1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-01-30 23:31:13

新作入荷中☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 2014年が明けて、もうすぐ1カ月が経ちますねaya

2月といえば、DDのお誕生日月キラキラハート

アニバーサリーフェアは、2月8日からスタートしますビックリマーク

そこで、新作が続々入荷中風船

ミニチュアダックスの画像

ドットリボンTシャツを着たエク&イヴドットリボン

おとなしいこの2人の撮影は、とてもスムーズおーけー


ミニチュアダックスの画像
久しぶりに遊びに来たレイと

あくびをしているジャズは

マドラスチェックTシャツを着ていますチェック

さわやか~ニコ


続々入荷するのでチェックしてねこれ

http://dachs.jp/online/  (PC)

http://dachs.jp/mobile/item/index.html  (携帯)


いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-01-29 23:21:19

お散歩会☆パートⅡ

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 先日のお散歩会の続きです星

ミニチュアダックスの画像

銀座中央通りを端から端まで

行って帰ってくるというお散歩会音譜


ミニチュアダックスの画像
人混みの中をお散歩すると色々な出来事がありますわんわん


ミニチュアダックスの画像
やぁ~お兄ちゃん久しぶり~久しぶり


ミニチュアダックスの画像
ダックス以外のワンちゃんも大歓迎はぁと


ミニチュアダックスの画像
お揃いかわいい無題


ミニチュアダックスの画像
1時間以上かけて戻ってきます微笑み


ミニチュアダックスの画像
戻ったら2階でおやつだよ~ブー子

いえいえ、その前に自己紹介ですよだれ+


ミニチュアダックスの画像

ミニチュアダックスの画像

ミニチュアダックスの画像

ミニチュアダックスの画像

ミニチュアダックスの画像

ミニチュアダックスの画像

ミニチュアダックスの画像

ミニチュアダックスの画像


ミニチュアダックスの画像

おやつタイムだよ~うさぎ

ミニチュアダックスの画像
さあさあ、順番ねーベル


ミニチュアダックスの画像
アッ、三箇先生だっおてて♪


ミニチュアダックスの画像
この通り、三箇先生は人気者うほ

おやつをくれるのでみんな大好きビックリマーク

お散歩会や講習会は、なんといっても

ワンちゃん達が、一番喜んでくれるんですよドキドキ


そうそう、バレンタインやホワイトデーの

プレゼントにピッタリのセットが発売されました!! 

そして、ナノスプレーとブレンド、

オーナー用ケア製品が1月末までセール中!!

詳しくは、コチラをご覧ください↓

http://dachs.jp/


いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-01-28 23:33:12

六本木デビュー☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日は定休日お休み

ミニチュアダックスの画像

最近、ちょっとおりこうさんになったので、

ご褒美に今日はエルママと2人で過ごしましたかめかめかめ


そして、夜はライラ姉ちゃんと一緒にお出かけしましたハート

ミニチュアダックスの画像
ここはねぇー、大人の街、六本木にある

レストランバー「ルーズ」だよ夜空


ミニチュアダックスの画像
ミントちゃん、いらっしゃいいらっさい

ミニチュアダックスの画像

ちょっと、お兄さん、

ワタチになんかちょうだいmalalallau


ミニチュアダックスの画像

ワタチは、お酒飲めないから、ミルクね赤ちゃん哺乳瓶


ミニチュアダックスの画像

エッエ? ミルクはないのがっかり困った

六本木って、やっぱり大人の街なのねんー


ということで、今日は初体験もして、

すっかり疲れたようで、バタンキューのミントでしたニコニコ♪


ミニチュアダックスの画像

新作が、続々入荷中ですにこ!!

順次、HPにUPしていきますので

お楽しみにハート

http://dachs.jp/


いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-01-27 23:26:40

パートⅡは、ちょっと待って♪

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日は、お散歩会パートⅡの予定でしたが、

写真の関係で延期させていただきます汗

ごめんなさいお願い

ミニチュアダックスの画像

ということで、ママちんのこと、

許してあげてくださいハート


ミニチュアダックスの画像
その代わりと言ってはなんですが、

新入りミントの写真でも見てやってください目


ミニチュアダックスの画像
お留守番訓練の甲斐あってか、

良い子にしているようです合格


ミニチュアダックスの画像
さすが、私の孫ねきらきら


ミニチュアダックスの画像
ごめんなしゃいもちゃんとできる子になったよ合格


ミニチュアダックスの画像
ミント、頑張ってましゅハート

明日は、定休日だから静かにしてるよダックス

いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-01-27 00:49:24

お散歩会☆パートⅠ

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日の天気予報は、雨だったのに・・・雨

みんなのワンパワーで、晴れになりましたよ~晴れ

晴れ女の私も今回のお散歩会だけは、

雨だと覚悟していたのですが、

暖かい陽気でラッキーでしたピース

ミニチュアダックスの画像
今日の私のお伴は、イヴですイヴ


ミニチュアダックスの画像
そして、後方担当のスタッフが、

マリを連れてのお散歩会ですダックス

銀座中央通りの歩行者天国を歩くお散歩会は、

1丁目のコージコーナー前から出発しますゴー!!



ミニチュアダックスの画像

ミニチュアダックスの画像

ミニチュアダックスの画像

ミニチュアダックスの画像

ミニチュアダックスの画像

行く気満々のワンコ達おんぷ♡


ミニチュアダックスの画像
銀座のど真ん中をお散歩するので

大注目されるんです!


ミニチュアダックスの画像

ミニチュアダックスの画像
もちろん、カートや抱っこでの参加もOKok


ミニチュアダックスの画像
お待たせ~ハート

途中から参加のワンちゃんも大歓迎はーと


ミニチュアダックスの画像

中央通り歩行者天国の端から端まで歩きますビックリマーク

折り返し地点では、みんなで記念撮影カメラ


ミニチュアダックスの画像

毎度のことながら、カメラマンがいつの間にかたくさんかお


ミニチュアダックスの画像

ミニチュアダックスの画像
帰りも頑張って歩くよ~星


ミニチュアダックスの画像
わたち、ムリ~あせる


ミニチュアダックスの画像
ということで、イヴと一緒にカートへはーと

イヴは左下にいますてれ(苦笑)


DDに戻ったらおやつが待ってるから

みんなガンバロ~ファイト


ということで、約1時間くらいで

DDに戻り始めました音譜


続きは明日のパート2をお楽しみにラブラブ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-01-25 23:25:59

久しぶりにレイラ登場☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日は、早朝からBJとお出かけうさぎ

ミニチュアダックスの画像

最初のお出かけ先は・・・・?


ミニチュアダックスの画像
ジャーンジャ~ン

レイラのところに犬形見をスリスリしに行きましたchiro

ちょっと体重が増えたとのことで、

妊娠している可能性大妊娠


ミニチュアダックスの画像
レディの子、ブレイブもスリスリしたよ笑顔


これで、うちの子達の犬形見がすべて揃ったわけですやほ

ということで、先週に引き続き、

御岳山に行ったのでしたケーブルカー


ミニチュアダックスの画像
ケーブルカーからの景色は

きれいだなぁ・・・♡


ミニチュアダックスの画像
これから頑張って登るんだよsei


ミニチュアダックスの画像
ママちん大丈夫~?!

先は長いよ~はーい


ミニチュアダックスの画像

ということで、ここまでたどり着きました力水ひしゃくつき

BJもお手手、洗おうね手洗い

この先の坂が、これまた大変なんです泣


ミニチュアダックスの画像
犬形見のお焚き上げをお願いし、

お参りしました鳥居

おいぬ様だよわんわん


ミニチュアダックスの画像
BJもお参りしようね伊勢神宮

そして、もう1カ所、行くところがありました絵馬
ミニチュアダックスの画像
レイラの安産祈願絵馬

リフトが運休あせる

歩いて行った分、ご利益がある気がするーMINKちゃん

約1ヶ月後が楽しみですドキドキ


今日は、いつもに比べて大型犬が多かった気がします黒ラブ

BJは、強気になってみたり、ビビってみたり・・・


ミニチュアダックスの画像
ママちん、あっちにでっかいのがいるよBMD

ラブラドールも大きいけど、

バーニーズを見た時には

さすがにBJの何倍もあってビックリばに笑う


ミニチュアダックスの画像
疲れたせいもあり、

帰りはちょっとおとなしいBJでしたにひひ



ミニチュアダックスの画像
皆しゃん、聞いてくださいあ

ボクがきているラグランTシャツは、新作ですうさぎ

2月に発売されるから、お楽しみにねラブラブ



いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-01-24 23:43:02

久しぶりのドッグラン♪

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日は、暖かい1日でしたね晴れ

三箇先生が久しぶりにドッグランに連れて行ってくださったよドッグラン

ミニチュアダックスの画像

昨日2歳になったばかりのライラと

BIGだけど、実はまだ1歳のBJドッグラン

ピチピチ元気いっぱいの2人trhr


ミニチュアダックスの画像
はしゃぐのは良いのですが、

特にダックスはヘルニアになりやすい犬種なので、

こんな子ほど、突然ってパターンもあります汗


ミニチュアダックスの画像
だからこそ、普段から予防は大切ですビックリ

太らせ過ぎない、

ジャンプや段差はなるべく避ける、

そして、予防のために

ジョイントエイドをおススメしますうさぎ


7歳以上は、ジョイントスムースの併用を、

すでにヘルニアになったことのある子は

グリコオメガ緑イ貝をさらにプラスすると良いですよsmile


26日(日)はお散歩会の予定ですが、

雨の場合は、サプリメントについての講習会を行いますわんわん

ワンちゃん、オーナー様共にご相談のある方も

ぜひ、ご参加くださいねお花

メールでのご相談は下記へ↓

staff@dachs.jp




いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-01-24 00:32:07

ライラ2歳のお誕生日☆

テーマ:ミニチュアダックス

今日は、ワタチのお誕生日クラッカー

2歳になったんだよふふ

ミニチュアダックスの画像

2歳っていえば、もう、大人よエヘン

キラキラのDDラメフリルワンピも似合うでしょキラキラ


ミニチュアダックスの画像
ママちんが、ツリーケーキの上に

お肉とニンジンをのせてくれたよWハート

ろうそくを2本つけてくれてねロウソク



ミニチュアダックスの画像
きれいだね~ろうそく

でも、早く食べたいうまうま


ミニチュアダックスの画像

細かく食べやすくして・・・


ミニチュアダックスの画像
いただきまーすおいしい


ミニチュアダックスの画像
ウマウマsei


ミニチュアダックスの画像
もっと食べたいん~

もうおしまい!?

ミニチュアダックスの画像

ごちそうさまーほっぺが落ちる

大人になったから、ちゃんということも聞くのふふ

エライでしょだいすきちゃん


ライラは、とても良い子にしていましたピンク にっこり

いつまでも健康でいてね音譜

ララひいばあのやしゃごを見るのを楽しみにしているよラブラブ



いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-01-23 00:30:28

年の差16歳と6カ月☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日は生地の展覧会などで、

1日中外出していたのですが、今日のミントは

うるさかったらしいです汗


カチャッと音がするとスタッフが地下に降りてくると

学んだらしく、音がすると

「早く下りてきて~ayaワンワンワンわんわん」と鳴いて・・・・ガーン


まだまだですねひゃ~・・・


昨日、お留守番訓練をしに行く前に

ミントを老犬部屋に出してみましたわーい


ミニチュアダックスの画像
ララと一緒に仲良ししてるのかな~?!

ミニチュアダックスの画像

違うよ、ママちん!!

なになに、ララタンハート

(ララには、甘いママちんてれ(苦笑)


ミニチュアダックスの画像
ミント:あそぼっ音譜


ミニチュアダックスの画像
ミント:ねーねー遊んでよ~笑い

ということで、16歳半の年の差がわからないミントは

ララが怒らない事を良いことにしつこく突撃していましたドジャアアアアン

これを見ていたチャチャは・・・?
ミニチュアダックスの画像
ママちん、ミント、ウザいよウザ

すでに警戒して、ミントが近づくと

怪獣顔をして寄せ付けないようにしていましたaya


ミニチュアダックスの画像
ララ&チャチャ:ママちん、ミントをちゃんと教育してねはふはふ

ママちん:はい、わかりました焦る


という感じで、留守番訓練を始めたミントでしたカスパー03


4か月位の教育は特に大切ですびっくりんこ

DDでは、お留守番するパピーちゃん達は、

お引き渡しの前にお留守番訓練といって

1人ぼっちにさせます1人

鳴いても目を合わせずに無視していると

2,3日で、鳴かなくなってくる子がほとんどです…。


ミントは、どうなるかな・・・はてなマーク

いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-01-21 23:22:17

今日は、初スリスリ☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 

今日から地下でお留守番訓練をすることになったミントダックス
ミニチュアダックスの画像
5階にいるより、かなりおとなしく、とってもよい子合格

ミニチュアダックスの画像

先日行った御岳山で、

今年も犬形見をいただいてきましたスヌーピー

ミントは初体験sei


ミニチュアダックスの画像
頭が良くなりますように・・・

ヘルニアになりませんように・・・

特に悪いところがない場合は、

お腹をスリスリすると良いらしいです・・・

健康でありますように・・・

そして最後に息を吹きかける感じで、

犬形見にチュッチュッ


ミニチュアダックスの画像
他の子もやりましたよ~sei☆

レイラとブレイブは、今度ねチュッ♪


ミニチュアダックスの画像
ミント、またねバイバイ


横目で見られた~ジロリ

かわいそうな気もするけれど、

わがままっ子にしないためにも

ガマン、ガマンくぅ~


頑張ろうねにこにこ

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /