくなったでしょ!?


ミニチュアダックスの画像
モコモコしていてかわいいんですよハート

お口の周りの色が抜けてきて

だんだんシルバーになっていくようですMINKちゃん


ミニチュアダックスの画像
レイラも元気でしたよシルバーpu2

エミネントのこれからが楽しみですトイプードル

いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-03-29 01:30:15

届いたよ~♪

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 先日の遠足の時にWoofで

「茶花茶花」というガラス細工のお店が出店していましたはーと

自分のワンコのストラップやピアスを作ってくれるということで

お願いしましたろってぃ

ミニチュアダックスの画像

数が多かったので、後日送られてくることになりましたラブレター

それが今日届きました~kao


ミニチュアダックスの画像
DDのNO5です音譜


ミニチュアダックスの画像
まずは、ララ&ルルのピアス幸せを呼ぶ三日月イヤリング☆☆

ララのお顔が白いのがそっくりで笑えましたワンコ


ミニチュアダックスの画像
スカイとチャチャ親子は、ストラップダックス

パイボールドが薄い色なのも今のチャチャそっくり笑い


ミニチュアダックスの画像
最後は、もうわかりましたね笑2

ミラですダックス

シルバーダップルがガラス細工で表現できるなんて

職人技だーびっくり


もったいなくて使えないあせる

どうせなら、少しずつ全員の作っちゃおうかな~笑顔


DDには監視カメラが付いていて

スタッフがいるところからもいつでも

看板犬達が見れるようになっています監視カメラ


今日は、朝からずっと外出していたのですが

スタッフが、監視カメラをみたら

きれいに並んで面白かったと

写真を送ってくれましたメール
ミニチュアダックスの画像

写真は途中で切れていますが

ドアのところまでずーっと並んで寝ていたそうですいひひ

今が一番気持ち良い季節ですねさくら


3月もあとわずかですaya

税率改定前の5%で間に合う通販のご注文は、

3月31日発送分までですビックリマーク

29(土)・30日(日)の早めにご注文いただけますよう

よろしくお願いしますにこっ。

http://dachs.jp/


いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-03-28 00:33:08

☆おしりの持ち主☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ このおしりの持ち主、わかりましたかはてなマーク

ミニチュアダックスの画像

答えは・・・!!?


ミニチュアダックスの画像
もうわかりましたねくちぱっく・・・魔王魔法少女ソフィアリングSPサターン7世


ミニチュアダックスの画像
また、サボってるふん


ミニチュアダックスの画像
サボってないよーだにひひ

ちゃんと運動してきたよ~ブタ


ミニチュアダックスの画像
そうなんですビックリマーク

ミラ家系にしては珍しく、

ドッグランで走る、走るはしる

BJよりもたくさん走り、超~早いダッシュ


ミニチュアダックスの画像
ドッグランに行った時、隣の大型犬スペースに

きれいなコリー犬が6匹ボーダーコリー

以前飼っていたコリー犬、ブレイブを思い出し、

懐かしくなりましたラブラブ!

看板犬の子を代々残しているのは

ブレイブとのお別れがきっかけでしたha-to

よかったら私の思いの

「交配犬ブレイブのながーいお話」みてくださいねえrtgrj

http://dachs.jp/think/brave.html  (PC)

http://www.dachs.jp/mobile/think/brave.html  (携帯)



いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-03-27 01:49:55

だーれだ??

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ いよいよ明日は、ライラが戻ってきますnico4

一緒にパピーちゃん達もやってきます奈々

店内が賑やかになりそうで、楽しみだな~1


さて、問題ですQ

ミニチュアダックスの画像

このおしりは、だ~れだしんちゃん


ヒント:ハートじゃないので、ジャズ君ではありませんぷぷっ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-03-26 01:32:07

第2回DDバス遠足☆パートⅢ

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日は、今年1番の暖かさということで

最高のお散歩日和でしたねダックス

暖かくなってきたと共に

最近、アレルギーなどの皮膚の問題をはじめ、

ご相談が増えてきています&

4月の講習会は、久しぶりに

フードとサプリについての講習会を予定しておりますので

今までご愛用いただいている方は

改めてお勉強していただき、

初めての方は、DDで作るフードやサプリが

どういう思いや考えから作られているものなのか、

知っていただくよい機会ですので

ぜひ、お気軽にご参加くださいませ♡


さて、今日は、プールに入ったワンちゃん達の様子から水遊び

ミニチュアダックスの画像

ご覧の通り、25mの人間も普通に泳げそうな

広いプールプール


ミニチュアダックスの画像
だんだん、近づいてきたビックリマーク


ミニチュアダックスの画像
すごーい叫び


ミニチュアダックスの画像
初めて泳ぐワンちゃんも犬かきで、スーイスイ浮き輪


ミニチュアダックスの画像
こっちもきたぞー!!


ミニチュアダックスの画像
スゴイ、スゴイ合格


ミニチュアダックスの画像
上手、上手~ぱちぱち


ミニチュアダックスの画像
ブルブル~ブタ

余裕だね~きらきら


ミニチュアダックスの画像
プードルだから泳ぎは得意かな!?


ミニチュアダックスの画像
濡れたらスリムだね~loveわら


ミニチュアダックスの画像
上手~ぱちぱち


ミニチュアダックスの画像
初めてでもスーイスイパチパチ


ミニチュアダックスの画像
浅いところでママと練習して・・・


ミニチュアダックスの画像
よくできました合格


ミニチュアダックスの画像
おやはてなマークどうしたの!?


ミニチュアダックスの画像
ラムの妹の乃音ちゃん、

ララ家系は水遊びが好きなはずだけどーてへ


ミニチュアダックスの画像
なら、ワタチ、頑張る~腕。

無事、泳げましたニコ②


泳いだ後は・・・


ミニチュアダックスの画像
ドライヤーで乾かすところも広くて良かったですドライヤー


ミニチュアダックスの画像

ミニチュアダックスの画像

ミニチュアダックスの画像
毛がフサフサに戻りましたキャハハ


という感じで、プールに入ったワンちゃん達は

大活躍で、それを見ていたママさんたちも

とても嬉しそうで、幸せな光景でしたWハート


そろそろ、集合の時間ですにゃ
ミニチュアダックスの画像
ドッグランにいた皆さんも帰る準備おんぷ


ミニチュアダックスの画像

ミニチュアダックスの画像

ミニチュアダックスの画像

ミニチュアダックスの画像


帰りのバスでは、Coco&Amiの限定品や

新作のご予約なども好

ミニチュアダックスの画像
この帽子は限定品の1つです上げ上げ

ラム、なかなか似合ってるよLOVE


ブログでは書ききれないほどの

たくさん、楽しいことがあったバス遠足でしたキャッ☆

第3回目は、10月12日(日)を予定しています音譜

プールが大好評で、

今回入れなかったわんちゃんたちが

次回、トライしたいというお声が多かったので

プールがあるところにする予定です音符


今回いらっしゃれなかったワンちゃん達も

本当に楽しいので、次回はぜひ、いらしてくださいねラブラブ




いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-03-24 23:28:39

第2回目DDバス遠足☆パートⅡ

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ さて今日は、バス遠足パートⅡだよha-to

ミニチュアダックスの画像

貸し切りドッグランは、入口の右側にあり、

景色も良いし、天気も良い広いし、

最高でした散歩


ミニチュアダックスの画像
前回も大好評だったゲーム大会は、

いつもフードを作っているスタッフ達が進行係を務めますストップウォッチ


ミニチュアダックスの画像

準備している間、ワンコ達は自由に楽しんでいますやったぁ!


ミニチュアダックスの画像

飼い主さん同士も色々お話して楽しそうラブラブ


ミニチュアダックスの画像
そろそろおいでおいでゲームがはじまるよ~Start

ミニチュアダックスの画像

よーい、ドンスタート


ミニチュアダックスの画像

ミニチュアダックスの画像

ミニチュアダックスの画像

ミニチュアダックスの画像

ミニチュアダックスの画像

ミニチュアダックスの画像

ミニチュアダックスの画像
では、結果発表~クラッカー

第3位は・・・・2位


ミニチュアダックスの画像
藤田まるたろう君3位

第2位は・・・2位


ミニチュアダックスの画像
今川レオ君銀メダル

そして、第1位は・・・一位


ミニチュアダックスの画像
加藤 白(パイ)君金メダル

やっぱり。プードルって早いのね~スノボ犬

ミニチュアダックスの画像

そして、車いすで頑張った川村フラン君には、

頑張ったで賞腕。


ミニチュアダックスの画像
ゲームの後は、自由行動わーい

ドッグランで遊ぶワンちゃん達の様子は・・・るん

ミニチュアダックスの画像

ミニチュアダックスの画像

ミニチュアダックスの画像

ミニチュアダックスの画像

ミニチュアダックスの画像

ミニチュアダックスの画像


ミニチュアダックスの画像

ミニチュアダックスの画像

ミニチュアダックスの画像
ミントはここでもサボってる汗


ミニチュアダックスの画像
三箇先生は、日向ぼっこが大好きなチャチャが、

嬉しそうにお散歩している姿が見れ、

連れてきて良かったとおっしゃっていました合格


ミニチュアダックスの画像

最近、老犬部屋にいることの多いチャチャだったので

本当に嬉しそうでしたわーい

気候が良いこの時期こそ、たくさんお出かけしたいですねわーい


ミニチュアダックスの画像
食いしん坊のラムは、サラダバーをしていましたあせる

みんな、のびのび楽しそう~wa-i*
ミニチュアダックスの画像

自由時間にプールいった子もいるんだってきゅぴーん

明日のパートⅢをお楽しみにわきゃっ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-03-24 01:49:38

ライラ交配しました☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日は、バス遠足のパートⅡを書く予定でしたが、

ライラの交配情報が送られてきたので

パートⅡは明日に延長させていただきますびっくり


ミニチュアダックスの画像

Woof前で撮った記念撮影は、

お約束通り、掲載いたしますが、

続きは、明日のお楽しみはーとあd

ミニチュアダックスの画像

3月23日、ブレイブとライラが交配しましたha-to

ライラは、ブリーダーさんのところに行ってから

「何で私、ここにいるのよ~むかっ」と

ゴキゲン斜めらしいですひく~

しかし、とりあえず、交配は上手くいったようですあはは


ミニチュアダックスの画像

一緒に送られてきたのがコチラagr2

こんなに黒くて、本当にシルバーになるのかしら涙


ミニチュアダックスの画像
しかし、ちょっとかわいくなってきた気がするきゃー

会うのが楽しみだな~ハート


ライラのパピーちゃんも

5月23日~26日位に産まれるってことで

とっても楽しみラブラブ


4月より増税によるシステムメンテナンスのため、

3月31日23時~4月1日6時まで

オンラインSHOPのご利用ができなくなりますビックリマーク

また、消費税5%は、3月31日発送分までとなりますので、

30日までのご注文分の中で、

31日の発送に間に合う在庫のあるものまでとなります!!


ご迷惑をおかけいたしますが、増税前に余裕を持ってお買いものいただけますよう、

よろしくお願いいたしますあかはーと

増税前にご購入いただけるように

春夏の新作も今年は早めに入荷しております音譜

お早めにGETしてくださいねsei

http://www.dachs.jp/online/  (PC)

http://dachs.jp/mobile/  (携帯)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-03-23 01:00:36

第2回目DDバス遠足☆パートⅠ

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日は、DD春のバス遠足で

山中湖「ドッグリゾートWoof」へ行きましたバス

ミニチュアダックスの画像

お天気にも恵まれて、

看板犬・スタッフ含め、31名・34ワンで出発バス2


ミニチュアダックスの画像
富士山に向かって走るバスの中の風景も最高富士山


ミニチュアダックスの画像
バスもこんなに立派な大型バスビックリ

看板犬代表の2ワンの様子ははてなマーク


ミニチュアダックスの画像
とりあえず、おとなしくしているラムラム


ミニチュアダックスの画像
ゲロゲロしないか、心配でしたが、

案外、余裕のミントミント

実は、チャチャは、三箇先生と一緒に

車で向かっていて、途中、チャチャの様子が送られてきましたメール


ミニチュアダックスの画像
どうやら、熟睡しているようですぐっすり


ミニチュアダックスの画像
途中、トイレ休憩にも寄ります男女

お一人で参加される方も

スタッフがワンちゃんたちをみていますので

安心してトイレに行けますよ~トイレ


ミニチュアダックスの画像
山中湖に着きましたみずうみ

Woofへ着いたら皆で記念撮影カメラ

写真は明日公開しますね夕焼けの写真

着いてしばらくしたら、ランチタイムごは~ん♪

ミニチュアダックスの画像
貸し切りスペースには、円卓が4つスイーツテーブル


ミニチュアダックスの画像
ランチなのにコースになっていて

こんなに豪華パンダ食事


ミニチュアダックスの画像
メインが肉か魚かを選べるのも嬉しいsao☆


ミニチュアダックスの画像

肉はこんな感じでした肉

お食事を楽しんだ後は・・・


ミニチュアダックスの画像

Coco&Amの新作紹介や

本日限りのアウトレットセールもきらきらりん


ミニチュアダックスの画像
ワンコ達もいい子に、待っていましたよ犬


ミニチュアダックスの画像
食事の後は、いよいよ貸し切りドッグランにて

ゲームをしますよドッグラン


続きは、明日のパートⅡをお楽しみにきらきらりん



いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-03-21 22:58:39

遠足前夜☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ いよいよ明日は、第2回目春のDDバス遠足バス

明日のメンバーは・・・はてなマーク

ミニチュアダックスの画像

ラムハート♡


ミニチュアダックスの画像
ミントハート

そして、三箇先生が、ご自分の車でいらっしゃる際に

お伴するのが・・・はてなマーク


ミニチュアダックスの画像
チャチャハート


楽しみだな~はーと


ミニチュアダックスの画像
ラムもミントもグッスリぐぅぐぅ


朝早いから皆様遅刻しないで

気をつけてきてくださいねはーと

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /