1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-12-31 22:56:22

2013年☆ありがとうございました!!!

テーマ:ミニチュアダックス

2013年もあとわずかで終わり2013


皆様にとって、今年はどんな1年でしたか?

様々な思いの1年だったと思いますラブラブ!

看板犬達も元気に過ごせた2013年は、

おかげさまで、良い1年でした合格

皆様、ワンちゃん達、本当にありがとうございましたラブラブ!


今年もこうして子供達と過ごせる年末年始を

本当にありがたく思いますハート

去年、一昨年と色々なことがあった分、

この時間が今まで以上に貴重な時間だと

実感しています好


今年は、こんなかわいこちゃん達もいるので

嬉しいですキラきゅんっ


しかし、部屋の中に入ると・・・泣き
ミニチュアダックスの画像
ゲッショック 新聞紙ビリビリビリビリ

よーし、お仕置きだビックリ地獄


ミニチュアダックスの画像

だれだれ~?? このお姉ちゃん??


これじゃぁー喜んじゃってお仕置きにならない汗

では、次の手・・・


ミニチュアダックスの画像
今度は誰が来るのかな~はてな

おばちゃんかな~おじちゃんかな~ばばーかな~???


ミニチュアダックスの画像
なんだ、アレは♥akn♥

くまさんくま顔


ミニチュアダックスの画像
BJだようふ!あはv
ミニチュアダックスの画像
ばばちん、ごめんね~ゆるして


じゃぁ、ごはんにしようねフード


ミニチュアダックスの画像
おいちい sao☆モグモグ

良かったねラブラブ


では、皆様、良いお年を12/31

いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-12-31 21:59:43

レディ☆11歳のお誕生日

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 昨夜は、結局、ベッドで寝るのをあきらめて

子供達とごろ寝ゴロゴロ猫

たった1枚の毛布でも周りが動く湯たんぽだらけなので十分暖かいぽかぽか

老犬達は、用心のためベッドの部屋で寝かせましたようふ!

常にお腹の上で寝ていたのが、BJハア・・・

ということで、ゆっくりなんて寝てられませんあせる


いつもより早い朝ご飯の後は、みんなおやすみタイムウトウト。


ミニチュアダックスの画像

ミニチュアダックスの画像

ミニチュアダックスの画像

ミニチュアダックスの画像

ミニチュアダックスの画像

ミニチュアダックスの画像

ミニチュアダックスの画像
ママちんは、みんなが寝ている間、

お掃除&洗濯おばさんになり、

少し寝て、毎年恒例のレディのお誕生会をやりましたきゅ~ん♪

ミニチュアダックスの画像

上には、きなことジャズの割れたクッキーをちりばめましたハート

もちろん、1個では足りないので、


ミニチュアダックスの画像
もう1個作りましたはーと

皆様のデコレーションと比べれば、かなりの手抜きですが

愛情だけはかけたつもり・・・あせる


ミニチュアダックスの画像
レディは、孫の綿貫メープルちゃんから

おやつの詰め合わせをプレゼントしていただき、

大喜びにこにこ ララの娘だけあって、

ララのささみが大好物!!

お顔が白くなってきて、最近、ララと間違えられることが多くなりました・・・

ララママと共に長生きしてねラブラブ!

ちなみにこの時、みんなは、こんな感じこれ↓


ミニチュアダックスの画像


そして、お嬢ちゃま達は・・・?


次のブログで見てね笑い


いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-12-30 22:56:16

無事に帰ったぞー☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 毎年恒例、30日は大掃除掃除

福袋を並べて、初売りの準備後、

三箇先生とスタッフ達と納会をし、

看板犬達を連れてお家へ家

ミニチュアダックスの画像

この通り上矢印

キッチンに立つとすぐに集合~ビックリ

でもなにもあげないよ~ザンネン…。


ミニチュアダックスの画像
早速、悪さをしているBJうー


ミニチュアダックスの画像
エル一家は、奥の部屋で過ごすことにしました♪

エルも嬉しいようで、順番に遊んであげていましたちー


ミニチュアダックスの画像
広い部屋ではないけれど、

そんなに固まって寝なくてもいいんじゃないはてな


ミニチュアダックスの画像
そして、いつも近くに来てくれないララも

全員帰っているときは、近くにいることが多いんですよハート


さてさて、明日は朝からドタバタだろうな~ハート

引き続き、お楽しみに?

いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-12-30 09:56:04

今年も1年、ありがとうございました♪

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 昨日で、銀座ダックスダックス、

2013年の営業が無事、終了いたしましたハート

おかげさまで、今年もたくさんのワンちゃん達、オーナー様達と

楽しい1年を過ごすことができましたおひさま


皆様の温かい声援にお応えできるよう、

来年、2014年も頑張りますので、

引き続きよろしくお願いいたします!!


アレレ・・・お嬢ちゃま達、今日も元気いっぱいだね~hato

ミニチュアダックスの画像

一番、甘えて鳴くのは、アンバーちゃん

次にミント、そしてゆきちゃんは案外、おとなしいのです!!

ミニチュアダックスの画像

今夜からは、このお嬢ちゃま達と共に

全員一緒に過ごすわけですが、

どうなる事やら・・・てれ(苦笑)


皆様、お楽しみにあはv

いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-12-28 22:49:08

お久しぶりの3人娘☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 銀座ダックスダックスも残すはあと1日で、

年内の営業終了ですねこ

忙しいあまり、今日は屋上に行けなかった汗


お嬢ちゃん達どうしているかな~ha-to

ミニチュアダックスの画像

あー、ばばちんがきた~にっこり


では、皆様、問題ですQ

どの子が一番うるさく鳴くでしょうか?

ヒントは、2枚の写真です↓


ミニチュアダックスの画像
これが、1枚目びっくりまーく


ミニチュアダックスの画像
はい、2枚目ですびっくりマーク


答えは、明日お伝えしますラブラブ


明日は夜7時まで営業しております!

福袋はネットからもご注文できますサゲサゲ↓

http://dachs.jp/



いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-12-28 01:02:31

ボケないでね♪

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ いよいよ2013年もあとわずか・・・2013

今日で仕事納めという方も多かったのではないでしょうかフー


銀座ダックスダックスは、まだまだ忙しい日が続きますふー


今日は、ララ姫がお家に帰る日家

ミニチュアダックスの画像

ママちん、なんか忘れてない?

別に忘れてないと思うけど・・・


ミニチュアダックスの画像
そんなわけないでしょ?

ママちん、ボケちゃった???


ミニチュアダックスの画像
アーンあ~ん

これでもわかんない顔文字(+´・_・`+)ン?


ミニチュアダックスの画像
これでしょ!?


ミニチュアダックスの画像
そう、そう、それだよ、ママちんペロッ


ミニチュアダックスの画像
早くちょうだいぺろり


ミニチュアダックスの画像
ララ姫、ブサイクブス


とはいえ、この年でこれだけの食欲があるってことは

嬉しいことですキラっとハート


ララをはじめ、看板犬達は、

DDフード、サプリ、DDで発売されているおやつ以外は、

ほとんど食べません骨

それが、健康の秘訣なのかも!にっこり


みんな元気が一番ですびっくり

今回の福袋には、

おやつの入ったお得な福袋がありますササミ

詳しくは、コチラをご覧くださいねサゲ

http://dachs.jp/


いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-12-27 02:21:51

久々のお出かけ☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ クリスマスが終わり、ようやく一休みきゅるちゃん

なかなかお散歩もいけないので

若者をドッグランに連れて行ったよドッグラン

ミニチュアダックスの画像

只今、1歳のこの2人きゅるちゃん


ミニチュアダックスの画像
久しぶりなので、BJも嬉しそうよかった


ミニチュアダックスの画像

リリータンだって走ったよドッグラン


ミニチュアダックスの画像
と、いってもほとんどがサラダバーだけどねサラダ


ミニチュアダックスの画像
ママちん、BJ見てー↓コチラ


ミニチュアダックスの画像
ありゃりゃ、丸見え恥ずかしい

恥ずかし~ぽっ


ミニチュアダックスの画像
それほど、ご機嫌なBJだったってことデスしっぽ


BJが着ているのは、クラウンロングTですクラウン

伸びのよい素材で、触り心地も抜群ですにっこり


年内、あと3日ほし

みんな、DDに遊びに来てねha-to

http://dachs.jp/


いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-12-26 00:21:42

レイラVSゆきちゃん

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ クリスマスは楽しく過ごせましたか~?


昨日、交配を終えたレイラMINKちゃん

レイラが子供好きだということを知ったのは

この時からでしたにま


一部始終を実況中継しますLIVE中継

ミントとアンバーちゃんは、

ひと足先にばばちんのところにやってきていましたダックスダックス


最近、おっとりしてきたゆきちゃんは

ノソノソと遅れて出てきました♡

ミニチュアダックスの画像

そこに素早くやってきたレイラプードル


ミニチュアダックスの画像

あんた、だれはてな

ミニチュアダックスの画像


なんか、足が長くて、やたらテンション高くて

変なおばさんニコニコ ニコちゃん
ミニチュアダックスの画像

おしりをあげて、遊ぼうポーズしているよー!

ミニチュアダックスの画像

無視してみよっ知らん

ミニチュアダックスの画像

アレッ、寄ってきたwalk*

ミニチュアダックスの画像

なんだよ、このばばー♪

ミニチュアダックスの画像

触らないでよーむかっ

ミニチュアダックスの画像
ゲッ!!
ミニチュアダックスの画像

プロレスかよラリアート


ミニチュアダックスの画像

なんなら、アタチも本気だすよぱんだ

ミニチュアダックスの画像

ちょっと~、そこの足長おばちゃんよ~びっくり

ミニチュアダックスの画像

大好き、チュッチュッ


というわけで、レイラも目がテンになってしまいましたにっしっし


銀座ダックスダックスの年内営業日は、

12月29日(日)19時までハート

通販は、28日までのオーダー分は

年内発送いたします荷物

今一度、フードやサプリがあるかをお確かめくださいねフード

初売りは、1月3日となりますhukubukuro*

http://dachs.jp/


いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-12-25 01:01:49

レイラが交配しました☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ クリスマスイヴはどのようにお過ごしですかはてな

今年は、この親子と過ごしましたよクリスマスツリー
ミニチュアダックスの画像

と、いってもラムがおデブにならないように

チキンを少しとクッキーをあげただけですが汗


そして、レイラが交配したという連絡がきましたha-to
ミニチュアダックスの画像

お子ちゃま好きのレイラは

向こうのお子ちゃま連中と遊んで楽しんでいるようですイヒヒ

レイラ、メリークリスマスサンタさん


そして、いよいよ明日、

10500円福袋のご予約特典最終日ですびっくりマーク

特典がつかなくても

超お得ですが、どーせならたくさんもらえた方がお得です!!

もらえるのは2つクリスマスのハート


そのⅠがお洋服1枚びっくりマーク


ミニチュアダックスの画像

ミニチュアダックスの画像
この中から1枚、すでに限定服がないサイズも出てきておりますが

DD服が1枚入りますのでご安心をびっくり!


その2 DDロゴ入りオリジナルバッグ


ミニチュアダックスの画像
まだ~という方は、今すぐGETsei

http://www.dachs.jp/





いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-12-24 00:01:02

お友達~♪

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ お嬢ちゃま達が何か話しているよ~ヒソヒソ

ミニチュアダックスの画像

「なんか、黒い子が来たよーダックスどアップ

「だれだれ~?

「ちょっとイケメンじゃない~ぴょこっとハート


ミニチュアダックスの画像
そうなんですびっくり

ブリーダーさんのところから今日やってきた

ブラックタンのチロル君h

お嬢ちゃま達の向かいにいますはあと3


ミニチュアダックスの画像
好奇心旺盛のお嬢ちゃま達に比べ、

もともと一人っ子のチロル君は、とってもおとなしくて良い子合格

ごはんもちゃんと食べるし、

おしっこもできるし、マイペースで手間のかからない

イケメン君です☆


ミニチュアダックスの画像
ちょっとー今日も私達のこと置いていく気~!?


ミニチュアダックスの画像
ベーふん ばばちん、ひどいじゃん汗

なんなら、皆しゃんに一言いわせてよダックスダックスダックス


2014年DD福袋のご予約受付中だよびっくり

DDの福袋は、毎回超お得なんだお得

10500円は特におススメ2

25日まで、10500円福袋をご予約された方に

お洋服1枚とDDロゴ入りオリジナルバッグを

もれなくプレゼントフォルァ!!(贈り物)

25日までだから、早く予約してネ矢印

http://dachs.jp/

絶対お得びっくり詳しくはHPを見ていえい


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /