1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-02-27 23:00:29

看板犬の厳しい世界!?

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ ラムタンが何かいってるよ肉球

ミニチュアダックスの画像
ラムタン、そんなお顔してどうしたのはてなマーク


ミニチュアダックスの画像
ママち~ん怒 つむ姉ちゃんどうにかして~あせる


ミニチュアダックスの画像
どうやら、ラムのカミカミクッションを

2つともとられちゃったらしい涙


ミニチュアダックスの画像
ラムタンより、つむタンの方がお姉ちゃんでしゅキリッ

ラムタンは、ガマンしゅるでしゅ!!


ミニチュアダックスの画像
わかってるよ、つむ姉ちゃん顔文字

お姉ちゃんには、反抗しちゃいけないんだよねha-to


ということで、順位が下の子ほど

ガマン強くなるのかなキリッ


ミニチュアダックスの画像
ということは、ミントが一番ガマン強くなるってことhatena

なんか、違う気もするけど・・・smile-sweat


今日はお疲れの様子のミントフー

よく寝ていますぐぅぐぅ


明日は2月最終日ビックリマーク

アニバーサリーフェアも最終日となります!!

今一度、お買い忘れがないかをお確かめくださいねチェック

http://dachs.jp/


いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-02-26 23:50:42

親子3代☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ アニバーサリーフェアも残り僅かとなりましたハートのライン 2

アウトレットセールやニコニコセールで

今、お得に購入できるものも

3月1日からは、通常価格に戻りますビックリマーク

チャンスは、あと2日ですあんくる

ミニチュアダックスの画像

そんなアニバーサリーフェアの最中だというのに

ぜんぜんやる気のない親子ガーン


ミニチュアダックスの画像
オッわお エクが来たら、なんだか気が引き締まったはてなマーク

さすが、おばあちゃまね~キラキラ


ミニチュアダックスの画像
と思ったら、ごはんの時間だっただけむっ


ミニチュアダックスの画像

食べ終わったらさっさと寝てましたぐぅぐぅ


ルルタン、教育して~あせる

お空のルルに向かって話していますにひひ


3月2日は愛犬撮影会ビックリマーク

まだ、少し空きがありますハート

11時~  11時半~

13時~  14時~


プロに撮ってもらう写真は一味違いますカメラ

記念にぜひどうぞ!!

http://dachs.jp/photograph/index.html  (PC)

http://dachs.jp/mobile/photograph/index.html  (携帯)


いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-02-24 23:07:59

12周年☆アニバーサリー座談会

テーマ:ミニチュアダックス

昨日、アップしたつもりが、されていなかったようですあせる

すみません汗

こんにちはニコニコ 昨日は、12周年の座談会でしたラブラブ
ミニチュアダックスの画像

ルルと同じ、ワイアちゃんもきてくれて嬉しかったですおれお


ミニチュアダックスの画像


ミニチュアダックスの画像
看板犬の中でもルルのずん胴のところが大好きでしたドキドキ

ワイアちゃんってちょっと短めでずん胴ちゃんが

多い気がするダックス

かわいいなぁーWハート


ミニチュアダックスの画像
皆さんで何か見ていますが、

それは何はてなマーク


ミニチュアダックスの画像
まだ、銀座ダックスダックスをオープンしていない2001年に

屋上でララからチャチャまでの5ワンと取材してもらったことがありますheartr

会員様がそのダックス雑誌を見つけて持ってきてくださったわけですドキッ

ララの白髪はないし、チャチャのゴールド部分は濃いし、

ルル、スカイ、ミラもみんな若々しいです叫び

13年前ですから、超~懐かしいですSUN-nikoniko


ミニチュアダックスの画像

三箇先生も色々お話をしてくださいましたおんぷ

ルルのこともあり、血液検査の結果を見直し、

三箇先生に質問している方もいらっしゃいましたホテル


ミニチュアダックスの画像

ミニチュアダックスの画像

ミニチュアダックスの画像

ミニチュアダックスの画像

ミニチュアダックスの画像

ミニチュアダックスの画像

ミニチュアダックスの画像


ミニチュアダックスの画像

12周年のお祝にいただいた大きなどら焼きを
皆様と共にいただきましたどらやき

ミニチュアダックスの画像

ワンちゃん達も食べたそう~い~い匂い


ミニチュアダックスの画像
ワンちゃん達には、ララのささみや馬肉ジャーキーがあるからね足跡


ミニチュアダックスの画像
どら焼きおいしかったですうまうま

ありがとうございますsei


昔話から最近のお話まで

皆様と共に楽しい時間を過ごさせていただきました1

参加できなかった皆様も含めて

それぞれの愛犬が繋いでくれたご縁で

皆様とお知り合いになることができましたniko

ワンコ達に大感謝いゆう1

そして、それを恩返しできるように

これからも頑張りますベル


皆様、末永くよろしくお願いいたしますびっくり


いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-02-23 00:25:17

12周年☆皆様からの贈物

テーマ:ミニチュアダックス

12周年のお祝に皆様からたくさんのお祝をいただきました飾り10

ミニチュアダックスの画像
塩田マロン・チェリー・プラムちゃんより


ミニチュアダックスの画像
菊池ティアラ・アロマちゃん

      &

野間口クッキーちゃん


ミニチュアダックスの画像
林 希沙良・黎音ちゃん



ミニチュアダックスの画像
吉原 クリス・アンちゃん



ミニチュアダックスの画像

高橋 ケリー・ノアちゃん


ミニチュアダックスの画像

河野モモ・レナちゃん


ミニチュアダックスの画像
加藤 武蔵・小春・甲斐・簾・白ちゃん



ミニチュアダックスの画像
明神 励・櫂・煌・輝・拓ちゃん



ミニチュアダックスの画像
安田 マリリンちゃん



ミニチュアダックスの画像
今掛 クッキー・アリスちゃん



ミニチュアダックスの画像
鈴木 ルノンちゃん



ミニチュアダックスの画像  
曽合 あいたんちゃん


その他、お菓子やメッセージ

本当にありがとうございますラブラブ!


今日は、12周年アニバーサリー座談会を行いました記念

その様子は、明日のお楽しみラブラブ


アニバーサリーフェアは28日まで音譜

サプリキャンペーンは、

明日24日(月)10時頃、

通常価格に更新するまで

20%OFfでご購入できますビックリマーク

ワンちゃん用だけでなく、

オーナー様用もすべて20%OFFsei

ご相談の方はご相談内容を下記に

メールしていただければ、

アドバイス後、サプリを20%OFfでご購入できますハート

ワンちゃんだけでなく、

オーナー様やご家族の健康やダイエットのご相談も

お気軽にどうぞha-too

staff@dachs.jp


ミニチュアダックスの画像
今日のララは、

チャチャとくっついて寝ているようですにこちゃん


いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-02-23 00:12:02

12周年☆ありがとうございます!!

テーマ:ミニチュアダックス

2002年2月22日 銀座ダックスダックスが誕生した日から

ちょうど12年が経ちました肉球

色々なことがあった中、

いつも支えてくれたのは、皆様やわんちゃん達、

三箇先生やスタッフ達・・・

そして、看板犬達・・・・

本当にありがとうございますh-t

感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ!


ミニチュアダックスの画像
12周年を一緒に迎えられなかったルルも

皆様からの愛で満たされたお花畑で

ありがとうって微笑んでいますおれお


お店をオープンした時は、

ララ・ルルが4歳で、まだ、若く、

カリスマ店員ではないかと思うくらい、

上手な接客ぶりを見せてくれましたきゅ~ん♪おれお

今日もお疲れ様~頑張ったね~ありがとうハート

こんな会話で1日が終わっていましたラブラブ!

ララ・ルル・スカイ・ミラ・チャチャのNO5で

はじまったDDでしたドキドキ懐かしいなぁ~


さて、今日は朝からお出かけしましたむふふ

やぁー「ハイっ」の手


ミニチュアダックスの画像

そうです肉球 会いに行ったんですよ~ほし


ミニチュアダックスの画像
この親子と一緒に・・・ねこじろ&こじろ


ミニチュアダックスの画像
お揃いのCMロングパーカーを着て・・・


ミニチュアダックスの画像
足が長い以外は、ダックスと変わらないなーと

思っていたのですが、

どうやら毛がクルクルしてきたようですくるりん流れるハート1


ミニチュアダックスの画像
レイラは、やればできる子だよって

とてもほめられていました合格

パピーちゃんは、とても小さいけれど

動きが早くてビックリ叫び

今日は、12周年のお祝の日なんだよっていったら・・・ハート


ミニチュアダックスの画像
バンザーイ万歳

さすがルルの生まれ変わりビックリ


ミニチュアダックスの画像

寂しんぼうのララ姫も
気分転換になったかなnani?*


これからもワンちゃん達、オーナー様やご家族の方々に

喜んでいただけるように頑張ります腕。


サプリ20%OFFは明日23日までビックリマーク

ご注文が殺到しており、

お届までにお時間がかかる場合がございます!!

ご了承の上、ご注文をいただけますよう、

よろしくお願いいたしますお・ね・が・い

http://dachs.jp/


いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-02-22 00:11:24

へん顔!

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日は、ブラッキーとアカネが健康診断に行きました聴診器

2人ともよい子にしていました合格

ミニチュアダックスの画像

会社に着いたら、

他の子達は、体重測定体重測定

しかし、この2人は・・・はてなマーク
ミニチュアダックスの画像

久々のドッグランに連れて行ってもらったよegao


ミニチュアダックスの画像
ライラはサラダバーしていたようだけど


ミニチュアダックスの画像
Bちゃんは思いっきり走ったらしいGO!!

良かったねheart+


皆様からルルへのお花やメール、

本当にありがとうございます♥

1人1人の皆様にお礼のご連絡が遅くなっており

申し訳ございませんsweat

皆様からいただいたたくさんのお花の中で

喜んで走りまわっているルルが目に浮かびますha-to

本当にありがとうございますドキドキ


そして、寂しんぼうのララ姫ですが・・・


ミニチュアダックスの画像
今日はレディが帰る日だったので

親子で連れて帰りましたキラ♡

私にとってルルは頼れる存在でしたが、

ララはあこがれの存在キラキラ

ララに寂しい思いをさせないようにしてあげたいと思います❤


さて、明日、明後日は、アニバーサリーフェアの最後のイベント音譜

サプリ全品20%OFF! ラスタ

ワンちゃん用だけでなく、オーナー様用もですよヤッター

今回のルルには、できる限り、サプリを飲ませましたサプリ

看護士さんからも

「サプリをあげてから違いますね」といわれていました合格

ミラの時に酵素のおかげと強く感じたので、

それ以来、10歳以上の子に

2倍飲みさせていたことも20日間も頑張れた1つだと思っています...♥

皆様もワンちゃんに

1分1秒でも長く生きて欲しいと願っていると思いますハート

サプリは大きなサポートになると確信しています顔3

この機会に是非どうぞkira

http://dachs.jp/


手入れをする前に予定より早く産んでしまったので、

ボサボサですが・・・あせる

なんか、こんなおじさんいた気がする~キャハハ


ミニチュアダックスの画像
今日もレイラはいい子に子育てしていたようです音譜

明日は、レイラとパピーちゃんに会いに行きますラブラブ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-02-21 00:31:29

レイラ、ママしてます♪

テーマ:ミニチュアダックス

速報の後、レイラとパピーちゃんの写真が届きました肉球

ミニチュアダックスの画像

レイラは、ちゃんとママをやっているようですハート


そろそろ、ブリーダーさんに電話して、

レイラをお迎えに行く日を決めようと思っていた矢先に

早々と出産するなんて・・・

ママちんを喜ばせて、

ちょっとお休みさせてくれようとしたのかな驚き

それともルルからのプレゼント驚き


ダックスの画像

三箇先生は、この写真を見て、

「この手、ルルが『やぁ~』ってでてきたみたいだねー笑

とおっしゃっていましたうれしい


12周年という皆様に感謝する嬉しい月なのに

ルルの悲しいお知らせが重なってしまい、

ルルとしては悪いなぁーと思っているのかもしれませんぱんだ

新しい命の誕生で喜ばせてくれるなんて

ルルらしいですにこにこ


そして今日のララは、グッスリ寝ているようですぐぅぐぅ

今までの健康診断では、完璧だったララですが、

昨日の血液検査では、BUNが40でちょっと高め汗

ルルの缶詰を少しあげてたせいもあると反省いやああああああああああああああああああああああ

スーパーコンディションとサプリだけにしますニヒ?

そして、かんじんかなめを通常の4倍量与えることにしましたnewsカラー

BUNやクレアチニンが高い子には、

かんじんかなめは非常に効果的ですよビックリマーク


ルルのことがなければ、気付かなかったことです。

ルルありがとうにこ


ミニチュアダックスの画像

そのルルが残してくれた息子ブラッキーと

娘アカネラブラブ~

ミニチュアダックスの画像
ルルお母さんはしっかり者だったけど、

この息子ちゃんはただのマザコン・・・ㆀ


ミニチュアダックスの画像
アカネちゃんは右手をあげて

「やぁ~!!

ルルはいつも近くにいてくれますにこ


22日は12周年記念日りぼん

楽しいことが好きだったルルのためにも

お祝してくださいね祝

22・23日の2日間は

アニバーサリーフェア第5弾「サプリ全商品20%OFF」ビックリ

サプリのご質問もお気軽にどうぞ肉球

http://dachs.jp/


いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-02-20 16:11:14

速報~♪♪

テーマ:子犬

速報です きゅるん (◕ω◕)
ナント、今朝、レイラが、
111gの女の子を無事出産しました。顔2


あれれ?

わたち早めに産まれてきちゃった~?♪キャッ☆


ルルばあが、「あんた、そろそろ出番じゃないのかお?」っていうから・・・

出てきちゃった~ぺこ


ダックスの画像


予定日は25~28日頃だったのに
ルルが、12周年のお祝いに
早めの出産をさせてくれたのかもホールケーキ


レイラも喜びを運ぶラッキーガールなのかも・・・☆

レイラはちゃんと自分で出産したそうです。
エライ!!そして、おめでとう クラッカー

2月22日12周年を前に
明るい話題をお届けでき、嬉しいです おんぷ



いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-02-20 00:21:48

一番寂しんぼうは、だ~れ?

テーマ:ミニチュアダックス

ルルのために、朝からたくさんのお花やメッセージ

本当にありがとうございます。

ルルもとっても喜んでいますラブラブ

ミニチュアダックスの画像

ルルが過ごした5階に置かせていただいています。

お花畑でルンルン走るルルの姿が想像できます。

そして、今日は、ルル以外の子のお話をしますね。


ミニチュアダックスの画像
16日の日曜日、ルルを病院に預けてから、

ララとチャチャを連れて、

浅草寺へお参りに行こうと三箇先生が連れて行ってくださいました。


ミニチュアダックスの画像
何も知らないチャチャは、

久しぶりにお家に帰れると思って、

ルンルンでした。

こんなテンションでは、お家に連れて帰ったら

ルルに負担がかかってしまうと思っていたのですが、

ララとチャチャをルルに会わせておいた方がいい・・・

と三箇先生がおっしゃるので、

家に連れて帰りました。


ミニチュアダックスの画像
ララもチャチャもルルを見て、

どんな状態かが理解できた様子。

チャチャは、おとなしくルルのそばにいました。

ララはいつも通り、私から少し離れたところにいました。

しかし、私がトイレに行くと

2人ともルルのそばにいるんです。

わかるんですね。

翌日、ルルが逝ってしまった夜、

老犬部屋を見るとララがずっとウロウロしていました。

どうやらルルを探している感じでした。

ずーっとずーっとウロウロしているララを見て、

私以上にいつも一緒だったのは、

ララだった・・・ララが一番寂しいのかも・・・と気付きました。
ミニチュアダックスの画像
翌日、お骨になったルルと、ララを連れて帰りました。

ララは、ルルの匂いのするところを嗅いでいました。

珍しく、昨夜は私のそばにずっといました。

ララは、いつものように私の横ではなく、

マットの下のクッションで寝ました。


ミニチュアダックスの画像
明け方、目を覚ますとララは、

マットの下でこちらを向いて座っていました。

ララは今まで一度だけ、私と一緒に寝た日があります。

食べすぎで気持ち悪かった時です。

16年以上一緒にいてたった一度だけですよ。

なので、すぐ逃げられると思いつつ、

腕枕をしてみました。


ママちん、ルルがいなくてさびしいね。

そういっている気がしました。

こんなララを見たのは初めてだったので

ちょっとララどうしちゃったの?と心配になってきました。

ずっとこのままでいたい嬉しい気持ちもあるのですが、

どうすればよいのか、戸惑ってしまいました。

ララが寂しいからなのか、ママちんが寂しいから慰めてあげようと思ったのか・・・

どこか調子が悪いのか・・・


ミニチュアダックスの画像
訳がわからなくなり、

チューしたら、逃げるかもしれないと思い、やってみました。

逃げない・・・おかしいよあせる

皆様、笑っちゃうかもしれませんが、

ララは私にとってお姫様なんです。

緊張しましたてれ(苦笑)


ルルは、前世も来世もずっと私の近くにいる存在だった気がします。

だから、また会える気がしています。

本当に頼れるルルは、安心できる存在でした。

そんなルルが今回気付かせてくれたこととして

病院の選択、早期発見などがあります。

なので、三箇先生とララから順番に健康診断をしていこうと話をしていました。


今日のララを見ていて心配になり、

早速、連れて行きました。


ミニチュアダックスの画像
これから診察でーす。

続きはまた明日!


アニバーサリーフェア、真っ最中です!!

http://dachs.jp/



いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-02-18 23:08:17

幸せワンコ☆ルル

テーマ:ミニチュアダックス

ルルタン、おはよ~う!

身体は冷たいけど、子供に戻ったような

かわいいお顔のルルにごあいさつ。

ミニチュアダックスの画像

16歳7カ月のワンコとは、

思えないほど柔らかい艶のある毛と

あどけないお顔。

ルルタン、ごはんだよ~
ミニチュアダックスの画像

スーパーコンディションにサプリ、

お見舞いにいただいてたおいもを入れて

特別に豚肉を3切れ。

ルルタン、食べてる~?

もうすぐ、会社行くよー、みんなのところに行くよー

そんな会話をしながら、

ルルと出かける最後の朝の準備していました。


ミニチュアダックスの画像
冷たくて硬くなっているルルと

本当に最後のツーショット。

まるで生きているようです。


ミニチュアダックスの画像
ママちんに抱っこされて会社に向かったよ。


ミニチュアダックスの画像
会社に行ったらスタッフのみんなが

お出迎えしてくれたよ。

すでにこんなにお花が集まっていて嬉しいねー。

ララから順番にルルにお別れをしました。

アカネはルルママに「やぁ~!!」ってできなくなっちゃうね。

ブラッキーは、ルルママの姿を一番じーっと見ていたね。

エルはルルを見たらしっぽを下げてたね。

ミントはぜんぜん意味わかんない~って感じ(笑)

ルルタン、ありがとう。

ルルタン、みんなを守ってね。

ルルタン、お空からミントを教育してね。


ホントにルルは、頼れる存在でした。


ミニチュアダックスの画像
スタッフのみんなは、

お花、フードやおやつ、お洋服など

たくさん入れてくれたよ。

みんなに愛されて、ルルは本当に幸せなワンコだね。

みんな、ありがとう。


ミニチュアダックスの画像
お世話になった花澤先生からきれいなお花が届いていたよ。

後ろには、ララと一緒に撮った長寿犬記念の写真が

ララルルコンビが見れなくなるのはさびしいなぁ。


ミニチュアダックスの画像
お骨になってお家に戻ってきました。

私は、ルルとめぐり会えて、

本当に幸せでした。

日々、衰弱していくルルのお世話を最後までできて

幸せでした。

最後の力尽きてもおしっことウンチを

シートでやったルルを思い出すとつらいけど

それ以外は、楽しい思い出ばかりです。

最後まで、健気で頼れるルルでした。

きっとルルも幸せな犬生だったと思います。


ミニチュアダックスの画像
私の尊敬するワンコ、ルルの

犬歯と爪が入っているお守りです。

「ウゥ~」といいながら、愛を持ってみんなを教育してくれた

ルルの犬歯は、相当なパワーを持っていると思いますよ。

これがあるとルルがいつもそばにいるようで心強いです。


昨夜、ブログを更新して

お風呂から出てきたら、すでに皆様からのメールが

送られてきていてビックリ。

朝起きてメールを見たら、メールが増えていてビックリ。

納骨をして会社に帰ってきたら

さらにたくさんのメール。そしてすでにお花が届いていて、ビックリ。

皆様がルルのことをどれほど心配してくださっていたか・・・

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


私のことも気にかけてくださり、ありがとうございます。

ルルがいなくなってしまったことは、本当に寂しいです。

でも、ルルのお顔を見ていただければ、

幸せなワンコだったとご理解いただけると思います。

愛し、愛され、共に過ごした16年7か月に感謝。

ルルはお空から見守ってくれるので

これからもがんばれますよ。


もうすぐ、12周年というめでたい日がやってきます。

虹の橋を渡っていく看板犬達は、

必ず何かを教えていってくれます。

23日の「12周年アニバーサリー座談会」でも

お話させていただければと思っております。

そして、いよいよ3月のバス遠足の募集を開始いたします!!

ワンちゃんと一緒にぜひいらしてくださいね!

http://dachs.jp/seminar/index.html  (PC)

http://dachs.jp/mobile/  (携帯)



ミニチュアダックスの画像
撮影会では、毎回ララルルコンビで撮っていただいていました。

これが、3人で撮れる最後の写真になってしまいました。


皆様、本当にありがとうございました。

そして最期のお別れで涙していた三箇先生。

本当にお世話になりました。

ルルに代わって・・・本当にありがとうございました。

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /